FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
やっほー!
私、中杉みずほ
ちんぽ大好き!! 痴女学園』の案内役と言えばこの私!
なにを隠そう、痴女ばかりで有名なうちの学校『ファロス学園』の中でも“ちんぽ女子”と呼ばれるほどのちんぽ大好き女なのデ~ス★
今回はね私、新入生にうちの学校の部活を案内してあげる係に選ばれちゃったんだ♪
こう見えてももう私3年生なのよねー。
先輩としてカワイイ1年生をしっかり楽しませてあげなくちゃね!


みずほ「はいは~い♪ 新入生の君たち!みずほ先輩がエッチで楽しい部活を教えてあげますよ~★
なお、どの部活も男子は最終的にちんぽ丸出しになる可能性がありまーす♪」
1年生女子「はーい!先輩。どうせちんぽ丸出しにさせられちゃうのに、どうして男子はいつも服着てるんですか?」
みずほ「やだな、もう!男子みんながずっとハダカだったらセクハラできないでしょ?
恥かしがって隠すからこそ楽しいんじゃない!」
1年生女子「ほぇ~、なるほど。」
みずほ「それに女の子にはね、『見たいちんぽ』と『見たくないちんぽ』がいるの!
だからみんなそれぞれ『見たいちんぽ』を自分で選んでごちそうになるんですヨ★」
1年生女子「先輩、見たいちんぽ…っていうか『ちんぽを見たい男子』ってことですね!?あ~わかるなぁ。
『この人どんなちんぽしてるんだろ~?』って気になっちゃったら私たち痴女的に“ごあいさつ!”ですねっ☆。」
みずほ「そのとーり!」
1年生女子「そしてこの彼(1年)は先輩の餌食にされてしまったんですね!?そしてこんなにちっこいちんぽを公衆の面前で…」
1年生男子「……。」
みずほカワイイ男子が悪い。
1年生女子「わっ、言い切った!
でも先輩、男子はこういうことされるの知ってて入学してくるんでしょ?だったらエロくてモテない男子とかが多いんじゃないんですか?」
みずほ「いい質問ね!
そういう男子は面接で振り落とされるからほとんど入ってこないの。それに、
実はうちの学校って意外と偏差値高いんだ。特に男子はねー、入学してからもしょっちゅうザーメン搾り取られて頭すっきり★
不思議と勉強に身が入るらしいよ!」
1年生女子「へぇ~!意外ですね。ちんぽしごかれてばかりだと脳みそまでちんぽみたいになっちゃうのかと思ってた!」
先生「中杉さんはしごきすぎて脳みそがちんぽだけどね☆」
みずほ「わぁ!先生何言ってるんですか!!
さぁ、新入生のみんな!部活見学に行きますよ!」

***つづく***
↓オマケ。みずほ立ち絵です。
ちんがく4みずほサンプル
…とまぁこんな感じで今回はストーリー風にちんがく4を紹介してみました★
4の紹介というよりちんがく世界の設定紹介という感じですけど(^^;
次は出てくる部活の内容とかにも触れてみたいと思います~

あ、ちなみに1年生男子と女子の名前はもう決まってます。
鈴冶由良です。最初3人にしようかと思ったけどやっぱり二人にしました。男子は無口なのが『ちんがく』の“色”なのでその辺の事情から…

関連記事

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ファロス学園のせかい
こんばんわ♪

そう言えばですが、ちんがく3購入してました
お兄ちゃん大好きなエリカさまのです。

んー…ファロス学園…かわいくない男子は入学できないのですね(笑
しかし男教師はどーでもいいのでしょうか?
稚児車先生が爽やか系にイメチェンとかは…ないですね
ムサくてイジメられるのが稚児車先生の個性!

ファロス学園の園長はやはり女性?
2012/05/07(月) 00:43:55 | URL | 岩窟王 #-[ 編集]
Re: ファロス学園のせかい
>岩窟王さん
こんばんわ~!お久しぶりです(^^
『ちんがく3』購入していただいてたとは!ありがとうございます~v

> んー…ファロス学園…かわいくない男子は入学できないのですね(笑
> しかし男教師はどーでもいいのでしょうか?
> 稚児車先生が爽やか系にイメチェンとかは…ないですね
> ムサくてイジメられるのが稚児車先生の個性!
>
おぉっ!さすがに鋭い。
実は男子の中にもほんの一握り、モテない君がどこで間違ったのか入ってたりするのです。
もちろんイジメられ要員(笑)。

> ファロス学園の園長はやはり女性?
ピンポーン。
正解です。学校の『一番偉い人』が男だったら女子生徒がそんなのびのびしてないかなーって思いますもんね。校長とか先生の多くが女性だったら、きっと全てが女の子の思いのまま!ですね★
2012/05/08(火) 00:48:33 | URL | ひひる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fetishfairy.blog2.fc2.com/tb.php/101-6c0e6868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼