こちらのサイトさんは名前の通りアダルトグッズの体験・考察などをテーマにされていて、ちんぽグッズ大好きの私としては宝のような記事がたくさんあるのです!
とはいえまだ全部読めていないので詳しくはご自分で見に行ってほしいのですが(コラ)、ローションを落とすのに塩を使うっていうのは初めて聞きました~。
他にも目からうろこの豆知識がたくさんちりばめられてるサイトさんなので私もこれからちょくちょく覗きに行かせてもらうと思います★
そういえば例のかなまら祭りは今年は4月6日だったのですね~!
私としたことがすっかり忘れていたよ…
- 関連記事
-
- 【作品紹介】男の正しい愛し方@僕はマゾです (2019/04/12)
- ちょっと気になるアダルトグッズの体験談 (2014/04/08)
- 年末から本日までのコメントお返事★その2 (2014/01/18)
- 年末から本日までのコメントお返事★その1 (2014/01/17)
- Gifts (2013/03/18)