この記事へのコメント
プレシィちゃんの私服、育ちが良さそうなお嬢様といった雰囲気が出ていて凄く可愛いです!それ故にキンタマを潰して楽しむという裏の顔が一層魅力的です。こんな小さな女の子に大の男が抵抗も出来ずにされるがままとは、なんて屈辱的(ご褒美)なのでしょうか…。
フミエさんは少し背が高めなんですね。見下ろされるようにして踏まれたいです…。
2018/12/03(月) 16:55:20 | URL | 蟹岡 #-[
編集]
蟹岡さんへ
いつもコメントありがとうございます(´>ω<`)

プレシィちゃんみたいな子はキンタマのこと決して嫌いなわけじゃなく、本人は可愛がってるつもり…みたいなイメージがあるかもです(私の中で)。
でも愛情は一方的でめちゃくちゃ痛いことしてくるとかww
フミエさんは健康優良児、って感じですよね。
その分悩みとか恨みとかたっぷりありそう♪(笑)
2018/12/04(火) 00:06:18 | URL | #-[
編集]
コメントを投稿する