FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
またしてもお久しぶりでございます~!
久しぶりに丸1日外行ってたら、見事に風邪ひいて丸2日寝込みましたです(*>△<*)
咳とか鼻とかは出ないのに、起き上がるとつらいし目を中心にした顔面が重くてパソコンが1分も見れないというヘンな風邪でしたヨ。
みなさんも外でチンポを出すときは風邪に注意してくださいね!!(笑)

***************************************************

そんなわけで、またちょっと作業が滞ってしまった…(T-T)
奉仕の館』は今いろいろと最終チェックとか待ちなので、ひひるはそっちの追加差分と、ちんがく4を進行させてますです。
なまけものXさんの『対露出狂特別法』と『パンツを見たがる男の子』や、きよらちゃんの『フェラ雪姫』も同時進行なのでいろいろとアレなのですxxx(^^;
(でもどれももう少しな感じで、まとまって出そうな感じも…)

しかし『奉仕の館』やったあとの『ちんがく4』は実にまったりな感じで癒されるなぁ…(笑)。
Mシチュがお好きな方には『奉仕の館』はかなりおススメですが、スタンダードな痴女&CFNMモノが好きな方にはやっぱり『ちんがく4』ですよ★

***************************************************

そういえばひひるが寝込んでいるときに、きよらちゃんからスゴイツイートがされてきました!!
もやサマで大竹さんがポロリをやったと!!(事故?!)
でも、熱出してる時に見たら死ぬと思ったんでさっきやっと見ました(笑)。
ホントにポロってた…
そして何そのポーズ??その表情…。
あまりに自然体すぎてソンケーしてしまいました(笑)。


日本の男子がみんなこんなふうになりますように!!


関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです 

大竹のアレをやっぱりチェックしてらっしゃったのですね(笑)

さっそくひひるさんのアルバム行きですかヒェー
ひひるさん的に大竹のは何点でしたか(笑)?
2012/11/11(日) 22:06:00 | URL | 冬 #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/13(火) 19:06:23 | | #[ 編集]
No title
こんにちは

放送事故はかなりネットで炎上していましたね

それより、なまけものさんのコメントで知ったんですが、大丈夫でしたか?

小旅行で済むうちはいいですが、お大事にしてくださいね
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2012/11/20(火) 09:10:25 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
シマリスさん
> それより、なまけものさんのコメントで知ったんですが、大丈夫でしたか?
>
> 小旅行で済むうちはいいですが、お大事にしてくださいね
> ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ありがとうございます(^^
なんだかもう長いことインドア生活送ってるともやしっ子になってしまってダメですねぇ…。
↑ガンバカワイイ…v
2012/11/24(土) 02:57:54 | URL | ひひる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/151-c77ea011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 11:13:18 |

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼