一応カレシ持ちの女の子。…えっ?どうして「一応」かって?
それは…
実は私たち、付き合い始めたばかりでまだ手だって握ったことないから…!
もちろん、えーと…男性の大事なところなんて…ネットとかでちょこっと見たことあるくらいだったのよ。
…それなのに、なんでこんなことになっちゃったの!?
今私の目の前には、下半身むき出しの男の子が3人も…それもこのいやらし~~い物体をさらけ出して立っているのよ!
あ、スカートめくれって言ったのは私なんだけどね…。
だって…だって、まさかパンツはいてないなんて思わなかったんだもの!

うわぁ…
見れば見るほどグロいなぁ…。こんなものを股に生やしてるなんて、男子ってホント変な生き物よね…。
でも私にはこの試練を乗り越える必要があるの!
男の子にはみんなついている…ってことは、カレシにだってついてるってことだもの!
頑張れ私!
続く。
******************************************************
★あれれ?奉仕の館で奉仕されるのはどっちなの?…という疑問は置いといて(笑)。
男の子がメイド服なのはメイドさんだからです。
…でも本当の理由は『ただの趣味』です(*^▽^*)
ミニスカの下からチラチラのぞくちんぽサイコー!
- 関連記事
-
- 恥ずかしい所、特別に…みせちゃう♪ (2012/09/17)
- チンポはたくさんでも想いは一つ★それが女の子? (2012/09/14)
- そしてチンポに導かれ…?◆奉仕の館 (2012/09/10)
- 嫌よ嫌よも…♪ (2012/09/09)
- 奉仕の館が現れた…コマンド? (2012/09/07)