FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
STG・SRPGを制作されている
「さあ!どんどんゲームになるのだ!」の111さんのメールマガジン
ちょこっと前に寄稿させていただいた記事ですー。

CFNMってなあに?をテーマに、5つ質問をいただいて、
それに答える形で書いてみました。

貼りつけてみたら意外とながーくなっていたので、二つに分けますね★今日はQ3まで♪

-----------------------------

◆ちんぽーん♪はじめまして。
Fetish★Fairyというサークルで、ちょっとエッチなCGノベルやゲームをつくっている、
なまけものxと申します。

エッチなゲームって言われると、
ちょっとドキドキしちゃう方もいらっしゃるのかな。

でもですね、裸んぼになって、エッチなことをされちゃうのは
男の子だけなんです。

女の子は、お洋服を脱いであげません♪

しかも男の子を気持ちよくしてあげるかどうかも、
その子たちの気分次第。

そんなちょっとずるい女の子たちと、
はだかんぼにされちゃう可哀想な男の子たちが出てくる、
CFNMっていうシチュエーションが好きで、いろいろと描いています。


◆そんな話をツイッターでしていたら、111さんからいくつか質問をいただきました。
CFNMってなぁに?という方も、
知ってるよーという方も、
一緒にあれこれお話するような感じで読んでいただければ嬉しいです。


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


Q1.CFNMに目覚めたのはどういった何時から、
またどんな事がキッカケだったのでしょうか…?

-----------------------------

◆CFNMって言葉を知ったのは、私をサークル活動に誘ってくださった
ひひるさんの漫画を読んだのが最初です。

その時お借りして読んだのは、
ちょっとぼーっとした王子様が、お姫様たちに色々エッチなことをされちゃう
FairyWoodsっていうお話と、fetish★boxっていう短編だったんですけど、
どのお話も女の子たちがすっごく自然で、楽しそうに描かれてるのがいいな~って思いました。

◆私、もともと小さいころから、
      SM、
特に女の人が男の人に色々しちゃうようなお話が好きだったんです。

可愛いんだけど、すっごいワガママで、男の子をさんざん振り回す
女の子ばっかり出てくる谷崎純一郎の話とか、
あと、川端康成の「眠り姫」だったかな。
深く眠る女の子の隣で、男が一切女の子に触れることを許されないまま、
ただ添い寝する話なんですけど、
読んでいてすごくドキドキして、面白かった。

◆それで×校生くらいになって、(はっきり書くと怒られちゃうからヒミツです★)
インターネットを使うようになって。

色々検索してるうちに、SMビデオやサイトにぶつかって、
こっそり見てみたこともあったんですけど、
そっちはあんまり好きになれませんでした。

思いっきり意地悪な女の子が、
男の子を虐めていたと思ったら、
裸になって、男の人とエッチなことをしちゃうっていうのが結構多くて…。

言葉は悪いけど、
「結局男の人の性欲を満たすために、女王様ごっこをしてるお人形さん」
のように見えちゃったんです。

◆だからかな、
男の子が「裸をみせて」ってオネダリしても見せてあげない。
それどころか男の子たちを裸にして、エッチなイタズラまでしちゃう。
そんなひひるさんが描かれていたCFNMの世界を見たとき、
私、こういうのが好きだったんだって、なんかすとーんと納得しちゃって。

それでそういう作品ばっかり描くようになっちゃいました★


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


◆Q2.CFNMの『良さ』について教えて下さい!

-----------------------------

女の子はもちろんですけど、
イタズラされちゃう男の子の方も、
なんだーかんだいって楽しめちゃうところが好きです。

あと、やっぱり女の子だけお洋服を着てていいところ。

もちろんエッチな作品だから、
男の子も女の子も恥ずかしい事はしてるんですけど…。
それでも、男の子だけしか裸にならないっていうだけで、
ぜーんぜん違うんですよ。

やっぱり女の子の裸とか、エッチな姿を想像するのは、
それがフィクションでも恥ずかしいものです…。


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


Q3.その属性が無い人間が、CFNMを理解するには
どうしたら良いのでしょうか…?

-----------------------------

◆うーん、そうですね…
もしこの文章を読んでくださってる方が男性なら、
お部屋を暖かくして、お洋服をぜーんぶ脱いじゃいましょう♪

それから、
鏡に自分の一番ハズカシイところを映したり、
そこをさわっちゃったりしちゃうの。

いくら恥ずかしいって思っても、
目をそらしちゃ駄目ですよ。
足をもじもじさせて、
エッチになっちゃってるところを
隠そうとしても駄目。

もっともっと、
「普通の人」だったらできないような、
みっともなーい格好をしてみせてください。


◆たとえば…
エッチゲームをたくさんご紹介してる
111さんのメールマガジンを読まれてる方って、
きっとエッチなゲームとか、ビデオをいっぱい見てるんですよね?

じゃあ、あなたのだーい好きな
エッチシーンを思い浮かべて、
鏡の前で、それをまねっこしてみせてください。

ちゃんとできましたか?

じゃあその恥ずかしいポーズのまま、
携帯で写メでもとってみましょうか。
写メがとれたら、
そのまま携帯を人目に付くところに置いておいて。

自分以外の人にも見てもらえるように
しておきましょうね♪

写メ

◆…どうですか?
こんな変態さんみたいなことを想像して、興奮しちゃいましたか?
そういう人は、CFNMにハマっちゃう可能性、大ですよ★


:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:

Q3の記事はこれでお終いなのですが、
じつは寄稿していない「つづき」があるんです♪
(ちなみに上のらくがきも今日書き起こしちゃいました。)

その部分も明日の記事に、こっそりのせちゃいますね。


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/505-aeb15648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
