FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
こんばんわです。
只今、ナースゲームの製作中です~(*'ω'*)
昨日ちょっと頑張りすぎたら目が痛いーー(><)
…でも新しい作業は楽しいのです。

…とは言っても実はこのナースのお話は“移植”なんですよね…。実は。
もうずっと前に使ってたツールで作っていたので、改めて新しいツールで作り直してるって感じです。
だから、ちまちまコツコツと作る作業が続くのですが…差分が多いいーーー!
アニメ制作サークルじゃないのにいつの間にかそういうとここだわってしまって…。
だって動くほうがエロイから…w
ナース_歯磨き
それはそうと、ちゃんとタイトル決めたいなぁ・・・。

なんか始めるとそればっかりやってしまうので、いろいろおろそかになっているのですが(T-T)
少々お待ちを~~<(_ _)>
(メールとかメッセージとか…ほんとゴメンナサイ!)

予定というか…希望では、ナースは今月中に声以外のところは終わっておきたい。
できるかなーできるといいなぁ…(´-ω-`)



あとですね、Fetish★Fairyのこれからしばらくの予定をば。
とりあえず、天使と悪魔が終わったから整理しておきますね。

ナース以降は次のようになってます。


【近いうちに必ず作るもの】

ちんがく4 :中断中。…でも必ず作ります!
これも古いソフトで作っていたので組直しなのですが…。
それ以前にストーリーのバランスが良くなくて…。
現在、ADVじゃなくてRPGにしようかって話もあります。
ボイスも入れるか不明。
ボイスを入れるにはキャラが多いのですよね~。
特定のキャラだけ声があるってのも変だし…。どうしたものか…。


アンドロイド :問題なしだけど寝かせ中。
ストーリーもイラストも一番完成に近付いていると思いますが…
ゲーム制作ツール問題でちょっと止めてました。
…あと、せっかくだからもうちょっとイラストを増やす予定。
差分とか今の時点ではほとんどないので、紙芝居風になるのかなーと思っているのですが…
余力があれば普通にADV風になると思います。
声はできれば入れたいですね~★


【なるべく早めに作りたいもの】

パーティ :RPG。
ほとんど何も決めてません。
決まってるのはエンディングとドラ●エ風RPGだってことだけ。
キャラもちびキャライメージのまま行くか、リアルタッチにするか…エロさの面で苦戦しそう…w
私個人的にはちびキャラのカワイイ感じのまま行きたいのですが…。
やっぱり等身はちょっと上げたほうがいいですよねぇ~?(*´▽`*)
ちなみに、M男さん向けだけどできればちゃんとCFNM度の高いやつにしたいです。

フェラ雪姫 :
大体のストーリーとイラスト原案だけできてます。
今となっては懐かしい、Fetish★Fairyの原点の童話シリーズですね(*´▽`*)
いつも通りのADVになる予定。

ぶっかけ戦隊 :漫画。
とりあえず漫画です。
高望みはしません。
時間が空いたらちゃちゃっと作ってしまおうかと…。
話が膨らんだら、ゲームとかにするかもしれませんが…。



…とりあえずそんな感じ?
各作品についてのお話をもうちょっと書きたかったのですが、長くなりそうなので次回以降ちょこちょこ小出しにしていきますねー。
何かご意見あればテキトーに突っ込んでやってくださいw




▼『天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~』もよろしくですー★
天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~


関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/704-7af1b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼