fc2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
ちんぽん♪なまけものです。


「奉仕の館」のお気に入りなわんしーん♪
イキナリこのようなセリフからお見せして、「あまあま優しく御奉仕してもらいたい」というチンポくんの願望を打ち砕いてしまったらごめんなさいです。うふふ

でもねーでもねーエッチしーんじゃないけど、
最初の主人公の男女のやりとりがね、とーっても面白いんですよ。
だから今日はそのおはなしー♪



もうすでにひひるさんのブログでチェック済みの方もいらっしゃるとは思いますが…主人公の男の子・ワタル君はとっても女の子が苦手。
でもW主人公の女の子・みなとちゃんとお付き合いを始めることになりました。

というのも実は、悪友にそそのかされて、告白電話をかけさせられちゃったんです。
もちろん電話をかけた後、人に言われてそういう電話をしたんだってことを彼女に伝えました。
でもまぁ、イタズラ電話の告白とはいえ嫌いな相手にはしないわけでして…
「別にスキって言ったのは嘘じゃないから」「そういうことなら♪(もともとちょっと気に入ってたし)」とそのままお付き合いスタート。

したのですが…

やっぱりいきなり女の子ギライが治るわけもなく、彼女から逃げ回ってました。
で、彼女によわむし!意気地なし!とかさんざんに言われちゃったというワケです。



さすがにイタズラ告白しちゃえ!っていうことはなかったけど、友達同士集まった時に、「気になる男の子に電話かけろー!好きっていっちゃえー」とか言って強引に電話させちゃうとかはありましたねー。
電話ひったくって、電話かけちゃう子とかもいたなぁ…私もやったけど(ヒドイ)。で持ち主の子が慌てて、相手が出る前に切っちゃって。ぶーびー文句いってたら相手から電話がかけなおされてきたりとかね。面白かったなー。

ちなみに大人になった今でも、たまーにそういう悪戯をしたりします。
電話を使ったのだと、ジョークが通じそうな相手に、他人のフリして電話をかけてみたりとか。かけた相手のお仕事と関係している人物っていう設定で話をしてみたら、すっっごい聞いたこともないようなマジメな返事が返ってきちゃって、笑いがこらえらんなくなっちゃったりとかあったなぁー(良い子はちゃんと最後にタネあかしをしようね!)

でも総じて大人になるとそういうイタズラ(?)の頻度が少なくなっちゃうから、ちょっとサミシイですね。
常にマジメぶりぶりでなくっちゃいけないって訳じゃないんですけどねー。
ハロウィンはもう終わっちゃったけど、最近話してない人とかにちょっとイタズラしてみますか♪


FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/453-af49521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼