fc2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
なんだかこの話は前にもしたようなしていないような…もうわからないくらい私の周りでは議論になっていることなのですが(笑)、
なまけさんも先日『CFNM万歳!』に書いてたので触発されて私も書いてみようと思います!

****************************************

基本、私たちFetish★Fairyのメンバーが使っている隠語は『自分たちが一番エロいと思うもの』だと思うのです。少なくともひひるはそうです。
とくにちんぽは『ちんぽ』以外考えられません!
なぜちんぽが一番エロいのかなーって、ずいぶん昔考えたんですけど…決め手は『』かな(笑)。
なぜなのかはわからないけど、“ぽ”が語尾に付くだけでなんとなくエロく思えてしまう私…。

もしこれが『ちんこ』『ちんちん』『ちんぽこ』『ペニス』『男根』…だとちょこっと物足りない気がする。
唯一個人的に好きなのは『熱い肉棒』の表記(笑)。
これはたまに使います。スパイスとして(笑)。
なぜか日本語(漢字)の隠語って生々しくってエロいんですよね…。
ただ、ちょこっと古臭い感じがするので使うことはあまりないのですが(^^;

ちなみに、私のイメージする各呼び方はというと…
ちんこ→ガキんちょが『恥ずかしい』気持ちから使う言葉。少し乱暴なイメージで男の子が多く使っていそう。
ちんちん→上に同じ。ただ少しやさしめで女の子が主に使いそう。
おちんちん→子供や、大人が子供に言うときに使う言葉でどちらかというと「子供の」っていう感じがする。一番スラリと言いやすい。その分エロくない。ただし、会話の中で使い方によってはリアリティが増してよりエロく感じることも…。
ちんぽこ→なんかバカにしたような響きが、ちんこやちんちんよりも『照れくささ』を感じる。ビジュアルイメージとしてはなぜか私は大人のおっきいけど起ってない状態のちんぽ(^^;
ペニス→やっぱりどう考えても医学的。でもまたそれが逆にエロく感じることもある。
男根→私は一般人に聞こえる場所ではこれを使うことが多いです(笑)。生のちんぽよりもなぜかシンボル的なイメージを感じます。ちんぽの置物とかを呼ぶのに合っている気がする…。

こう考えてみると、ほとんどの単語に『照れ』によってできたものではないのかっていう気がしてきます。
ただの偏見かもしれませんケド(^^;

でも、そう考えると『ちんぽ』には照れを感じさせるところが皆無です!
なんて恥ずかしい単語なんでしょう。
…そんな言葉がかわいい女の子の口から飛び出たらドキドキしちゃいますね!

そう。
だからFetish★Fairyでは基本的に『ちんぽ』しか使わないのです!

****************************************

あっ…しまった、ちんぽだけで長くなっちゃった(^^;
では次回、『胸』のお話とか書きます~

関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
肉棒がありましたね!
私も肉棒にエロさを感じてました(笑)
そうでした、なまけものさんから聞かれて「肉棒」をなんだか省略してました。

「ちんこ」「ちんちん」「おちんちん」「ちんぽこ」「ペニス」「男根」……
やっぱりそれぞれの言葉に印象がありますよねw
「おちんちん」が大人から子供に言いそうな言葉なのは私もです。子供(いませんが)に「ほら!ちゃんと、おちんちんも拭きなさい!」とか言ってそう。

「ちんぽ」は(なんででしょう?)不思議な楽しさも感じるんですよ♪
「う○こ」の最後の「こ」の印象がかぶるせいか「ちんこ」はやや汚れてるようにも感じます(汚い話でごめんなさい…)
2012/05/27(日) 01:38:57 | URL | 岩窟王 #-[ 編集]
>岩窟王さんへ★
> 私も肉棒にエロさを感じてました(笑)
ホントですか!?意外と聞かないから自分だけなのかな~なんて思ってたので嬉しい!(笑)
自分的にはちんぽに匹敵するぐらいエロいと思うのです。
「そのビンビンに硬くなった肉棒をどうしてやろうかしら?」
なーんて、妖艶なお姉さまに言わせてみたいものです(笑)。

> 「おちんちん」が大人から子供に言いそうな言葉なのは私もです。子供(いませんが)に「ほら!ちと、おちんちんも拭きなさい!」とか言ってそう。
そうですよね、これは結構みんな思うんじゃないかな。
だから、逆に言えば登場キャラが幼い場合はリアルでエロいと私は思います。今のところうちのキャラは一定以上の年齢…ってことになってますので(笑)「ちんぽ」ですが。

> 「ちんぽ」は(なんででしょう?)不思議な楽しさも感じるんですよ♪
> 「う○こ」の最後の「こ」の印象がかぶるせいか「ちんこ」はやや汚れてるようにも感じます(汚い話でごめんなさい…)

『ちんぽ』に不思議な楽しさ!なんかわかる!(笑)やっぱり『ぽ』が…?!
「ちんこ」は私もそう思いますよ。なんか結構みんな同じこと考えるのかなーなんて思いますねぇ。
ちなみに「う〇こ」の呼び方もそれぞれイメージありますよね…。汚いのでここでは言いませんが(笑)
2012/05/27(日) 02:23:25 | URL | ひひる #-[ 編集]
No title
久しぶりにコメントします。
僕は「おちんちん」が一番好きですね・・・。

子供みたいに扱われるのが好きなんで、見下されてる感が出て興奮してしまいますw

「ちんぽ」はどちらかというと可愛さがある気がします。
でも先頭におを付けるとまた雰囲気が違っていいですねw
ダラダラと書いてみました(笑)

2012/05/27(日) 11:23:21 | URL | aaa #-[ 編集]
>aaaさんへ★
> 久しぶりにコメントします。
> 僕は「おちんちん」が一番好きですね・・・。
>
> 子供みたいに扱われるのが好きなんで、見下されてる感が出て興奮してしまいますw

お久しぶりです~(^^
なるほどなるほど。確かにそれはあるかも!
あと、どちらかというと「ちんぽ」より「おちんちん」の方が一般的にみんな声に出して言うことが多いので、リアリティがあってエロく感じる…っていうのもありそうですよね。
場面やキャラによって『ちんぽ』の呼び方も変えてみるのもいいかもしれないですね~★

> 「ちんぽ」はどちらかというと可愛さがある気がします。
> でも先頭におを付けるとまた雰囲気が違っていいですねw

そうそう!「おちんぽ」ってなんか丁寧にしたように見えて逆にバカにしてる感があると思うのは私だけでしょうか?(笑)
うちのFairy Woodsの『ペニバンナ』さんは王女なので「おちんぽ」って言うんですけど、これがまた普通のちんぽ以上に見下してるっぽくていいと思うのです!私は。
2012/05/28(月) 03:18:29 | URL | ひひる #-[ 編集]
No title
断然ちんぽですね
ちんちん、ちんこは比較的日常でも聞く機会はありますが、ちんぽはほとんど耳にする機会はないです。
ましてや女性の口からとなるとAVやエロゲでもない限りまず聞くことはないと思います

女性であるひひるさんやなまけものさんが、これだけちんぽちんぽ書いてるの見るとそれだけで興奮してしまいますw
リアルの会話も聞いてみたいですw
2012/05/28(月) 21:08:00 | URL | 名無しのちんぽさん #-[ 編集]
Re: No title
カキコありがとうございます(^^
お名前なかったのでどなたがわかりませんが、ひひるとなまけものXを知っているところを見ると常連の方ですね?(笑)

> 断然ちんぽですね
> ちんちん、ちんこは比較的日常でも聞く機会はありますが、ちんぽはほとんど耳にする機会はないです。
> ましてや女性の口からとなるとAVやエロゲでもない限りまず聞くことはないと思います
>
それはすごく同感。
日常的じゃない言葉だからエロいのか、エロいから日常的にみんな口にしないのかはわかりませんが(^^
それが故に、ちょっとリアルに耳にするとドキッとしますよね!

> 女性であるひひるさんやなまけものさんが、これだけちんぽちんぽ書いてるの見るとそれだけで興奮してしまいますw
> リアルの会話も聞いてみたいですw

ふふふ。リアルでもそんなしょっちゅうは言わないですヨ(笑)。
一応、あのなまけさんでも普段は一般人のフリしてる(つもり)のでぇす★(笑)
なまけさんは今作ってる作品でなんとボイスやるそうですから、生『ちんぽ』が聞けますヨ!
楽しみにしててください★
2012/05/28(月) 21:41:51 | URL | ひひる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/110-1099d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだかこの話は前にもしたようなしていないような…もうわからないくらい私の周りでは議論になっていることなのですが(笑)、なまけさんも先日『CFNM万歳!』に書いてたので触発
2012/05/27(日) 02:35:31 | まとめwoネタ速neo

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼