FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
私はFetish★Fairyの『CFNM』作品が、ひひるをはじめとする
女子たちの手によって作られているということに大きな意味があると思っています。

以前、X-rated searchさんに寄稿せていただいた『拘りの鉄』にも書いたのですけど、
作品って結局、作者自身の姿を反映させたものだと思うんですよね。
作中の女の子のハダカを守るというのは、当然自分自身をも守っているわけだと思うのです。
その女の子のズルさが作者のズルさ。

登場人物の女の子が男の子のちんぽを見たくてちょっぴりズルい提案をする。
********************************************
「ね、女の子のパンツ見たくない?
…私も男の子のおちんちん、見てみたいんだ。
もし、君がパンツを脱いで見せてくれたら…私もパンツ見せてあげるんだけどな…」

********************************************
普通だったら男の子はこんな取引に応じないかもしれない。
でも応じちゃって、さらには結局パンツさえ見せてもらえなかったりする。

…こんな女の子びいきな作品を考えるのは作者が『相当なマゾ男性』なのか、『女子』なのか。

ひょっとしたらどちらの場合も同じようなものを描くかもしれません。
けれど、私がいつも感じていたのは女子目線で見ると『男の子の表情や感情が表現されていなくて残念』ということでした。
別にいいんですよ、男性向けAVとかで女子目線気にしなくたって。
でも私は不満です。

だから私は自分の表現したいCFNM作品を作ろうと思いました。
男の人が『女の子がちんぽを見たり触ったりしているときの表情が見たい』っていうのなら、女子だって『男の子がちんぽ触られたり気持ち良くなってる顔が見たい』って思うのは当然のはず!
…とはいっても、
そのどちらかではエロさもいまいち。
なぜでしょう?

それは『対比』にありました。
CFNMでは“ただ男の人がハダカでいる”とか“ただ女の子がチンポを凝視している”だけでは『完全』ではないのです。

・普通だったらハダカでいなくてはいない場所(お風呂など)で『男性はハダカになり、女の子は服を脱がない』。
・普通は服を着ている場所で、『男性はハダカにされ、女の子は普通に服を着ている』。

この状況対比に女の子のズルいセリフのやり取りが加わって、理不尽なエロさが生まれ完全な『CFNM』作品が生まれます。
(…とはいってもこれがなかなか言葉で言うように簡単にできることではないんですが(^^;)


で。
ちょっと話がそれましたが、本題に戻ります。
実は作者が女だと、ズルいことに前記した『完全なCFNM』でなくてもCFNMになってしまうんです。
理由は『作者自身が女だから』。

わーズルい★

作者である女子が、男子のちんぽを見たいとか触りたいとかいう願望をもとに
…しかも自分のハダカは守られる「作品」という形でその願望をかなえているとしたら…。


極端な話、男の子だけがハダカんぼになって女の子に犯されてる…しかも女の子はチラッとしか入ってないイラストでも、『描いているのが女子』だったらOK!
なんてことに。
…まぁ、そんな誰も喜ばないもの公開してオナニってるくらいだったら私は一人でちんぽスコスコしてる方がましだと思いますけどネ!

そんなわけで、ひひるは『M男子に喜ばれ、女子が見てもエロくて楽しい』ものを作り続けたい。
と思っています。
今までも、これからも。

関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
創作意欲に感動
>そんなわけで、ひひるは『M男子に喜ばれ、女子が見てもエロくて楽しい』ものを作り続けたい。
>と思っています。
>今までも、これからも。
熱意ある創作意欲に感動しました。応援しています。
僕も頑張りたいとは思うものの…女子が見て楽しめる作品が書けるようになりたいものです(ハードル高いですね)。

今回は少しソフトなお話を書いてみました、どうしても最後にはちんぽ切っちゃいますけど(苦笑)
2012/06/14(木) 21:36:14 | URL | 隠れキャラ #r1.IgPvk[ 編集]
Re: 創作意欲に感動
>隠れキャラさん
ありがとうございます(^^

> 今回は少しソフトなお話を書いてみました、どうしても最後にはちんぽ切っちゃいますけど(苦笑)
作品、拝読しました★
はじめの方は普通に男女エッチですごくほんわかした感じなのに、やはり最後は…!(^^
可愛らしい女性が男性を自分のものにするため、ちんぽを切ってしまう…っていうのは隠れキャラさんの十八番ですが、切ったあと姿を消しちゃうってのはなんだか切ないですねー。
お姉さんはどこかでしん君の気持ちいい顔を見ているんだろうと思うんですけど…彼女が何を考えてるのか、男の子側から見るとわからないのが怖くも感じますね。

そういえば、ちんぽがなくなったまま生きていかなきゃならないっていうのはかなりM度高いのでは!?…と自分でも作品描いててよく考えます。『究極』だったりして…(^^;

2012/06/15(金) 02:34:50 | URL | ひひる #-[ 編集]
No title
>作品、拝読しました★
ありがとうございます。
彼女は思春期の男の子の前に現れて悪戯をする妖女で大人になる頃には見えなくなってしまう…という設定を表記すべきか濁すべきかで悩みました。
もっとキャラの表情や雰囲気、周囲の状況を表現できるようになりたいですね…文章表現は苦手な方なので悩みます。

>そういえば、ちんぽがなくなったまま生きていかなきゃならないっていうのはかなりM度高いのでは!?…と自分でも作品描いててよく考えます。『究極』だったりして…(^^;
すごく難しい部分なのですよね…ちんぽ切断と消失。
僕のようにちんぽを切られるフェチであればそれだけで興奮できるけれど…。
痛いのが好きでも切るのは萎えてしまうM男性の方が多くいらっしゃいますし、ちんぽが消えた時点で異性として興味を持てなくなる女性も多いでしょう。
やはりひひるさんの作品のように切られたら無価値になって消えてしまう設定の方が自然体だと感じます。
その上でもっともっと新しい世界観を見出せればとは僕も思っています。
2012/06/15(金) 15:50:05 | URL | 隠れキャラ #r1.IgPvk[ 編集]
Re: No title
>隠れキャラさん
> 彼女は思春期の男の子の前に現れて悪戯をする妖女で大人になる頃には見えなくなってしまう…という設定を表記すべきか濁すべきかで悩みました。
> もっとキャラの表情や雰囲気、周囲の状況を表現できるようになりたいですね…文章表現は苦手な方なので悩みます。

お姉さんがその手の不思議キャラだというのは読み取れましたヨ(^^
そうですねー。
あまり設定をくどくど書いても読み手に負担がかかるし、逆に作者が脳内処理して読者に伝わらなかったりすると本来の『伝える』っていう目的が達成できずオナニー作品になっちゃうので難しいですよね(^^;

> 僕のようにちんぽを切られるフェチであればそれだけで興奮できるけれど…。
> 痛いのが好きでも切るのは萎えてしまうM男性の方が多くいらっしゃいますし、ちんぽが消えた時点で異性として興味を持てなくなる女性も多いでしょう。
> やはりひひるさんの作品のように切られたら無価値になって消えてしまう設定の方が自然体だと感じます。
> その上でもっともっと新しい世界観を見出せればとは僕も思っています。

自分の思うことを書けるのが作る側の喜びですけど、やっぱり読み手の意見もまったく無視はできないので難しいですよね。
私は『今はこれが描きたい』って思うと人の意見は聞きませんが(笑)、飽きっぽいので“奉仕”系やったり“ちょん切る”系やったりフラフラします。CFNMの枠は守りつつですけど★
2012/06/16(土) 02:28:42 | URL | ひひる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/119-9989f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私はFetish★Fairyの『CFNM』作品が、ひひるをはじめとする『女子たちの手によって作られている』ということに大きな意味があると思っています。以前、X-rated searchさんに寄稿せていただい
2012/06/13(水) 06:42:48 | まとめwoネタ速neo

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼