FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
復活宣言しておきながら様々な事情により更新、作品発表が滞っており、
いつも応援してくださっている皆様には大変ご心配をかけております<(_ _)>

そんな中でも応援メッセージを送ってくださったり、TwitterでRTしてくださったり、
皆様の温かいお気持ちに私はいつも支えられています。

本当に本当にありがとう!感謝の気持ちは日々募るばかりです…

でも同時にごめんなさいです。
いろいろと期待に応えられずに…。



*********************************

今回ぷっつり更新が滞ってしまったのには実は大きな理由がありましてxx
散々伸びていた『天使と悪魔』の販売がここに来てゼロに戻るという、大変ショッキングな事件が起こってしまったからです。

その事件は「販売予告」を申請したとほぼ同時に起きました(汗)。

理由は全く分からないのですが、完成したゲームが私のパソコンで正常に動作しない…という大問題が起こり…
もうそのあとは何やってもダメでしたxx
他のパソコンでは動作確認できたのですが、それ以前にサポートの終わってるゲーム制作ツールで作ったゲームを販売してしまうことも心配になったもので、涙を呑んで取り下げることにしました。

何も報告せずにそのままになっていてすみませんでした。

現在、何とかほかのツールを使って移植が大体できてきた感じです。
何しろプログラムとか大の苦手なので、ホントにできるのか不安だったもので、報告が遅くなってしまって申し訳ないです。

今度こそちゃんとしたものを発表できるように頑張りますので、もう少しだけお待ちください。

今回はかたっ苦しい文章でつまらなくてすみません!
次からはいつも通りに書きますのでっ!


余談ですが、そんな中でも一応別の作品を同時進行で進めておりました(*^▽^*)

そちらはナースものの純粋なCFNM作品です♪
イラストもだいぶできているので、おいおい内容などアップしていきますね。

ではでは★



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
遅くなりました~ヽ(*´∀`)ノ
『天使と悪魔3』のパンドラちゃんのボイスがだいぶ整理できてきましたので、ここらでサンプルを載せちゃおうかと思います~★
MP3プレイヤーを貼り付けたかったのですが…どうもうまくいかず(T-T)、音声ファイルをそのまま貼ってありますので、お手数ですが
クリック→ファイルを開く、または保存…で再生してやってくださいませ。
(「開く」ですぐ再生できると思いますがプレイヤーがパソコンに搭載されていないとダメかもです(><) ものすごく申し訳ないのですが、その場合は各自お調べいただけると助かります~)

…と、その前に…ついでにサンプルボイスに合いそうならくがきを描いてみましたので、一緒にご覧ください♪
**悪魔の女の子*姉(右)と妹(左)** です。
悪魔姉妹らくがき
▼ボイスはこちら★
悪魔妹Q
悪魔姉A


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです★
あぁ、また間開いちゃいました(><)最近不調が多いなぁ・・・。だめですねぇ。
がんばれ自分!

一応、ちまちまと同人活動は続けているんですよ?
もう少しで『天使と悪魔3』が完成予定…ではいます…。
今、パンドラちゃんが声の収録をしてくれてます★
だいぶ前に自分がやらねば、って思ったこともあったのですが、パンドラちゃんが仲間に加わった時点でもう彼女に任せてしまおう!…ということになりました。

あぁ…長かった声問題…w
もともと私が愚かにも何も考えずに書き進めてしまったので、ナレーションとキャラのセリフが入り乱れて『一人じゃ無理だろ』という話になり、いろいろ話した結果”朗読調にしよう”と一度は決定したのですが…
いざ、始めてみたら〝パンドラちゃんが一人4役できそうだぞ”ってなって、
結局、全キャラ担当でやってもらっちゃいました!(笑)

ちょっと聞かせてもらったけど、意外に女神さまが良くできててムフフなのです★
あとはこのボイス全部を流し込んだらみなさんにお披露目できるのですが、パンドラちゃんは忙しいお仕事の合間にやってくれてるので年末までに完成するといいな~と思ってます。
パンドラちゃんよろしくねぇ~~★★

その間に私は別作品の絵をコツコツ進めております~。
次はまたかなり王道のCFNMですよ★
(詳細は次回に!)

▼らくがき。
悪魔妹*ももはさみ

今日のイラストは悪魔の妹(「悪魔編」同人誌、最終ページ参照★)です。
なんか本編よりむっちり子供になっちゃったです(;´д`)

※ここから下は私事なので見にくい色にしてますw
ところで、DLsiteさんのAlmightのサポートが終わっちゃったから代わりにどのツール使えばいいか迷っております(T-T)
いくらAlmightのベースがKAGだからといって自分に使えるのかいまいち自信ないし…(ほかのスクリプトも大差ないですハイ)、ティラノビルダーは自由度が少ない割に作業が多すぎる気がスル…。
誰かのサポートなしに完成させる自信もない私のような人はどんなツールを使うべきなのでしょう?
LiveMakerとかはどうですか?
過去の経験から、有料だからサポートがちゃんとしているわけではないというのはよくわかったので、できたら末永く教えてくれる方がいるツールだとありがたいのですよね~。
詳しい方いらしたらぜひアドバイスくださいませ~<(_ _)>


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです~★
なかなか更新できずにごめんなさい・・・(><)これも私がマンガなんか描きはじめたのが悪いのですが…(汗)。
まだ終わらないので今日はリクエストもあった(笑)『天使と悪魔』の外伝情報をちょっとぶちまけておきます(言葉が悪いw)。

先発で配布しております、アクションゲーム版の『天使と悪魔~外伝~『逃げたチ○ポを捕まえろ!』と、同じ当Fetish★Fairy作品の『ゼウスびんびん物語~悪いチンポをやっつけろ!~』をプレイしてくださった方はお気付きかと思われますが、
…実はこの二つ、とっても似ているのですね…。
あまりに酷似しているため、一旦取り下げて改造する必要があると判断しました。

そのため、お話もイラストもだいぶ増えて…つまりボイスもすごい量なのでパンドラちゃんのお力をお借りすることになったわけです。
(ちなみに、お話の方はマンガで描こうと思ってたあ゛の続きと合体させてしまう感じになりそうです。)
ただ、パンドラちゃんも別のお仕事がありますので現在ちょっと寝かし中です…xx
私もその間を利用して、ぶっかけ戦隊のマンガ描いております(^^;
けっして逃避ではないのですよw
大人には大人の事情があるのです!w

なので、今日はマンガ描く代わりに(どちらかをやればどちらかが犠牲になるのは仕方ないですねぇ…)、
『天使と悪魔』のらくがきを描いてみました。
まだ切ってないからギリギリグロじゃないです(笑)。▼
天使に吊り下げられる

xxxそれでは、ぶっかけ戦隊の続きももう少々お待ちくださいね~(*´∀`*)


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわヽ(´ー`)ノ
台風過ぎ去ったーー!と涼しく心地よい風の中お散歩に出たら、なんとキンモクセイの香りがっ!!
確か、キンモクセイが今年香っていたのは9月末…。
もうとっくに散ってしまったはずなのにまた咲き出すなんて…、とにかくここ数年の異常気象にはビックリです。

ところで、今回はおなじみパンドラちゃんがFetish★Fairyの作品の一つ『天使と悪魔』の感想&イラストを書いてくれましたよ♪
良いタイミングなので皆さんも一緒に『天使と悪魔』の世界をおさらいしちゃいましょう!(*^▽^*)


の色の文字がパンドラちゃんの感想です。
天使と悪魔・天使編 感想 …by.パンドラ>

ある意味、ありふれたテーマとも言える善と悪の対立を描いたこのシリーズ。
パンドラは悪魔編を先に読んだのですが、続いて読んだ天使編は、私的は意外だな~と感じました!!
ちんぽ大好き!!!の女の子たちの世界から一転、ちんぽ大っ嫌いな世界になっています!!


★天使と悪魔のチンポに対する考え方は表面的には正反対。
だから『天使編』と『悪魔編』ではファン層がまるっきり違うという、同じサークルの作品なのに不思議な現象が起こりますw
しかし、CFNM的にはどちらも外せない!
チンポが好きでたまらない女の子と大っ嫌いでたまらない女の子、どっちの反応も見てみたい!と共感してくださる男性は結構いるのでは?と思ってます♪

それから、今までは男の子目線で描かれていた作品が非常に多かったので、その点に関しても驚きです~(´∀`*)
読んでいると、何気ないところでちんぽを「ザシュッ」としているところがよかったです( ´ ▽ ` )ノ✩ミ

というわけで、パンドラ的「ザシュッ」を描いてみました。
ちんぽをちょんぎった後に、さらにまっぷたつに「ザシュッ」と。
なんて爽快な(*^。^*)


▼で、こちらがパンドラヴァージョン、天使ちゃんです。ひょえぇ~~!チンポ真っ二つになっちゃってますねぇw
 天使はチンポ大っ嫌いなはずなのになぜか笑顔で変なポシェットまで持っているのはなぜですか?!(笑)
 …きっとこの子は堕天使ちゃんですね!
パンドラ天使
 
▲こちらのボタンを押すと、チンポ無しバージョンが見れますよ♪
※ボタンがうまく動作しない時は、この記事の一番下にある日付欄をクリックした後に再度試してみてくださいね。

せっかくのお顔が小さくて隠れちゃってるので▼こちらにもアップしておきます~。
パンドラ天使2アップ

あとあと、私的にこんなのもいいかな~と思ったのが、悪魔VS天使の全面戦争でっす!!!

悪魔の世界を統べる「サタン」のでっかいチンポを調教もしくはカットして、悪魔ちゃん達が魔界を乗っ取り、ついでに天使の世界も乗っ取ってしまおう!!みたいな感じので!!!(≧∇≦*)
だから天使編での最後は非常に気になりましたし、気に入りました!!!
あのままフェードアウトエンドでもいいですねやはり~✩(どっちだ!!)

★おぉ~!それは惜しいな!
この後のお話は天使VS悪魔の戦争が始まる…っていうのは大正解です。
天使編を最後まで読んでもらうと分かるかもしれませんが、このあとは『ゼウスびんびん物語』になって続きますw
(なんちゃって♪)

次回、漫画を描く機会がありましたら是非に期待しておりまっす!!!!

★どもども!漫画好きな方はそう言ってくださるのですが、大人の事情というやつで今度描くとしたらやっぱりイラストストーリーか、アドベンチャーゲームになるでしょうね~。
サタン様のでっかいチンポはカナマラ祭りのエリザベス(チンポ型の張りぼて)の影響です。たぶんw
「かなまーら!でっかいマーラ!!」

****************************************************************************

▼まだ読んだことのない人はここからどうぞ★
天使と悪魔~悪魔編~  天使と悪魔~天使編~

****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
 ご無沙汰しております!なかなか更新できずにすみません<(_ _)>
いろいろとやらねばならないことがあるのに毎日空回りなひひるです…。
まず私が今、もやもやしてる理由の一つは…
『天使と悪魔』のボイスで躓いたこと…ですorz
何せ、もともと声なんて普段から出してない人なので…毎日頑張ってはいるのですがそのせいで、最初に録った声と最近録った声があまりに違ってて…
一通り聞いてみてがくーーーって感じでした…(;´д`)トホホ…
それにマイクの位置とかちょっと違ってると感じが変わっちゃって、またやり直しかーーーってこともしばしば…。
原稿を読む速度とかも一定にしゃべるのってホント難しいんですね~。
もともとナメてたわけじゃないし、ものすごい背伸びしてのチャレンジだったので、ホントに大変で大変で今もまだリタイヤしたくなってます(涙)。

あと、『クラチン』こと『-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?』の製品版はちょっといろいろありまして、8月中旬発売予定が下旬になってしまいました(><)スミマセン!
今大急ぎで修正入れてますのでもうちょっとだけお待ちくださいね~~!
遅れちゃったお詫び(?)に、なんとパンドラちゃんがCFNM万歳!用に何かを描いてくださっているとか…!!(お楽しみに!)

*************************************************

-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?
★まだ未体験の人は↓ここ(クリック!)からゴー!体験版遊べますよ★
-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
お待たせしております~!(><)
なかなか製品が出ずにブログも放置してしまってごめんなさい!!
でももう少しです、ホントにっっ(汗)。

一応、『天使と悪魔~外伝~『逃げたチ○ポを捕まえろ!』』は苦戦しながらもプログラムほぼ最後まで組めました!!
あとはボイス流し込むのと、微修正…!
今度は初のCGモード付ですヨ★
クリアした後に全部まとめて見ることができるので、ゆっくり絵だけでも楽しんでくださいね♪
↓こんな感じになってます。
天使と悪魔~外伝CGモード

あともうひとつ!
2つまとまってお知らせになってしまいますが、実はもう一つこれより一足早く出そうな作品があるのですよ!
いろいろ事情がありましてDLsiteさんに体験版送ってから発表しようってことになってますが、無事送れたらお知らせしますので「あれかなー?これかなー?」といろいろ妄想してお待ちくださいませw

余談ですが、イッxQで「フィリピンでは語尾に“ポ”をつけるのは丁寧語」って言ってたので「チンポ」は丁寧語だと理解しましたw
…いや、この説は発見だわ。自分の中でw


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼