そりゃ5・7・5やで~!(エセ関西弁)
罰ゲームはカラオケボックスで全裸の刑ですか? はい喜んで!
まいど、うな助でございます。
さてさて、日本一漫画の「One Piece」の次回が気になった人も多いですかね?
……え? もうチェック済みですか?
そんな真性Mの美男子はおいといて、前回の続きでございます(放置プレイ)
女ヶ島に漂流し、一命をとりとめた「ゴムゴムの実」の能力者ルフィ。
しかし、女人禁制の島に漂着した一人の男は、
女人(にょにん……いい響き!)たちの完全なる監視下に置かれたのであった。
ルフィの目覚めた場所は、女ヶ島の国、アマゾン・リリーの中央部、
……にある檻の中でしたのでしたでありました。
いよいよここからが尾田栄一郎のキワミ!(アッー!!)
気がついたルフィは治療を終え、ベッドから起きると……

う~イヤッフゥ! C・F・N・M・パラダイス!(錯乱)
そりゃワタクシもルフィだったら、アイデンティティを取り戻すため、
まずは麦わら帽子を取り戻しますね! いえいえ、
決して万全の体勢で女子にチンポを見られたいというヤマシイ話ではなく!(錯乱×2)
ここの見所は2つ、
ひとつはOne Piece的に、万年ボケ担当のルフィがツッコむところ、
そしてもうひとつはCFNM的に、マーガレットほか、
アマゾン・リリーの女性たちのガン見っぷりです。


生まれてはじめてチンポ……というか金玉を見る彼女たち。
男の股間に金の玉がついているゴージャスっぷりに目もくらんで……。

取らないとダメですか? せめてその指先に乗せてコロコロと……。
マーガレットの視線が完全にキンタマに注ぎ込まれていますね。
この視線だけでご飯3杯はいけますね!
いけますか? いけますとも!
ちなみにマーガレットは、この後もルフィのキンタマを狙います。
よっぽど男のキンタマが気になったのでしょうね。
- 関連記事
-
- 【アニメ】起動戦士Vガンダム (2010/03/18)
- 【DVD】絶対領域専科 (2010/03/15)
- 【漫画】OnePiece 515話「女ヶ島の冒険」 (2010/03/14)
- 【漫画】OnePiece 514話「カラダカラキノコガハエルダケ」 (2010/03/13)
- 【DVD】FELLATIO FESTIVAL 5 (2010/03/12)