fc2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
ちんぽん♪なまけものです。

一日10回以上ふともも!とツイートするフトモモニスト「女の子に絞め上げられたい!」さんの新作、「もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら」に刺激されて、思わず絵を描いちゃいました。



「キミは極端に肉体を痛めつけられることに強いよね。
だけど、その”打たれ強さ”には理由がない。
人が痛みをこらえて何かをするのは、理由があってしかるべきのはずなのに。
…だから私が、キミに痛みを堪える理由をあげる。」

イラストの女の子が、男の子に言ったセリフが、ずっと残っています。



「痛み」というと肉体を通して得るものというイメージがありますが、
実際には脳で感じるものです。

だからちょっとしたことで簡単に、痛みの度合いは変化します。
身体が冷えたり、温まったりするだけでも変わりますし、
ほんの少し、自分の好きな音楽を聴くだけで痛みが和らいだいう臨床データーもあるんですよ。

人間の身体を守るための、本能的シグナルのはずなのに、
意外と、曖昧なものなんですね。
だから「理由」が必要になる。
痛みを繋ぎとめるための、絶対的な理由がね。

もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら
ちなみに来月に出る新しい作品の予告も始まってます★特に露出狂あたりが好きだった人は、チェックしとかないと損death!

あとですね、わたしのイラストをもとに小説を書いてもらっちゃいました!
pixivというサイトにアップされてますー。
格闘技に天才的な才能を持ち、負け知らずだった男の子が、
何回も何回もきゅうきゅうに絞め上げられて、プライドを壊されながら堕ちていく様がゾクゾクします。
こちらをクリックでみれますー。

私は格闘技は本当に数回、遊びでちょっと教えてもらってやったことしかないですけど、
絞め技ってね、きちんとポイントを抑えておくと、少ない力でも上手くかかるし、
本当に相手がもがけばもがくほどに締まっていくんです。

だから、簡単に降参されちゃうとつまらない。
いっぱい、もがいてもらったほうが楽しいんですよねぇ…♪


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/487-5b00ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼