ついにチンポを爆破しちゃうMシチュしゅーてぃんぐ、発売されました!ばんざーい

どどーん
早速遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!!嬉しいです!
先日アップした体験版はみなさま「クリアできたよー」と仰っていただけたので、本製品もきっと楽しく遊んでもらえるハズと思うのですが・・・もっとカンタンにクリアしたい方のためにちょこーっとだけコツを♪
ザコキャラくんについては、とにかく先手必勝です!敵が攻撃してくる前にばんばん攻撃しちゃってください!
ボスキャラの攻撃も、かならずどこかに避けるためのコツがあります★もしこまっちゃたら避けられそうな場所ないかなーと探してみてくださいね。

といっぱい書いたところでたまにはチンポにやさしいラクガキを・・・。
話は少し変わるのですが、やーっと色々忙しかったのの山場を超えて下山モードに入りました・・・。ほんと来年はもっといろいろ早く作業できる人間になります・・・。そしたらなまけものでなく、なまけないものとかにペンネームかえよう。
でですね、実はまたあんまり寝てないので、もう限界が近づいておりまして・・・少し寝たらゆっくり日記更新します!
とりいそぎ販売できました!のお知らせでした♪
- 関連記事
-
- 「チンポがなくなっちゃったら退屈じゃない!」by.アフロディーテ (2012/02/11)
- ちょっと残酷な女の子たちのお話 ゼウスオーバー40記念SSです (2012/02/09)
- チンポを切っちゃうMシチュシューティング、製品版アップできました★ (2011/12/23)
- チンポを切っちゃうMシチュシューティング、体験版アップされました! (2011/12/17)
- チンポを切っちゃうMシチュシューティング、体験版申請中ですー (2011/12/17)