FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
「ねぇ、今私のスカートの中覗いてなかった?!」
梅原さんのその言葉に僕は一瞬凍りついた。
正直『見ていない!』と断言できる自信はない。
…だって、すぐ目の前にあのひらひらしたスカート。
その奥にはめったのことでは見ることができない『パンツ』という未知の物体…。
認めたくはないけど、まだまだ初心な草食の僕には魅力的過ぎるものではあった。
無意識だったとしても彼女のスカートの裾のあたりを凝視してしまっていたことは何の不思議もないだろう。

クラチンサンプル1

きっぱりと否定できない僕を、梅原さんはうまいこと言いくるめ、誰もいない校舎裏に引っ張っていった。
そして、またしてもビックリな一言。
「オナニーを見せて」
…って!
僕が渋っていると、彼女はしまいにはこう言い出す。
「私はチンポなんかそれほど見たいってわけじゃないんだよ?
…でも君はパンツをスッゴク見たいんでしょ?!」
え?
そ、そこまで言ったかな??

クラチンサンプル2

優柔不断な僕は彼女に大した反論もできずに、どういうわけかすっぽんぽんにされてしまった。
これまた言い訳がましいけど、何となく…流れ、ってやつ…?
オンナノコの言葉の魔力は恐ろしい…!!
(スミマセン…草食でw)

クラチンサンプル3

…こうして、僕はどういうわけか憧れの女の子の前でオナニーする羽目になってしまったのだけど…。
さすがにAV男優のようにアソコをギンギンにして観客に見せられるほどのスキルはなかった。
そこで、梅原さんは僕に究極の選択を迫る。

それはオナニーをするために『パンツを見せてもらう』か彼女の『手でしごいてもらう』…かの2択だった。
どっちもすごく魅力的なんだけど…、やっぱり両方って選択肢はないんだよね?

*************************************************

主人公が選ぶ答えでやっぱり近作品もストーリーが変わります!
ここまでの流れは『体験版』で遊べますので是非ダウンロードしてみてくださいね!
この先、どんなことをしてもらえるかの体験は本編でね★


-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
★まだ未体験の人は↓ここ(クリック!)からゴー!体験版遊べますよ★
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^

関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
挨拶(*´▽`*)
みなさんこんにちは(≧▽≦)

今回クラチンのヒロインの声を担当させていただきましたパンドラでっす!


ちなみに、パンはペニバンのバンの部分から取ってます( ´艸`)
ちょっと無理があったかな?orz


これからもいろんな作品にでる予定なので、よろしくなのですヾ(≧∇≦)
2014/08/10(日) 18:30:46 | URL | パンドラ #-[ 編集]
Re: 挨拶(*´▽`*)
パンドラちゃん、書き込みありがとうですっ!(*^▽^*)

> ちなみに、パンはペニバンのバンの部分から取ってます( ´艸`)
> ちょっと無理があったかな?orz

パンツのパンではなかったのですかっ?!
ペニバンは“パン”じゃなくて“バン”だし、そもそも“バン”の部分はバンド…w

>これからもいろんな作品にでる予定なので、よろしくなのですヾ(≧∇≦)
密かにタイトル読み『なんちゃらかんちゃらのFetish★Fairy♪』みたいな声をやっていただきたいです!!
今度コピー考えとくので!!w
2014/08/10(日) 19:58:34 | URL | ひひる #qwBVgFoY[ 編集]
了解しました(>Д<)ゝ

頑張らせて頂きます!!!!
2014/08/11(月) 15:28:08 | URL | パンドラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/597-69fb7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
