ひひるさんの「奉仕の館」さっそくテストプレイさせてもらっちゃいました★詳しいあらすじや、エッチシーンについては、ひひるさんのブログや、ホームページに掲載されているのでちょっと置いといて…
タイトルを聞いてみーんなが想像する通り、チンポが元気になっちゃうようなえっちな御奉仕がたっぷり詰まってマス。
しかもプレイヤーは男の子にも、女の子にもなれるので、ぜんぜん違うタイプの御奉仕を受ける事ができるんです。
たとえばあなたが男の子になったら、可愛いメイドさんたちの手や、足、さらにはお口でエッチな御奉仕をご堪能いただけます。
じゃあ女の子になったらというとね…普通だったらできないような悪戯を、男の子メイドくんたちを相手にたぁっぷり満喫することができます。(男の人がプレイする時には、きっと「奉仕する側」の男の子メイドくんになりきって、プレイすることになるのかな?)




マゾな人になっちゃうと、女性から御奉仕を受けるなんて…って恐縮しちゃうかな?
まぁまぁ♪そーんなことを言わずに、想像してみて。
朝起きてから夜眠るまで、
お着替えも、お風呂も、眠る前のエッチも、
あなたが求めることは何もかもぜーんぶ女の人がやってくれるの。
あなた自分ではなーんにもしなくっていい。
ただ、女の人の御奉仕を受けて、身も、心も委ねていればいいだけ。
でもね…気が付いたかな?
それって意志選択の自由も、プライバシーも
全て奉仕してくれている女の人に、奪われちゃっていませんか?
もちろんそんなことになる前に、奉仕を受けるのを止めちゃえばいいんです。
あらゆる欲望を満たしてもらえている状況で、言えるならね。
ランキング参加中!




よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^
- 関連記事
-
- メイドさんとたぁーっぷりご奉仕エッチ♪奉仕の館 (2013/01/05)
- イタズラ告白♪ (2012/11/04)
- ご奉仕、されたい?それともしたい?? (2012/10/31)
- こころも、身体も、ぜーんぶ裸にしちゃいます♪ (2012/10/28)
- 奉仕の館◆表紙こんな感じ~★ (2012/10/28)