FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
なんだかとても『今更』って感じがするのですが、最近ベルセxク(一応伏字)って漫画にハマりまして(^^;
なんであんな有名な漫画を私が今までかたくなに読もうとしなかったのかと言えば、単純にグロイことと暴力的なドロドロしたイメージが拒否反応を起こさせ…今の今までたとえその辺に置いてあっても読まずにいたのですね。

ところが、めったに漫画をほめることのない人物がとても勧めるので「じゃぁ読んでみるか」と眉間にしわを寄せながら読んでみたのです。
そりゃもう、1巻のガxツは乱暴なだけだし、ストーリーも意味わかんないし、絵も汚いわグロイわでw ものすごい我慢して読みました!(汗)
ところが、2巻あたりから話の中身が見えてきてグロイシーンにも感覚が麻痺してきて(笑)だんだん漫画に引き込まれてしまいましたね…。

むかーし、アニメで見たときからガxツはケンシxウにしか見えないし、そういう漫画だと思ってたので興味がなかったのですが…実は全然違ってました。
実際にはグロとエロが入り乱れたものすごい濃いファンタジーなのですが、魔法使いが出てくるあたりから実は自分がずっとかきたかっらファンタジーはこれじゃなかったのかって、スゴク衝撃を受けるようになりました。

まず、その世界設定が奥深くてすごいんですけど…
そんなファンタジー世界を背景に繰り広げられる人間ドラマもすごく魅力的なのです。
あまり書くと長くなってしまうのでさらっと行きますがw
特にSとMの両面を持つファルxーゼと、彼女に痛めつけられてゾクゾクしちゃうM男なセxピコ(名前もなんだか気になります)の関係はMシチュ好きの方必見♪
青年漫画ではこんなにも包み隠さず、人間の暗の部分を描けるのか…と、少年漫画ばかり読んでいた私はショックを受けました。
…そしてこれが現実なんだと、ある意味スゴクすっきりした気持ちになったのでした。

いつかこんな漫画が描けたらいいな…と。
妄想の妄想。

実際この漫画は『きっと終わることがない』と多くの方が言っております(作者含めw)。
たぶん、人間一人の人生ではとても描き切れないスケールの世界です。
私たちはただ、作者が生きながらえて私たちも生きているうちに一応の完結をさせていただけることを願うばかりですね。
(願)★


ところで。
重い話になってしまったあとで恐縮ですがw
このベルセxクに出てくるモンスターにまたチンポそっくりなのが沢山いるのです!
女性器っぽいのも同じくらい出てくるんですけど、こうやってグロいモンスターに融合させてしまうっていうのは、
やっぱり誰もがチンポはグロイ(=エロい)って思うってことではないのでしょうか?!
つまり、『うわ~気持ち悪い~』『イヤ~近寄らないでぇ~』…って感覚を抱いてしまうってことです。

その反面、
なぜかもう一度振り返ってみてしまいたくなるようなおかしな魅力(笑)があって、心構えさえあればむしろ陳列してしまいたいほど好きだったりw
これは私が女子だからなのか特殊だからなのかは知りませんけど(笑)、少女趣味のアイテムに囲まれるのも幸せ、チンポに囲まれるのもまた幸せ。
一言で『好き』『嫌い』とはとても言えないものなのです★


<追記>
DLsiteブログの方に『【重要】 Fetish★FairyのADVゲーム(旧作)についてのお知らせ』という記事を掲載しました。
Fetish★FairyのADVゲーム類のダウンロードをお考えの方は是非ご覧くださいませ。

***************************************************************************
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
★まだ未体験の人は↓ここ(クリック!)からゴー!体験版遊べますよ★
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
是非、お気に入りに入れてやってくださいませ~♪ →発売したら通知が来ます★
***************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんにちわー。珍しく夕方に投稿ですw
ひひるは去年に引き続き、アートアクアリウムっていうイベントに行きたくて仕方がない真夏の今日この頃。
去年は行けなかったから、今年こそ!と、思っているのですが…。

実を言うと私、子供のころから金魚が大好きでとくにモチーフとしてはもうほんと好きなんですけど、
不思議なことに『大の苦手』でもあるのです。
子供のころに、死んだ金魚がベランダに落ちて(母の仕業)るのを目撃してものすごいドッキリし、大好きな金魚屋さんの水路みたいなところ(すぐ足元)にまた死んだ金魚が落ちててギョッとし、そのたびに金魚が怖くて仕方なくなっていったのであります(汗)。
魚って死んでも目を開いてるから基本的にドキッとしてしまうのですが、特にあの赤くて凹凸のはっきりしたうろこが大の苦手で…。さらに金目鯛なんか死んだような濁った目とつやのない赤い身体がものすごく気持ち悪いです…。

それでも、金魚は水槽の中にいてくれさえすればきれいだしカワイイし、とってもアートだなって思うのです。

でもね、そんな金魚さんもチンポにとても似てるなって思うところがあるんですヨ!
彼らを下から見たことってありますか?
特にオランダシシガシラっていうぽってりした子なんか、鬼頭そっくり!!w
のどのあたりがチンポの裏筋のあたりにとても良く似てるな、って思うのです。金魚。
生物の思わぬ共通点ですね!!w

チンポもすごーく興味を惹かれる物体だけど、あちらから迫ってこられると『ギャー』って気持ちになってしまうのはこの金魚さんと同じ真理なのかもしれませんね(^^;
不思議ー。

***************************************************************************
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
★まだ未体験の人は↓ここ(クリック!)からゴー!体験版遊べますよ★
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
是非、お気に入りに入れてやってくださいませ~♪ →発売したら通知が来ます★
***************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさまお元気でしたか~?!
だいぶご無沙汰してしまいました(><)
すっかりお知らせが遅れてしまいましたが、ちんがく1の英語バージョンの差し替えが完了しましたので再度UPしておきます~(^^

I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes
▲画像クリックでDLsite英語サイトへ飛びます♪

******************************************************************************************

 女性の方でしたらご存知かと思いますが、少し前に『カタツムリ粘液クリーム(あるいは美容液)』っていうのが流行ったのを覚えていますでしょうか?
カタツムリって言ったら、貝殻ついてるっていうだけで中身はナメクジ。
あんなものから採れる粘液を顔につけるなんて…!と、多くの人が思ったに違いありません。
私もその一人ですw
…しかし、不思議なものでその私も最近カタツムリの粘液クリームを使っております(´∀`*)
これがまた結構いい!
カタツムリ粘液が90%も配合されてるらしいんですが、見た目は白っぽい半透明。
質感こそやや違いますが、見た目はまるでザーメンのようです。
匂いは意外なことに嫌な感じは全くなくて、むしろさわやかな感じの香り(香料だと思いますがとても自然です)。

それでちょっと思い出しました。
ずーっと前からしていた『ザーメンパック』の話を。

あんなゲテモノ(ナメクジ)から無臭のクリームを作れるのならザーメンでもクリームが作れるのではないか?!
それに、ザーメンの主成分は酵素とクエン酸らしいし実際効果あるかも!
なんて前から思っていたわけです。

酵素と言えば『酵素洗顔』。
適度な濃度の酵素は肌表面の余分な角質だけを分解してくれるのでお肌がツルツルになる!と言われています。
だからザーメンをパックにしたら、きっとお肌がつるつるに!
ちなみに、皆さん塩素系の洗浄剤(カ○キラーみたいなの)がうっかり手についてしまったことありませんか?
アレが肌につくと表面の細胞がとかされてぬるぬるし、その際に臭いがするんですが、この臭いがザーメンの臭いそっくりなんですヨ。
あと、ザーメンをほんの少しでも飲み込むと、喉の奥の方にピリピリした刺激を感じることがあります。
(メロンの種の際のところとかキウイなんかでも同じ感じがしますよ)
…つまり、この二つの件から見てもザーメンには酵素がしっかり含まれていることがわかりますね!

で、クエン酸の方も調べてみたらなんと同じようにピーリング効果があるそうで…他にもいろいろ美容にいいとか言われてるみたいなのです。

つまりですよ、成分的にはザーメンはパックに適しているんじゃないかと!
最初にも書いた通り、臭いと衛生面での問題さえ解決できれば…ですが(笑)。


ちなみに、
『ザーメンを飲むときれいになる』というのは私も多分デマだと思います!w
根拠が見つからない…。
あるとしたら気持ち的な問題で…好きな男性の精液を飲むことによって…というのは考えられますね(^^
20~30代の男性500人に行なったアンケート調査によると、約40%の男性が「女性に精液を飲んでほしい」という願望を持っていることが判明した…っていう記事がありました。
女性にザーメンを飲ませたい男性たちがそう言って回ったんでしょうねぇ…(^^;


オマケ★
こんな記事がありましたので興味がある方はどうぞ♪


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
動物のオスの多くは発情期になると自分というものを見失ってしまいます。
普段はおとなしい牡鹿もある時期になると狂暴化し、人や物に見境なく攻撃を仕掛けるし、ペットのリスやプレーリードッグも普段はベタ慣れで可愛かったのに手に負えなくなって飼い主に何針も縫うようなけがをさせるのです。
ひひるが前に飼っていた小鳥(錦華鳥)のオスも、大人になった途端求愛のさえずりをはじめ、頭の毛を逆立てながらやかましく鳴き続けうんざりしたことがあります。
もう、そうなるとその本人(鳥)はそこにおらず、“雄”という機能を持った不特定多数の鳥でしかなくなってしまうのです。
そんな時、私はものすごくむなしいというか、オスというものに憐れみを感じました。

所詮”オス”という生き物はチンポに支配され、精子を量産するためだけの“柄(ガラ)”でしかないんだ。
そう思わずにはいられません。
チンポ…正確にはキンタマさえ取ってしまったら、もっとまともに生きていられるのにね!

…そんなことを考えていると、生き物はチンポから生まれてくるんじゃないかっていう馬鹿な考えに行きつきます。
ゴロゴロと大地の上に打ち捨てられたチンポたち。
やがてその体に変化が起き、足が生え、手が生え、歩き出します。
そしてちっちゃな体が出てきてそれが育つと人間になるんです。
でもその人間の体は所詮『飾り』。
切られたりなんかして、体とチンポが離れると人間の体の方が消えて(死んで)しまう。
ごくまれに、チンポの方が自動的にぽろっと落ちて取れてしまうこともあって、その場合に限っては体も死なずに女の子として生き続けることができる。
いずれの場合も、地面に落ちたチンポはまた同じ人生を永遠と繰り返すのです。

なんだかむなしいでしょ?
たぶん、奇跡的に生まれるこの世界の女の子たちが、チンポから男の体を切り離し無に帰す張本人ですね。
そうやって世界は繰り返されるのです。


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさまこんばんわ~。ひひるでございます。
ようやくチンポ丸出しでも風邪ひかない気温になってきましたねぇ~(´∀`*)
最近気になったことと言えば、
彼氏がいたり、過去に付き合ってた人が何人かいて、性的関係を持ったことが何度もあるにかかわらず『チンポを見たことがない』と言うとんでもない女子に何度か出会いました(怒)。
…え?
なんで?!なんでエッチしててチンポ見たことないの?どういうことなの?!

すっごく気になって問い詰めたら、言いにくそうにみんな答えるんです。
「エッチするときは暗いから…」
と。

そうなの?
真っ暗な中で行為だけを行って、終わったら彼氏がパンツはいちゃうのを許すの?!
とんでもないですね。
目の前に彼氏の恥ずかしいチンポがあるっていうのに、暗闇で触ってエッチするだけなんて!
淑女はまず明るい場所で彼氏を全裸にして、彼氏がうんと恥ずかしくなるまで観察してやらなくてはなりません。
そして自分が脱ぐときは電気を消してしまう。
これでカンペキです!
気持ちよくしてあげるんだから、少しぐらい恥ずかしい思いしちゃうのは当然ですよね?
それに、もし女の子まで服を脱いじゃったら女の子の方が恥ずかしくてホントに気持ちいいこと、してもらえないかもしれませんよ?

…なんてね★

今まで暗闇でエッチしてた女子のみなさんはこれからは彼氏にそう言ってあげましょう。
チンポがすぐ目の前にあるのに、触るだけなんてもったいない!
ちゃんと見て、脳裏にしっかり焼き付けて。
それが無理なら写メして…w(デリケートな彼氏には怒られちゃうので気をつけて!)

************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
なんだかお久いぶりになっちゃいました。
なかなかブログと作品の両立というものは難しいです(;´д`)

ところで、最近は女性が強くなったせいもあって『CFNM』が徐々に日常化されつつあるような気がする日々ですがw
一向にチンポグッズが流行らないなーともやもやした気持ちのひひるです。
ではなぜ流行らないか。
もう何年も前から考えてきましたが、やっぱりあの色とかグロさとか肉肉しい感じなのは間違いないかと思います。

古代ギリシャやエジプトでもそういった絵や立体物はあったのに、現代人にさえタブー視され人目につかないところに置かれています。
ポンペイなんて卑猥なフレスコ画がたくさん見つかったとか、壁にチンポの形の飾り物とかが残ってたりするせいであたかもそんなことばかりしてたから滅びたんだというような印象にさえされてしまっている…。
それというのもチンポの見た目がグロイから。
こんなにしょっちゅう関わっている私でさえ、本物(写真含め)を見たときに1歩ひいてしまう気持ちがないと言ったらウソになります。
ドキッとしますよ、やっぱり。
アレがそのままの色形で部屋にあったら、ものすごく違和感があるでしょう。

ホントはとってもかっこいい形なのに、ふにふに病みつきになるさわり心地なのに、とても残念です…。

じゃぁ、もしチンポがゆるキャラみたいに可愛かったら女の子のお部屋にも合うかっていうと、今度はちょっとチンポの魅力が半減しちゃう気がするんですよねー。
私がもしそういうのをプロデュースするならば、ある程度はリアルだけどデザイン的でかっこいいのにします。
クッションだったらビーズの低反発クッションで、色は茶系を3種類。
それぞれ単色で無駄な線とかは入れない。でも皮のところはちゃんと再現されてる。
フックとかなら木製で、これもまた茶系3色。
程よいそり具合、首のところはデザイン化してくびれ3段に。長いの中くらいの短いのもある。

ちんぽグッズには木のあのなめらかな感じもとても合うと思います!
ちゃんと磨くかニス塗ってテカテカにするのもいいなぁ…♪
いつか自分で作ってみようか。
とにかくアダルトグッズショップとかにあるチンポグッズは素材が安っぽすぎてシャレになりません。
もっと高級なのにしてください!
どうせ売れないからって安物出すより絶対売れますヨ!


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
この間、ちょっと疑問に思ったので調べてみました。
…だって、不思議じゃないですか?!
街を歩いている男の人がみんな1日何度も射精してるとは思えないし、中にはまるっきり性欲がないんじゃないかってほどにしーんとした感じの人だっているわけですよw
事情はいろいろあると思うのですが、キンタマの中身を何らかの事情によってなかなか処理できない人はたくさんいると思います。
そんな人たちのキンタマの中身はほっといたらどうなるのか。
ザーメンは腐っちゃう?爆発して外に出ちゃう?

…答えは『体内に吸収されてしまう』だそうです。
よかったですね!怖いことにならなくて(*^▽^*)

日本人の場合、ザーメンは3~4日程度作り続けられて、キンタマの中がいっぱいになるとそのままの状態を維持しつつゆっくり体内に吸収されていくみたいです。
でも、禁欲してずっと溜め込んでたザーメンはどろっと黄色くて濃い感じの見た目になる割に精子の数は多くなるわけじゃないようですよ。
禁欲してると精子の数は逆に減っちゃうんですって。
健康のためにも毎日のオナニーは必要なのですね!w

ちなみに、若いころに夢精とかしやすいのはザーメンが体内に吸収される速度より生産の方が早いからなんですって。
ってことはやっぱりすべての人に「良かった」とは言えませんね!
若い男性だったら爆発しちゃうってことですもんねー(´∀`*)ウフフ
やっぱり若い男性を監禁射精管理して爆発させる妄想はアリですな…(´ー`)ニヤリ

*********************************************************************************


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

Before  ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼