FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
マインスイーパー再UPシリーズ★(※初回2013/12/31UP)
本日は『ロリサド梨花の調教日記』の主人公、梨花ちゃんに足責めされちゃうお話です♪

一見清楚なイメージの梨花ちゃんは、1の主人公・結衣とはお友達。
結衣みたいな活発でおませな女の子が友達だと、やっぱりその影響って強く受けちゃうのかな?
梨花がサディスティックな本性を現していく過程で、結衣の存在を意識して、一生懸命背伸びしている感じがとても応援したくなります。
でも、そのカレシも…カレシも頑張れ~~~(*>x<*) ドキドキドキ…!!

あ、そういえばおとセレの彩花と梨花って、どっちも『花』が入ってるのね。
花って入ってるとなんかかわいい~♪

▼イラスト左下のページボタンを押してお楽しみください♪
梨花”の包茎虐め

    
※ボタンがうまく動作しない時は、この記事のタイトルか、一番下にある日付欄をクリックした後に再度試してみてくださいね。

★再UPしてて気付いたんですが、なんと!3番目と4番目の絵が逆転してました!
誰にも何も言われなかったって…もしかして見れていない人結構いるのかな??(汗)

★マインスイーパーを期待していらしたみなさまスミマセンっ!
今まで使わせていたマインスイーパーのプログラム提供サイトさまが無くなってしまったので、ゲームだったものをそのままイラストストーリーとして再UPしております。
ゲームではありませんが気楽に読める紙芝居としてお楽しみいただければと思います<(_ _)>


▼ロリサド2製品版もよろしくです♪<クリックでDLsiteさんへ>
ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チンポに貞操帯つけて厳重管理~<DLsiteへ>



<以下、2013年12月31日記事>

うわぁ~!いよいよ年末、大晦日ですね!!
今年は我が家もおせちを買って準備万端です!これから食べる年越しそばはインスタントですがw

…それはともかく、本年度は実にいろいろありました。
一番大きかったのは『CFNM万歳!』のサイト移転ですけど(^^; ほかにもいろんなことにチャレンジしたしいろいろ失敗もあった…そんなドタバタした1年だったなぁ…。
多くの人に応援されて支えられていただいたからこそ今年も頑張れた私たちです。
本当に本当に仲良くしてくださったサイト管理人の皆様、ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

まだまだ未熟で皆様のご要望になかなか応えられないFetish★Fairyではありますが、来年も精一杯頑張っていきたいと思います。
変わらぬご支援をよろしくお願いしますですっ(*>▽<*)


ではでは、2013年最後のプレゼント★
ロリサド2完成記念マインスイーパー!遊んでやってくださいませ~♪


※このゲームは『美少女系総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト★掲載ページはこちら



********************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
梨花ちゃん
この梨花ちゃんはひひるさんが描かれたのでしょうか?
それとも、キヨラカナさんとの合作でしょうか?
キヨラカナさんのキャラデザインとひひるさんのタッチが絶妙にマッチしているように見えます。
とても新鮮で素敵に感じました。
2014/01/04(土) 22:56:40 | URL | いち #r1.IgPvk[ 編集]
ああぁ…いちさんごめんなさい、お返事してないことに今更気づきました!

ハイ。
ひひるの絵ですー。
なんとかキヨラちゃんの絵に似せるように努力はしましたよ!w
似てるかな?
2014/10/23(木) 03:55:26 | URL | ひひる #qwBVgFoY[ 編集]
梨花ちゃん
お返事ありがとうございます。
その瞳にサド心みなぎる梨花ちゃんですね!
現在ネット上には控えめに存在しております…。
僕の方は相変わらずで、ひひるさんの描かれたちんぽを切っちゃう雷様に惚れ込んでおります(笑)
2014/10/24(金) 21:27:33 | URL | いち #r1.IgPvk[ 編集]
Re: 梨花ちゃん
>いちさん

うわ~~!お久しぶりです!お元気そうでよかったです(*>▽<*)

> 現在ネット上には控えめに存在しております…。
まさかお返事もらえると思ってなかったので、レスしてよかったー♪


> 僕の方は相変わらずで、ひひるさんの描かれたちんぽを切っちゃう雷様に惚れ込んでおります(笑)

雷さまはFetish★Fairy的にはボツキャラだったので、意外にも喜んでくださる方が多くて驚いていますw
少しずつ描いていきますのでたまに覗いてやってくださいね★
2014/10/26(日) 02:31:38 | URL | ひひる #qwBVgFoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/561-cce5a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
