今日も私はナース作業なので、ナースのお話です。
今回の作品は今までよりもちょっと小物とかに力入れてます。
今まではちょっとおろそかにしてたなーと反省。
全然エロくないシーンで申し訳ないですが、看護婦さんがご飯を食べさせてくれるところもこだわってますw
小さなとこだけど、かいがいしく看護してくれる優しい看護婦さんにドキドキしてもらえたらいいな♪…なんて★

「はい。あーーん。
まずはサトイモから食べましょうねー」
ナースものだから当然、看護婦さんにやさしーく面倒見てもらえちゃうのです。
ああ…こんな優しくてかわいい子にあんなことやこんなこともしてもらえたらな~って気になってきませんか?
焦らしてゴメンナサイ!
でも、今回のお話にはご褒美もたーーくさんあるのでご安心を~。
- 関連記事
-
- コツコツ差分直し…は何度でもやってくる…!(ぎゃーー(゚Д゚)ノ (2017/09/23)
- ちょっと気分転換…。 (2017/08/25)
- やさしい看護婦さんは何から何までボクの面倒を見てくれる…! (2017/08/22)
- ナース制作中。 (2017/08/20)
- あえて男子の気持ちになってみた(アングル)★ (2017/08/16)