FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽん♪なまけものです。
お知らせしたいことがいーっぱいありますので、まとめてお話しちゃいまーす!

★ひひるさんが製作されている「大人になるためのセレモニー」、体験版がほとんど完成したよーということでプレイさせてもらっちゃいました!

以前製品版をプレイした後、ストーリーも、エッチシーンもさらにブラッシュアップされていたと聞いていたのですが・・・!もう体験版だけでもすっごいんです。
異性に強い興味のある男の子と女の子が、一枚の不思議なチラシをきっかけに、「大人になるためのセレモニー」を受けていくのですが、その内容はとってもハード。
お互いにお洋服を脱いでいって、キスをして、大事な部分に手で、脚で、舌で触れて・・・。イラストがアニメーションのように滑らかに動いて、絵柄は可愛いのにとってもエッチなんですよ。
また詳しくはまだ書けないのですが・・・折々に出る会話が、本当にリアル。120分超という長編ストーリーだからこそ、初めての経験に揺れる男女の心の動きがとても丁寧に描かれているんです。プレイしてすーっとキャラクターたちに入っていけるので、自分が実際にセレモニーを受けているようで、ドキドキしてしちゃいました。
おそらく今週~来週中には体験版がアップされると思いますので、どうぞご期待くださいね!

★なまけものも、少しずつ次の作品について構想中です!

「フェラ雪姫」を進めたかったのですが、こちらがプログラム組みに時間がかかりそうなため、その間にまた違う作品をつくろうかなーと。テーマは「ちょっとエッチな保健の授業♪」
男女の体の違いから、正しいチンポの扱き方までちょっとエッチな保健の先生が貴方にマンツーマンで教えてくれる、というものにしちゃおうかな。もう少し内容が固まったら詳しくお話しますね。こちらもぜひぜひお楽しみにです♪

★「ゼウスびんびん物語」のライフ増量版を近日中に出そうかなと考えています。
詳しい方法についてプログラム組んでくださった方と相談してからになるので、少し時間がかかりそうなのですが・・・おそらくこれも今週末~来週には出せると思いますです。
それとは別に、最近ニコニコ動画とかのアカウントをとったので、一度生放送で「ゼウス」のシューティング対決!とかやってみたいなぁと思っているんですよねー。
敵の攻撃に一回も当たらずにどこまでいけるか勝負!とかね。
何人かの方のプレイ映像を同時に映すとかできるのかなぁ。調べねば!

★後ですね、ツイッターでも先日つぶやいたのですが「Twitteen」というブログパーツのエラーについてちょっと困っておりまして・・・。
このブログパーツを2つ並べて表示したいのですが、このHPで必要情報を打ち込むと出るタグを2つ連続で並べると2番目のパーツのサムネイル絵が切れてしまうんです。これは少し調べたんですけど原因がどうも分からなくって・・・。どなたか詳しい方、お力添えいただけますでしょうか。お願いします~。



もしも宜しければ応援クリック★お願いしますです



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ。ひひるでございます。
あ、このブログ一人で管理してるのに名前書く必要ないか…と今頃気付く(笑)。
一応名前アピールしてみました!!(謎)
メイド
唐突に『奉仕の館』のメイドさん。
え、なんか絵がないとさみしいかなーと思って…。ホントはイベントラフ絵をUPしようと思ったけどネタバレしそうなんで回避しました(笑)。

さて、今日は逆レイプ』とはなんだろう?…というのをテーマに書いてみたいと思います!

うちのサイト&サークルは検索サイトとかDL販売サイトでだいたい「CFNM」「逆レイプ」「女性主導」「Mシチュ」「おねショタ」…などとキーワード登録しているのですが、自分で検索かけてみて思うのです。
ホントの『逆レイプ』が読めるのはFetish★Fairyだけ!!
(ジャ〇プ風に(笑))

一般で言われている『逆レイプ』とは、淫乱な女の子が男を襲ってザーメンを搾り取ることだと思うのですが、その中には『挿入』という行為が必ず含まれています。
これでは女子として『逆レイプ』ではない!…と思うのです。

挿入行為』に関してはいろいろな解釈があるとは思います。
例えばフェラチオもこれによく似た行為ですが、ひひるが過去にお話ししたあるMのお方は
ちんぽを食べられちゃうみたいでそれが支配されてる…という感じがする
とおっしゃってました。
これは受け身側の男性ならではの解釈ですよね(^^
女性側から見ても自分が優位であればこれと同じ解釈になると思うのですが、あくまでこれは『フェラ』でのお話。
実際のSEXとなると話が変わってきます。

挿入&射精』によって妊娠させられてしまうというリスクが女性側にあるからです。
これは女性がどんなに強い立場にあろうとも、無くなることのない現実問題…。
その現実があるだけで『女が男をレイプする』ということはあり得ません。

どんなに強い淫乱女性が男を襲って自分の体に男性器を挿入させようと、レイプされているのは自分なのです。

以前、なまけものXさんが「CFNM万歳!」で、
「ちんぽをとっちゃうのって、多分女の人が男の人をレイプしちゃう唯一の方法だと思う」
というセリフを記載してましたが、ホントのこと言っちゃうとそうだよね!と思います。
…ただ、それではあまりにもムゴイ…(笑)というのも私の考え。
だからひひるは思いました。
お尻の穴で許してあげよう!
…と。
普通の男性は「お尻の穴」ってやっぱりすごく抵抗あると思うし、処女を奪われるのと同じくらいショックなんじゃないかなーって私は思うのです。

話によれば男性にとってちんぽを見られるのはどうってことなくても「お尻の穴」は見られるのもすごく恥ずかしいそうじゃないですか(…ってうな助さんが言ってました!(笑))。
…ならば見たい…犯したい…って思うのが乙女心★

だからひひる作品には『ペニバン挿入』が良く出てきます。
現実として考えてしまうと、私はお尻に何か挿入するのとか穴をなめちゃうのとかホントはかなり苦手なのですが(^^;
あくまで作品内での話なので!…ほら、ファンタジーだし、みんなお尻の穴キレイなのよ!…と自分に言い聞かせております(笑)。

そんなわけで今度の『奉仕の館』もメイドさんたちが敬語でねっとりやさしく男の子のちんぽも心も支配しちゃいますヨ!(やっと奉仕の館につながった!(笑))



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは♪なまけものです。
今日は風は冷たかったけど、いい天気でした。
みなさんの住んでいるところはどうでしたか?
*
数日前、ブログでいただいたコメントをきっかけに、スパイダーマンって妙にフェチズムを刺激するところがあるよね、って話を何人かでしていたんです。話自体はそうですよねーって盛り上がって終わっちゃったんだけど、そのあとになってなんで皆がそう感じたのかなって考え始めちゃって。
キャラクター設定やストーリーはもちろんですけど、スパイダーマン・マニアって訳じゃないなまけものでも特殊性を感じちゃうってことは、もっと分かりやすい要素があるハズ。それでアレコレ考えて最後に思い浮かんだのが「全身をぴったりとしたタイツで覆われているから」でした。
全身タイツで街中を飛び回る人なんていないので、変なのは当たり前なんですけどね。でも「変な人」ってだけじゃなくって、全身タイツってもっとエロティックな要素があると思うんです。

異性の裸をごく普通に見ている時って全身をまんべんなく見ているような気がするけど、実際に思い返すと特定の「パーツ」ばかりが印象に残っていませんか?
男の人が女の人の姿を思い返す時は、なんだろう。胸の形とか、ウエストが細いとか、脚の綺麗さとか、おしりとか、かな。
反対に女の人が男の人の裸を思い返す時は…。始めは胸とか、腹筋とか、首筋とか、かなぁ。女の人とは違う、大きくてしっかりとしたパーツって、やっぱり目がいきますし、すごく男性らしさを感じるんです。
でも、いっちばんに考えちゃうのはやっぱりちんぽのことだと思うの。色とか、カタチとか、皮の具合とか見るところ沢山ありますし、先に話したパーツとちがって女の人にはないモノだから大多数の人が興味を持っているはず、だもん。

これがタイツで全身が覆われると、そうしたパーツの個人差、ディティールは見えなくなって、体全体のラインに目がいくようになる。
すると硬質な逆三角形のラインを描く男性の体と、柔らかなラインを描く女性の体という「性別による体格差」を、見ている人ははっきりと意識することになると思うんですよね。
裸ではないにも関わらず、男女の肉体の違いを強調する効果があるなんて、とてもエロティックな衣類だな、って感じるんです。

それにね、全身をタイツに覆うことでもう一つ大きな効果があるんですよ。
露わになった体のラインをじっと見ている時に、とつぜんそのラインに変化があったら、すぐに気が付くことができますよね。
体のラインを形作る要素のうち、短時間で大きく変化するところといったら・・・・一箇所しかありませんよね?
そう、男性のちんぽ、です。

全身を覆うタイツは、男性のいやらしさを一層引き立ててくれるすごくエロチックな道具なんですよ。
またどんなにタイツで押さえつけても、いいえ、押さえつけて隠そうとするからこそ、その存在を主張するちんぽってやっぱりいやらしいモノ、ですね



もっとたくさんの人に読んで頂きたくって、サーチエンジンさんのアクセスランキングに参加してみました。
宜しければぽちっとクリックをお願いします。




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは★なまけものですー。
今日は雪ですよ!ゆきー
なまけものは本来中央~南米大陸に生息している、すっごくすっごく低体温な生き物なので雪なんて大の苦手(というか体温下がりすぎて死んでしまうか、仮死状態になってしまうのではないかと思います。)なのですが、なまけものxは大丈夫!
とっいうことで★大人だけのお楽しみミニゲーム!
今回はひひるさんがミニミニシューティングゲームをつくったよーとのことでしたのでさっそくご紹介しちゃいます♪
じゃーん

クリックでゲーム画面へとべちゃいます♪

今回ステージは全部で5つ!ですがエンディングはなく、昔なつかしのインベーダーみたいにずーっと続けていけるそうです。
しかも成績優秀な方はお名前を残せちゃいますよ★
ちなみになまけものも後ほど参戦予定です!
ゼウスを作った身として、みなさまに負けぬよう頑張りますよー!
とっいうことで♪寒い日のお籠りにぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

オマケ! らくがき天使ちゃん



※このゲームは『美少女ゲーム総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト
★掲載ページはこちら




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
せっかくお休みだった土曜日…前日は雪だったのに雪すら雨に変わり、寒いし濡れるからずっと家に籠ってたら、いつの間にかこんなものを作ってました(笑)。

天使とちんぽの空中決戦!

です!(>▽<)

「ゼウスびんびん物語」に続き、同じシチュの「天使と悪魔」シリーズです★
Web上で作る簡易横スクロールゲームなので、できることとか制限されてるのですが、よかったら遊んでみてください~★
Fetish★Fairyのミニゲームコーナーにあります。直リンはこちら★ ※音が出るのでご注意ください!

天使とちんぽの空中決戦!

このゲーム、なんとゴールがありません
5面までありますが、それ以降は延々と続きます(^^;
…ちょっと残念ですが、まぁそれ以降はハイスコアでも狙ってみてくださいネ★アハハ…

ちなみに敵は、羽の生えたちんぽたちと男天使、それと女悪魔です。
敵を倒すと「気力」が回復するのですが、
天使は女の子を傷つけたくないので、彼女だけは接触するとマイナスになってしまいます。

【裏設定】
天使の女の子は一人無謀にも悪魔の城を目指します。
ステージが進めば進むほど敵の数は増え、悪魔の女の子もたくさん飛んできます。
…え?悪魔の女の子は一人じゃないのかって?
そう。このゲームで出てくる悪魔の女の子は実は幻影なのです!
しかし天使はそんなこと知る由もないので「あぁっ!傷つけちゃった!」と気力をへずってしまうのです。
敵にまわっている天使の男たちは、悪魔にとらわれ操られています。どんな理由があるにしろ天使の女の子にとっては『敵』です。
にっくきちんぽは全部退治せねば!

【ゲームプレイのコツ】
あまり前に出すぎると悪魔の女の子をよけるのが難しくなります。
できるだけ画面右側で余裕を持ってよけるようにしてみてくださいネ!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
いやいやいや…!なんか前回は『ちょん切り』話になってしまったのでもうちょっとライトな方に移行していこうと思うんですが(笑)。
流れ的に今回も『射精』について考えてみようかと思います(笑)。←続いてんじゃん!

男性のみなさんは初めて『射精』したときのことって覚えていますか?
私が過去に聞いた話から考えると「気付いたら夢精してた」とか「覚えてない」方が多いように思いました。
では、覚えていたとしたら『初めて射精する』時ってどんな気持ちなのでしょうか?
あ、ここでいう「初めて」はSEXでなくてあくまで『射精』についてを言っています。

私の勝手な想像ではきっとファーストキスの時に似てるんじゃないかなーと思うのです。
感覚的には「あぁ、これをしたらどうなっちゃうんだろう?」っていう小さな恐怖心…というか、一つのハードルのような気がしますね。

そう考える私は、『射精』の表現は作品の中でかなり重要なポジションに置いています。
Fetish★Fairyの作品の多くの男の子は「あぁ…もう出ちゃいそう…!でも…」と、なぜか我慢をしてしまいます。
これは男女両方の感情を大切にするCFNMというジャンルこそなのでしょうけど、ここで男の子が思うことがいくつかあります。
・出してしまったらこの快感が終わってしまう。
・この女の子に射精させられてしまったらきっとすべてを支配されてしまう。


…しかし、実はそれだけじゃありません。
Fetish★Fairyのファンタジー世界では、初めて射精する時のその小さな恐怖心は実際の恐怖になり得るのです。
そう、もし射精してしまったら…
命そのものがザーメンとともに消え失せてしまうこともあるかもしれません。

そういう男たちは、生まれて一度も射精の経験がないわけですから、女の子に挑発されればちんぽはいうことを聞かず、起ちっぱなしで苦しい思いをすることになります。
…射精して気持ち良くなりたい…でも射精したら死んでしまう…。
…何ともむずむずする感じ!!(笑)

それを知った女の子は当の男の子と同じくらいムズムズします。
ある女の子たちは「いっそのこと気持ちよく射精させて楽にしてあげよう」なんて言って物語を終わりに導きます。
またある女の子たちは「そんなものついてても苦しいだけでしょ?ちょん切って楽にしてあげる!」と、正義を振りかざします。
…この二つのグループは、そう。Fetish★Fairyの『天使と悪魔』の中に存在します。
ザーメンを搾り取って男たちを快楽と共に消してしまう悪魔」。
男の欲望の塊であるちんぽを情け容赦なくちょん切ってこの世から抹消しようとする天使」。
一見正反対に見えるこの二者は、結果としては実は一緒。
そして、どちらも「ちんぽがついている者を軽視している」のです。

では彼女たちは『射精』をどう考えるのか。
私はどちらであっても射精は【支配】と結びつくと思います。
女の子が男の子に『射精』をさせてあげたら、
少なくとも女の子からすれば自分の力で気持ち良くしてあげたわけですから「もうあなたは私のもの」みたいな気持ちです。それは彼女の征服欲を満たすことでしょう。
相手が消えてしまう存在であっても、です。
逆に先述の「天使」たちのようにちんぽが大っ嫌いな女の子たちからすれば、下手に射精されてザーメンでもかけられたりしたらその汚いもので身体を汚されてしまうわけですから冗談ではありません。
つまりこちらは『汚される』ということで逆に支配されてしまうことを恐れるのです。
現実的なことはあまり考えたくないですけど、嫌いな男のザーメンをかけられたくないのと同じことですね(^^;

こんなことを考えてると『ザーメン』って恐ろしい兵器なのではないかと思ったり(笑)。
ただのザーメンだけだったら汚くて臭いものでしかないですけど、それが「誰」のか「どんな人」の物なのかで大きく意味が変わるような気がします。

みなさんもその『兵器』を有効活用してくださいネ!(爆)

****************************************************************************

長くなりましたが近況報告です!
やっと『おとセレ』の体験版が出せそうです。出る出る言ってこのありさまでホント恥かしい(*T^T*)今度こそです!週明けくらいには、ネ★

あとオマケ。

奉仕の館:ラフ1

奉仕の館』ラフです。
こちらはサクサク進んでおります。2月には出したいな。
この絵は男の子バージョンの回想シーン。
女の子たちは主人公わたる君の股についてる物体に興味津々なのですが…


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは♪なまけものです。
もうおはようございますの時間に近づいているような気もしますが、眠気もふっとぶ嬉しいコトがあったので頑張りました!
じゃん!



「放課後脱ぎ脱ぎレッスン」がおかげさまで200人のかたに遊んでいただけました♪わーいわーい
ということでちょこっとですが記念絵をアップさせていただきます★
もう半年以上前の作品だけど、いまでも沢山の人に遊んでもらえて、本当に嬉しいです。改めましてありがとうございます!

しかし今回の絵を描くために脱ぎ脱ぎで使ったイラストデーターをひっさしぶりに見たけど、絵随分変わったなぁ・・・。あの頃はこんな絵描こうとしたら2日はかかっただろうなぁ・・・。なんか思わずしみじみしてしまいました。
特にこの男の子みたいなちょっとキツメのアングルは難しくて、昔も今も時間かかります…。もっと練習しなくっちゃ…
でも先日ブログのコメント欄で、or2というすんごい衝撃的な絵文字付きで、「好きな子にだったらアナルを責めてほしい!」と話している方がいまして!もうそのコメント読んでからずーっとお尻が描きたくてしょうがなかったので頑張りました。キンタマのうらがわがどうなっているかも興味があったので描けて満足です♪
おしりからぷにってはみ出ているキンタマって、すっごい無防備でついつっつきたくなってしまう気がするのですよ…なまけものだけかなー。脱ぎ脱ぎのナナコがキンタマ好きなのはちょっとなまけものの趣味が入っています。


ちなみにor2(笑)コメントの後に別の方が「いやいやお尻だけは怖いです・・・」とお話されていたんですけどね、そのやりとりを読んでからずーっと、男の人にとってのアナルってどんな存在なのかしらと気になっています。
やっぱり女の人にとっての女性器と同じような感覚なのかしら。それともただの消化器官なのかしら。
ただ経験談を拝見している限りでは、アナルから前立腺を刺激された際に感じるオーガズムは、女性の快感に凄く似ているみたいだから、やっぱり女性器に似ているのかなぁ。
なまけものは日常生活の中でお尻の穴、意識したことなかったです。触ろうとかも考えたことなかったなぁ。男性のドライオーガズムにはすっごく興味があるんですけどね。


追伸★ Strippu!さんへ(日本語だけど見てるかなー?)
お祝いイラストも作業進めているよ!楽しみにしていてね!
後ひひるさんとキヨラちゃんも一緒に描きませんか?前からずーっと考えていたのですが、なかなかみんな忙しいよねというのもあって声をかけられなかったので・・・。



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
