FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
★ページボタンを押してご覧くださいね★

画像





キンタマ記事のコメントを読んでいて、どーしてもなんかつくりたくなっちゃったのでミニミニノベルを書いてみました♪
「放課後脱ぎ脱ぎレッスン」の育太郎とアイリです。・・・ハイ・・・。
本編ではちーっとも勉強する気のない育太郎くんに、アイリをはじめとする女子生徒三人があの手この手でお勉強を教えてあげたので、そのご褒美をもらっちゃおうってお話デス。

ぬぎぬぎみたいな「現実にありそうだけどない、エッチな体験」って、やっぱり好きですね。なんだろう、一歩間違えたらとんでもないことになっちゃうっていうスリルが、やっぱり面白い。
・・・書いていると現実と非現実感の割合というか、匙加減がすっごい難しくて良く落ち込んでますケド・・・。

あれ、でもこのお話、キンタマについて全然触れてないよね・・・?と感じた方、大丈夫★このお話はちゃーんと続きがあるんです。
今夜中か、明日には続きもアップしますネ♪お楽しみにです

あっ、後コメント!いつも本当にありがとうございますー。ぜーんぶ読ませていただきました★のちほどお返事させてください。
最近このブログ、ちょっとご機嫌斜めみたいで・・・。
コメントがうまく反映されないことがあるのですが(実は今もそうでした)、みなさまもそういうことありますか?
もしエラーが出てしまったら、時間を置いて再投稿するとうまくいくこともありますので試していただけると嬉しいです。お手数おかけしますが、励みになりますのでぜひぜひお願いします~。


※ページボタンを押してもなかなか反応しない時は、日付の欄をクリックしてからお試しください。なぜか私のPC(win7 64bit)だと日付欄をクリックしてからじゃないと反応しないので…アレー?
キャプチャー(日付)ミニサイズ


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^





*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
前々回の記事「『恥かしい部分』の呼び方について考えよう☆」のつづきでーす★

この間は『ちんぽ』についての呼び方のお話を書きましたが、いただいたコメントですごく同感…なるほど!って思ったのがありました。

① 『おちんちん』は子ども扱いされている=見下されている感じが好き。
② 『ちんぽ』は一般的に言わないからこそ実際に女性が口にするとエロい。


ちんぽ派”なひひるですが(笑)①のコメントを拝見して“おちんちん派”な人の気持ちがよくわかりました!
自分でも“おちんちん”もいいなーって思うことがあるんですけど、その理由がよくわかった気がします!
②はまさにそのとおり!
という感じです。だから私ももったいぶってリアルではあまり口にしません(笑)。
同性でもたまに女の子が『ちんぽ』って言うと「わぁ~~言っちゃった~!」ってドキドキします(笑)。

ちんぽ』の呼称についてはなまけものXさんが『CFNM万歳!』の方でも記事にしてますので、まだご覧になってない方は行ってみてくださいネ★
記事4/28 ちんぽの呼び方イロイロ♪

******************************************

さて今回はそれ以外の恥かしい部分を考えてみます。
ちんぽ』以外で特にひひるが作品中でこだわって書くのは“”ですね。
たまーに『バスト』とかも。
ただ単語として『』とか『バスト』って言われても全然エロくはないのですけど、
私は作品中では、あえてエロくない『』という言葉を使います。
それによって、男の子も女の子も恥ずかしいところだから『おっぱい』とかストレートに言えないんだ…って言いたいのですけど…。
実はこの『おっぱい』もエロくないという人はいます。
理由は『おちんちん』と同じ赤ちゃん言葉だから。
前記の“おちんちん派”のコメントと並べて考えると、ちょっと面白いかもしれません。
男性から見ると、自分についているものではないので直接「見下された」っていう感じはしないかもしれませんが、「女性の大きなおっぱいが怖い」…というお話はよく聞きますし(笑)、そういう人にとっては女性の胸はある意味『武器』。
それを突き付けられて「お前の顔を私のおっぱいで挟んであげようか?」なんて言われたらかなり怖そうです(笑)。
しかも『おっぱい』という赤ちゃん言葉を使うことによって、その相手の男性を“赤ちゃん”として扱う…つまり見下している感が増してる感じがします。
…そう考えると、案外『おっぱい』もいいかもしれませんね(笑)。
そういうキャラを描くときは、ですけど★

ああっ!また長くなっちゃったので、キンタマの話はまた次の機会にしますね!
では最後にサービスカット(笑)。
剣闘士

昨日PixvにUPした書き下ろしイラストです★
以前、HPにある『1点ものイラスト』の剣闘士のお話の続きが見たい!というリクエストをいただいたのですが、既存のらくがきはあまりにもひどかったので新しく描いてみました★
そのうちHPの方にもUPしますです。
ではでは★





*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
いろいろあってなかなか進まないでいるひひる作品ですが(^^;
ちんぽ大好き!! 痴女学園4』が立ち絵終わって流し込み中です~★
ちんがく4◆サンプル1
あぁ…。最初に描いたみずほがなんか浮いている…。
画面の真ん中の男の子が新入生で主人公の『鈴冶(すずや)』くん。左の子は同じく新入生の『由良(ゆら)』ちゃん。
この二人がみずほ(右)のペースでいろんな部活に案内されちゃうお話です★
特に女の子はコスチュームチェンジが何度かあるので今回は見た目にも楽しいかと思いますです、ハイ!

出演キャラも15人以上!
ちんがく1~教室編~』に出てきた生徒キャラも総出演!
…先生は出てくるかまだ不明なのですけど(笑)。誰かしらは出すかもしれません。

ではでは、今回は短いですがこのへんで。
次は前回の記事「『恥かしい部分』の呼び方について考えよう☆」の続きを書く予定…。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
キンタマで感じちゃう? の記事のコメントで、キンタマについてたっくさん面白いことを教えてもらっちゃったので、色々描きたくなっちゃいました♪
もうしばらくしたら、イラスト付きSSアップします…★

オアズケしてるだけじゃなんなのでおまけ!
なまけものの所には日々、インターネット上にある珍情報が送られてきます。
その秘蔵映像の一部をご覧ください… どどーん

ちんぽ滑り台のある風景。尿道がこんなにガバガバに広がっちゃうなんてどんなコトしちゃったんでしょうね♪

Strange playground ride
発見者:キヨラちゃん

男性用下着らしいです。根本を圧迫するのは早漏くんがおもらししちゃわないため?でもちんぽ合成っぽい…あやしー。
※クリック注意です。色んな意味で。

 
発見者:キヨラちゃん

昨今話題のスカイツリー。こんなものまで出ているそうです・・・。実は数年前ひひるさんと一緒に伊豆の稲取の奇祭・どんつく祭というのに行った時に、似たようなアメを買ったことがあります。でも結局食べないで人にあげちゃいました。ちんぽ(飴)さん、ごめんなさい。

ちxぽこんにゃく


引用元:暇人速報さん
発見者:お友達

実は他にもいっぱいもってますので、需要がありましたら公開します・・・。あるのかなー。



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
なんだかこの話は前にもしたようなしていないような…もうわからないくらい私の周りでは議論になっていることなのですが(笑)、
なまけさんも先日『CFNM万歳!』に書いてたので触発されて私も書いてみようと思います!

****************************************

基本、私たちFetish★Fairyのメンバーが使っている隠語は『自分たちが一番エロいと思うもの』だと思うのです。少なくともひひるはそうです。
とくにちんぽは『ちんぽ』以外考えられません!
なぜちんぽが一番エロいのかなーって、ずいぶん昔考えたんですけど…決め手は『』かな(笑)。
なぜなのかはわからないけど、“ぽ”が語尾に付くだけでなんとなくエロく思えてしまう私…。

もしこれが『ちんこ』『ちんちん』『ちんぽこ』『ペニス』『男根』…だとちょこっと物足りない気がする。
唯一個人的に好きなのは『熱い肉棒』の表記(笑)。
これはたまに使います。スパイスとして(笑)。
なぜか日本語(漢字)の隠語って生々しくってエロいんですよね…。
ただ、ちょこっと古臭い感じがするので使うことはあまりないのですが(^^;

ちなみに、私のイメージする各呼び方はというと…
ちんこ→ガキんちょが『恥ずかしい』気持ちから使う言葉。少し乱暴なイメージで男の子が多く使っていそう。
ちんちん→上に同じ。ただ少しやさしめで女の子が主に使いそう。
おちんちん→子供や、大人が子供に言うときに使う言葉でどちらかというと「子供の」っていう感じがする。一番スラリと言いやすい。その分エロくない。ただし、会話の中で使い方によってはリアリティが増してよりエロく感じることも…。
ちんぽこ→なんかバカにしたような響きが、ちんこやちんちんよりも『照れくささ』を感じる。ビジュアルイメージとしてはなぜか私は大人のおっきいけど起ってない状態のちんぽ(^^;
ペニス→やっぱりどう考えても医学的。でもまたそれが逆にエロく感じることもある。
男根→私は一般人に聞こえる場所ではこれを使うことが多いです(笑)。生のちんぽよりもなぜかシンボル的なイメージを感じます。ちんぽの置物とかを呼ぶのに合っている気がする…。

こう考えてみると、ほとんどの単語に『照れ』によってできたものではないのかっていう気がしてきます。
ただの偏見かもしれませんケド(^^;

でも、そう考えると『ちんぽ』には照れを感じさせるところが皆無です!
なんて恥ずかしい単語なんでしょう。
…そんな言葉がかわいい女の子の口から飛び出たらドキドキしちゃいますね!

そう。
だからFetish★Fairyでは基本的に『ちんぽ』しか使わないのです!

****************************************

あっ…しまった、ちんぽだけで長くなっちゃった(^^;
では次回、『胸』のお話とか書きます~


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽん♪なまけものです。
嬉しいニュースがありましたので、早速お知らせしちゃいます!


DLsite Englishさんの、「脱衣ゲーム特集(strip game)」でゼウスビンビン物語~悪いチンポをやっつけろ! が紹介されたんですー!やったー♪

じゃじゃーん こちらからご覧になれますよ★


この特集、脱衣ゲームをたーくさんレビューしているSutorippu!さんが編集に携わっていらっしゃるそうです。CFNMな脱衣ゲームとなるとそうそうないそうですが(でも昔の脱衣麻雀ゲームなんかでそういう絵があったりするので驚いちゃった!)、画面左の「Database」には、知る人ぞ知る80年代~のゲームがたくさん紹介されてます。お好きな方、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。



ちなみに、掲載されている紹介文は英語なのですが、「ど」がついちゃうM男さん向けの音声作品を制作している、ご存知voicefanさんが和訳してくださっています。ぜひご覧くださいね。



後ですね、おくばせながらですが、ゼウスもいくつかプレイの感想を頂いておりますので、後程まとめて紹介させてもらいます!嬉しいなー。

新作も早く出さなきゃですね!後コメントのお返事も♪
また後程、更新しますー



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今回は前回の続きで、ちょこっと中身について触れてみようかと思いまーす★

家庭教師である『お兄ちゃん』というオモチャを手に入れた結衣ちゃん。
主人公はそれから毎日、「お勉強」にかこつけて家にやってくる結衣のスリリングな遊びに付き合わされるのですが、『思いつき』なのか『計画的』なのかそれは徐々にハードになっていき…主人公は結衣ちゃんの『』になり→『奴隷』にされ→『家畜』にまで落ちていくのです。

その中で主人公の心は『家庭教師・兄としてリードするべき立場の自分』と『マゾに目覚め行く自分』という二つの相反するものの間で揺れ動きます。

          *
自分はマゾであるはずがない。否定しなくては。
          *
可愛い結衣にされることはちょっとくらい痛いことや恥かしいことでも許せる気がする。
          *
結衣になら…とは思うけど、やっぱりタマを攻撃されるのはきつい…。でも…
          *
その嬉しそうな顔が見たいから…ご褒美が欲しいから、どんなに痛くても我慢だ…
          *


この主人公の心の葛藤、堕ちていく様が私はすごくエロいなーって思うのです。

もちろん、採用シチュもかなり今回はマゾ向け!
言葉責めはもちろん今まで以上。
だけど、その結構きついこと言ったりやったりする結衣ちゃんが『たまに見せる無邪気な笑顔や言葉』が、
また彼女の魅力をアップさせて、主人公の心をとらえて離さないんだろうなーと実感させられます。
それに加え、強制オナニー・放置プレイ・露出・玉責め・足責め・金蹴りなどなど…。
ひひるの作品にはあまりない『いたぶり系』なので、今までちょっと物足りなかった方にもおすすめできると思いますヨ★

そんなロリ責め(仮)はまだ仮タイトルではありますが(^^; 今週あたりに予告出せそうな感じになってきましたのでチェックよろしくお願いします!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼