FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
今日も一つの作業をずっとやり続けてしまう自動運転な私…。
おかげで絵はたくさんできてきましたが…(*´▽`*)
この間のは小っちゃかったから今度は少し大きめにしてみよう…。
Lナースリスト
立ち絵ですが。
この人は主人公を誘惑してくるエッチな看護婦さんです(笑)。

差分を作っているとどんどん欲が出て、いろいろ作りたくなってしまうのです…。
今、ちょうどそんなとこ。
コスチュームを一つ増やしたい…。
でも終わらなくなるから最後にやろう…。
1日1~2シーンを目標で作るぞ(゚Д゚)ノ

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです~。
天気のせいか眠くて眠くて…昨日は1日さぼってしまいましたxx

大分遅くなっちゃったんですが、『天使と悪魔』のご質問をいただいていたのでまたお返事させていただこうかと思いますです~。
ジダンさんいつもありがとうございます(*´▽`*)

※注意※
ネタバレありますのでまだプレイしてない方はご注意ください~★



Q:
●サタンと女神は同じ神ですが、女神はサタンの大きさを人間サイズに聖なる力?で変化させていましたが、サタンが魔力、女神が聖力として、純粋にどちらの神通力が強いのでしょうか?(例えば、サタンを100とすると)実は女神の方が圧倒的だったらより同じ神でも上下がはっきりして燃えます(笑)
A:
お約束ですがw 普通に男女の力の差がものすごいので、当然“神”同士であるサタンと女神では女神のほうが話にならないほど強いと思います。
男子の力なんて神でも女子にはかなわないのです。
実際に、サタンは神でもなんでもない悪魔の女の子たちにチンポを支配されてほとんど言いなり状態です。


Q:
●サタンは無力化された瞬間にちんぽをカットされて、体が消えました。本体のちんぽだけが残りましたが、また体は再生するのでしょうか
A:
しますよ。神なのでその辺は普通の男たちとは違ってますね(^^
でも、それには相当の魔力が必要なので、かなり長いこと籠に閉じ込められたままになるのでしょうけど★
…その間に、女神さまに何かされ続けてたら…ずっと元に戻れなかったりするかも…。


Q:
●ちんぽだけになったサタンに意思はあるのでしょうか?
A:
ないです(*´ω`*)
体があっても多分チンポびんびん状態では、意思『無い』です(笑)。
だからチンポだけでエッチなこと以外考えることはありません。
…あ、それって意志あるっていう??(笑)


Q:
●金色の篭に入れられたサタンですが、あのあとは、天界に攻めてきた罰として、やはり女神にお仕置きされたのでしょうか?(貞操帯をつけられたり(笑)射精できなくされたり)
A:
チンポだけになってしまっては、あんまりおもしろいお仕置きはできませんねぇ。
たまに籠の外からつんつんしてみたり、取り出して踏みつぶしたり…あとは挑発してピクピクするところを楽しんだりするくらいでしょうか。
射精で死なないサタンにとってはザーメン出してあげたら『ご褒美』になってしまいますからね!
ただし、さすがのサタンも何回も射精してたら魔力がなくなって、最後は消えてしまうかもしれません。
本気で消すならそれもいいかな★


Q:
●Webでも天使と悪魔はやっていますが、残りの大地の神はどうなったのでしょうか?
A:
はいはーい!
これから書こうかなーと企んでましたw ブログで。
鋭いですw
まだ何も決めてませんが、気が向いたら突然アップすると思いますのでお待ちください~


…ではでは。
質問へのお返事は以上です~★

▼『天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~』はこちらからどうぞ~★
天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわー。ひひるです。
ジメジメしてますねぇ…
あまりに不快なので、梅雨の時期にも買わなかった布団乾燥機をついに注文してしまいましたよ~

この引きこもりの時期にいっぱい作業を進めてやろう…と思ったら、すごい差分枚数のトコに差し掛かっていきなり発狂しそうになりました((+_+))
今回のナースは今までよりもアップのシーンが多いので、表現しなきゃいけない部分が多くなってしまったのですねxx
1シーンの絵の差し替えとチェックと組直し作業で、結局2~3日かかっちゃった!
これでも頑張って最速で進めてるんだけどなぁ…。

アニメ作る人たちはどうやって同じような絵を見分けているんだろう…?
もう私なんて混乱しまくって途中で投げ出しそうでしたよ(><)
何か秘訣教えてください!w

▼これがその苦戦したシーン。
ナースリストサンプル

夜這いかけてくる痴女看護婦さんですー★
主人公は童貞だからこんな積極的な看護婦さんが現れたら断れないでしょうねー。

そういえば、今回のは大分ギャルゲっぽいんですよ。
うちの作品にしては。
もちろん、あえてそうしたんですけど…逆アングルのチンポ(裏側)もいいんですよねー。

前から見たほうがキンタマの裏とか、恥ずかしいところがぜ~んぶ見えちゃって好きなんだけどな★
同時に男の子の顔が見れるのも嬉しい。
まぁ…今回は我慢しますかー…。



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ★ひひるです。
3回目になってそろそろ飽きてきたかな、という皆さん、ご安心ください。
奉仕の館』の設定シリーズは今回でひとまず終わり予定です(*´▽`*)えへへ~
あまりエロい絵がなくって申し訳ないです~(><)


▼今回は初期の女の子の主人公(みなと)の設定。(画像はクリックすると別ウインドウで大きく開きますよ★)
ボツバージョンです。
奉仕の館
▲見てくれだけは決めてた女の子の主人公は、あっさりとボツになりましたw
絵を描く立場としてはどうしてもキャラのイメージとかかぶらないようにデザインしがちですが、作品全体で考えると合わないなーなんてことになっちゃうんですよね。
あまりに突如描き替えたので、新しいほうのみなとはラフが全くありませんでした(^^;
…その割に自分自身は後のみなとのほうが気に入ってるんですよね~。
奉仕の館
▲男メイドと主人公。
男の子のメイドさんはあまり華奢にならないように、なんとなく男の子にも見えるように気を付けて描きました。
個人的にはバリバリ筋肉ついた男子が女装させられてるほうが好きなのですが(笑)→惨めな感じでw
設定上の事情です。

それにしても、女子は子供の頃から男子を女装させるの好きですよねw
性的いたずらの第1歩なのかな。


話は変わりますが、パンドラちゃんに誕生日プレゼントでサボテンをもらったのです~~♪♪
嬉しい!ありがとう~~!!
老楽
パンドラちゃん曰く『ひひるさんにぴったりのチンポそっくりなやつ』だそうでw
ずいぶんふわふわなチンポですが、実は触ると結構痛いです(*´ω`*)



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんにちわです。
今日も続いて『奉仕の館』の設定です。

▼メイドさんとか初期の設定。(画像はクリックすると別ウインドウで大きく開きますよ★)
奉仕の館
▲完成のメイドさんよりちょっと等身高いです。
落書きしてるとどうしても漫画タッチになってしまうので、このメイドさんたちは個性がちょっと強めです。
最終的には、二人とも同じ感じにぽわ~んとした感じになりましたね。
ちょっと気の強そうなメイドさんも書いてみたいですが( *´艸`)
奉仕の館
▲最初のふんわりな髪形が気に入ったのでこの子でコスチューム検証。真ん中のが完成に近いですね。
奉仕の館
▲黒髪の期の強そうなメイドさん。
奉仕の館
▲おまけ。髪の毛はあえてアップにするのやめました。硬い感じなので。
右は主人公のラフだけど顔丸すぎ…


奉仕の館』はビジュアル的にも私の大好きなものばかりギュっと集めた作品です。
これはおとセレもそうだったんですけど、主人公が不思議な世界に迷い込んでしまって…またそれが現実なのか夢なのかわからない微妙な感じの設定はエロ非エロ問わず大好きですね~(*^v^*)
夢落ちはアレですがw

不思議な世界のお屋敷と、そこに住むメイドたち。
ホントはそこにショタっ子王子様が住んでたりするのもよかったけどw
Fairy Woodsでその設定はあるからまぁいいとして、まぁ…なんだかんだと言って私メイドさんがたくさんいるの好きだわぁ~v

奉仕してくれるメイドさんもいいけど、すっごく丁寧な言葉でおっさんをしばくメイドさんも大好き。
お世話はちゃんとしてるんですよ、それでも!
『ご主人様、さっさとお洋服をお脱ぎくださいませ。
どうせどんなに洗って差し上げてもその醜いチンポはキレイになんかならないんですけど。』
…なんてひどいこと言いながらお世話してくれるのです。

メイドさんは今後も書き続けたいなぁ。




▼『奉仕の館』はこちらからどうぞ♪
奉仕の館 ~メイドとチ○ポと僕と私~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんにちわー★
今日は世間的にはお休みの日…山の日だそうで…。
ホントに最近お休み増えましたよね。
…私には関係ないけど!(*´ω`*)

今日はまた先日の続きで『奉仕の館』を振り返ってみます。
紙に描いてた設定&落書きがあったので…。
自分でもすっかり忘れてました(><)

▼ホントの初期の設定です。(画像はクリックすると別ウインドウで大きく開きますよ★)
奉仕の館
奉仕の館』は主人公が二人いて、男女のどちらかを選べるアドベンチャーノベルです。
この設定はほとんど最初から決めてたんですが、キャラはかなり土壇場まで決まっていなかったみたいですね~(^^;

私は新しい作品に取り掛かるたびにいつも「前回とは違うイメージ」を模索しがちです。
奉仕の館の前は『おとセレ』だったので、おとセレのキャラより柔らかい線にしようと思って描き始めたのを覚えてます。

…の割に女の子の主人公、この時点ではちょっとシュッとしてます…。
ツンデレのお嬢様系にしようかなーと思ってたんですよね。はじめは。
…M系だしね。

逆に、男の子のほうは幼少時のトラウマまで決めてたので、最初から全くぶれてませんw
この絵を見ると、最初からメイドに女装…ってのも決定項だったようです(笑)。


▼はて?これは何でしょう?…奉仕の館にこんなキャラは出てきませんねぇ~(*´ω`*)
奉仕の館
「悪魔くん」と「悪魔ちゃん」とか書いてますが…
実はちょっとこれ、別の作品がごっちゃに入ってきているようですw
同じころに、男女の悪魔っ子(サキュバス&インキュバス?)が活躍する設定を考えてたら混ざっちゃった★テヘペロ

個人的にサキュバス&インキュバスが学園に入り込んで…ってお話は、ゲームで作ってみたいと思ってて…実は結構考えてましたw
いろいろ考えたけど、やっぱり主人公は男女にしたほうが面白いかも?
…とか思いますねぇ。
CFNM的にもそのほうがまとまりがいいし♪
インキュバス君が女子にめたんこにされるのが目に浮かびます~★
男主人公は選択次第で怖いことになる感じでスリリングなヤツが作れたらいいなぁ~♪



…はっ!
そうか。今日は世間的に山の日よりコミケ!!

忘れてました…
行かなくなって久しいので…。

参加の皆さん頑張ってください~~(≧▽≦)/

私はいつもと変わらず自宅でコツコツ作業しますですよw
ではでは、また明日~★

▼『奉仕の館』はこちらからどうぞ♪
奉仕の館 ~メイドとチ○ポと僕と私~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです。
只今、ナースゲームの製作中です~(*'ω'*)
昨日ちょっと頑張りすぎたら目が痛いーー(><)
…でも新しい作業は楽しいのです。

…とは言っても実はこのナースのお話は“移植”なんですよね…。実は。
もうずっと前に使ってたツールで作っていたので、改めて新しいツールで作り直してるって感じです。
だから、ちまちまコツコツと作る作業が続くのですが…差分が多いいーーー!
アニメ制作サークルじゃないのにいつの間にかそういうとここだわってしまって…。
だって動くほうがエロイから…w
ナース_歯磨き
それはそうと、ちゃんとタイトル決めたいなぁ・・・。

なんか始めるとそればっかりやってしまうので、いろいろおろそかになっているのですが(T-T)
少々お待ちを~~<(_ _)>
(メールとかメッセージとか…ほんとゴメンナサイ!)

予定というか…希望では、ナースは今月中に声以外のところは終わっておきたい。
できるかなーできるといいなぁ…(´-ω-`)



あとですね、Fetish★Fairyのこれからしばらくの予定をば。
とりあえず、天使と悪魔が終わったから整理しておきますね。

ナース以降は次のようになってます。


【近いうちに必ず作るもの】

ちんがく4 :中断中。…でも必ず作ります!
これも古いソフトで作っていたので組直しなのですが…。
それ以前にストーリーのバランスが良くなくて…。
現在、ADVじゃなくてRPGにしようかって話もあります。
ボイスも入れるか不明。
ボイスを入れるにはキャラが多いのですよね~。
特定のキャラだけ声があるってのも変だし…。どうしたものか…。


アンドロイド :問題なしだけど寝かせ中。
ストーリーもイラストも一番完成に近付いていると思いますが…
ゲーム制作ツール問題でちょっと止めてました。
…あと、せっかくだからもうちょっとイラストを増やす予定。
差分とか今の時点ではほとんどないので、紙芝居風になるのかなーと思っているのですが…
余力があれば普通にADV風になると思います。
声はできれば入れたいですね~★


【なるべく早めに作りたいもの】

パーティ :RPG。
ほとんど何も決めてません。
決まってるのはエンディングとドラ●エ風RPGだってことだけ。
キャラもちびキャライメージのまま行くか、リアルタッチにするか…エロさの面で苦戦しそう…w
私個人的にはちびキャラのカワイイ感じのまま行きたいのですが…。
やっぱり等身はちょっと上げたほうがいいですよねぇ~?(*´▽`*)
ちなみに、M男さん向けだけどできればちゃんとCFNM度の高いやつにしたいです。

フェラ雪姫 :
大体のストーリーとイラスト原案だけできてます。
今となっては懐かしい、Fetish★Fairyの原点の童話シリーズですね(*´▽`*)
いつも通りのADVになる予定。

ぶっかけ戦隊 :漫画。
とりあえず漫画です。
高望みはしません。
時間が空いたらちゃちゃっと作ってしまおうかと…。
話が膨らんだら、ゲームとかにするかもしれませんが…。



…とりあえずそんな感じ?
各作品についてのお話をもうちょっと書きたかったのですが、長くなりそうなので次回以降ちょこちょこ小出しにしていきますねー。
何かご意見あればテキトーに突っ込んでやってくださいw




▼『天使と悪魔3~天空のチ〇ポ大戦~』もよろしくですー★
天使と悪魔3~天空のチ○ポ大戦~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼