あっという間に4月末!もうゴールデンウィークですね!
いつものことながら自分にそんなことは関係ありませんが(^^;
そういえば先日、
もやもやさまぁ~ずで
CFNMなシーンをたまたま見ました。
さまぁ~ずの二人とアナウンサーの女の子が伊豆の温泉に入るシーンだったんですけど、男子二人は
裸にタオル1枚なのに女の子は
浴衣!
タオル巻きでも水着でもなく『浴衣』なのが余計に女の子の魅力をUPさせてる、と実際に見て思ったのです。
男子は自分から大事なところを見せることもなく、ポロリもありませんでしたが
ひひるはむしろそんな上品なシチュエーションの方が
CFNMとしてのエロさが引き立つような気がするのです。
え?男がハダカにならなかったらCFNMじゃないんじゃないかって?
大丈夫です。
脳内補完で大竹さんはまっぱです(笑)。そういえば、「ひひるさんは
CFNM体験をしたことがあるんですか?」ってよく聞かれるんですけど、私の
CFNM体験ってたぶんほとんど脳内補完。
残念ながら
ひひるは臆病者なので、実際に男の子を襲ったことはありません(笑)。あくまで2次元の人です。
だからこそ、
CFNMになりそうな…前記のような出来事をもとに作品でいろいろ表現しているのかもしれませんね!
しかし、CFNMは実際に男子が脱がされてしまった後よりも、
『脱がされるまで』の過程が実は一番ドキドキして面白いんじゃないかっていう気がするのです。
ほら、恋愛もののストーリーも、男の子と女の子がくっつくかくっつかないかの時がドキドキして面白いじゃないですか。
CFNMものとして『
野球拳』が人気高いのは、そのことも理由の一つだという気がします。
ホントだったらとっくに裸になっちゃってるはずの女の子がまだきちんと服を着ていて、男の子はもう素っ裸…そんな場面の裏にはひょっとしたら『
ちんぽを見たい』女の子の陰謀が隠れているかもしれません!
ただ単に『男の子がハダカになって女の子が服を着ている』わけではなく、
男の子はどうして服を脱いでいるのか、
女の子はなぜ服を脱がないのか。
その理由を聞かされたときに初めて
ちんぽの起つあなたは本物のCFNMerですね!!
…とか私みたいな人がマニアック(これをホンモノの“変態”と呼ぶ)なこと言ってるからCFNMは万人受けしないのかもネ!(汗)