新年明けになってしまいましたが、ようやく『奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~』の体験版を出すことができました!
応援してくださってたみなさまありがとうございます&お待たせしました!
さっそく体験版を遊んでやってくださいませ~(^^
本編の方も近日中に出ると思いますのでちんぽを磨いて待っててやってくださいませ。
そりゃもう、オナ禁だろうが逆になんだろうがご自身のお好きな磨き方で!!(笑)
体験版はこちらからどうぞ~↓

*************************************************
それと、今回はもう一つお知らせがあります。
Fetish★Fairyのブログは今までこの『ひひるの【CFNM】日記帳』となまけものx運営の『CFNM万歳!』の二つでやってきてたのですが、2013年より『CFNM万歳!』をメインにしてゆきたいと思います。
まぁ、こちらは気まぐれでくだらないこととか更新するかもしれませんが、これからは『CFNM万歳!』のほうでひひるやきよらかなもちょこちょこっと活躍させてもらおうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします~(^^
さっそくですがさっきマインスイーパー用の絵をなまけさんに送ったので、近日中にUPされると思います~★
マインスイーパー初チャレンジでどんな風に描けばいいかスッゴイ戸惑った…。
- 関連記事
-
- 顔騎で反省★ 奉仕の館きょう発売です! (2013/01/16)
- みっともないふくらみ (2013/01/08)
- 謹賀新年★『奉仕の館~メイドとチンポと僕と私~』体験版公開中です★ (2013/01/06)
- メイドさんとたぁーっぷりご奉仕エッチ♪奉仕の館 (2013/01/05)
- イタズラ告白♪ (2012/11/04)