fc2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
こんばんわ、ひひるです。
相変わらずリアルでどたばた状態でして(><)まだリンク先ご挨拶とかいまだに出来ていないところがあったりとか…トホホな状態でございます~(T-T)
どこかへ遊びに行って気晴らししたいけど、そんなの夢の夢!
まぁ、どうせ真冬は寒いし春になったら逃避行できるように今がんばるんだっ!

ドタバタのひとつに「家の片付け」というのがありまして、普段忙しいと届いた郵便物とか買ってきたものとかそのまま積み重ねて作業に取り掛かり、そのまま…というのが繰り返されるんですね。
だからどこかで片付けをしないといけないんですが…
それに輪をかけて私は何でも大事にとっておいてしまう人なんで…「これはまだ使うよね」「これもまだ捨てるには惜しい」「これは○○さんにもらった物だから…」とか考えながらも断腸の思いで整理しています。
例えて言うなら『自分のチンポを切られちゃうとき』の気持ちかな。
って言ってもそんなの分かるわけ無いけどw
たぶんね、切られたい願望のある人はいざ切られそうになると「あぁっ…やっとボクの夢が叶うんだ…。でも、切られちゃったらもう次は無いよね…少し寂しいな…。もうちょっと拒否してとっておこうかな…?(心変わり)」…みたいになるんじゃないかと妄想w
すいません…どうでもいい話でしたxx

***************************************************************

ところで、以前書いたショートストーリーに『カノジョの見てる前でチンポをしゃぶられちゃうお話★』っていうのがあったのですが、そのお話の設定でちらっと“処女”と“童貞”のことが出てきたのを覚えてますでしょうか?

あの『寝取り女子』のお話の設定では、
男の童貞は『女の子の口の中に射精したら』失われ、女の処女は同じ条件で失われることはありません。
普通だったら男女同じ条件で失うのが筋ってものかもしれませんが、男子の方が簡単に童貞を失ってしまうようにすることであえて女性主導=女性を有利に位置づけてみました。
現実世界とは違う感覚なのでちょっとこういう世界になじみづらいって思った方もいらっしゃるでしょうか?

現実世界の場合、処女は一般的に貴重がられ、女の子たちはそれを守りたがる傾向にあります。
男性から見ても女の子は出来れば処女が良いって言うような、『憧れ』のようなものがあるのではないでしょうか?
でも、『童貞』に価値があるって聞いたことがありません。
なぜなのでしょう?!

まぁ、まじめに考えてしまえば古くからの男女の立ち位置とかに原因があるとは思うのですが…
ちょっと不公平!って思いませんか?!
男性が処女の女の子に魅力を感じるように、女の子たちが童貞に魅力を感じる世界があっても良いんじゃないかって思うのです!
そこでは…
男の子はもちろん自分が“童貞”だなんて口に出しはしませんが、女の子たちはいつもそのことを気にしています。
「○○くんはまだ童貞かな?」
「○○くんの童貞が私が奪う!」
口々にそんなことを言い、自分のターゲットがライバルに奪われやしないかいつもドキドキしているのです。
積極的にしとめた男子が童貞だった事がわかったりしたら、もう女の子は『自分のもの』とばかりに大喜びです。
確認する方法は無かったとしても、初めて女の子にそんなことされて恥じらいを見せる男の子なんて、それだけでもご馳走。
…そんな“童貞”の価値が高い世界も良いかなーなんて★



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
>例えて言うなら『自分のチンポを切られちゃうとき』の気持ちかな。
「彼女になら…このまま本当にチンポを切り落とされてもいい」という心境まで到達したことがあるのでとても感慨深いお話です(リアルネタですみません)。
今はその(心変わり)をツボにしてフィクションで女性の手でチンポを切られることを楽しむ日々ですが…。

>処女と童貞
リアルでは、女性の数だけ処女観があるのかなと思います。
フィクションの世界では「童貞」というのは使える設定ですよね。
普通のエロ創作でも「童貞を奪ってア・ゲ・ル」というシチュも受けが良い様ですし、
去勢モノでも童貞のままチンポをちょん切られる悲壮感は定番ネタですし、
女性上位モノでは童貞は女性からバカにされる為の必須条件ですね(笑)

奪われるにしろ、罵倒されるにしろ、童貞は価値があるモノかも知れませんね。
2014/01/26(日) 02:53:05 | URL | いち #r1.IgPvk[ 編集]
童貞と処女
>いちさん

> リアルでは、女性の数だけ処女観があるのかなと思います。
> 奪われるにしろ、罵倒されるにしろ、童貞は価値があるモノかも知れませんね。

よく考えたら女の子の中にも処女を失いたい人って言うのはいるようですね(ある一定の年齢を過ぎた人に多いように思えますが(^^;)。
若いころは大切にするくせに、一定の年齢を超えると急に「奪われたい」、それも自分の好みの人に…っていうのは男女とも一緒なのかもしれません。
2014/02/11(火) 01:23:48 | URL | ひひる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/567-d1f484ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼