FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
それは、杉並某所…名も無き小さな神社?…みたいな場所にあります…。
ずーっと気になっていたのです…
柵の向こうに見えるアノ物体が…!
↓(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
チン神1

今日はちょっと勇気を出してこの敷地内に入ってみようと思います!
↓裏に回るとこんな感じ。…写真中央にあるアレです…アレがとても気になります!!

チン神2

近くに行ってみると…
何か乗っている…?

チン神3

わっ!かわいい白ヘビさん!
チンポの上に白ヘビさま!!

チン神4

ここでちょっと「なーんだ」と思ってしまったのですが、もう一度よく考えました。
その結果、私は思いました。
やはりこれはチンポである!!と。

…だってそうじゃないですか?
もし白ヘビを奉っているだけだったら、こんな棒の上に置く必要ないし、上の写真をもう一度見てくださいよ!
この力強さを感じさせる湾曲、形、…どこをとってもチンポなのです!

…ただ、亀頭部分がもうちょっとだけ亀っぽかったらよかったのに…と残念な気持ちはぬぐいきれませんが…

****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ!
お待たせしている『-僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチンポ好き?』ですが、やっとモザイク修正など完了しました★
もう一度だけ確認して週末にはDLsiteさんに送れるようにしますので、もう少々お待ちください~~<(_ _)>


そういえば、先日記事の中で触れてたチンポグッズのなれの果て…
写真撮っておいたのでお見せします!w

ず~っと前に、原宿の雑貨屋さんで買った、チンポとおっぱい。
ぎゅっと押すと中身の白いのが出て離すと戻る…というおもしろ雑貨だったのですが…。
経年変化で中身がドロドロになって、よりリアルな感じに…。

どろどろのチxポ2

男女両方あります(^^;
チンポの先端から白いものがドクドク溢れだしてますね…!
女性の方は穴の中が見える程中身無くなっちゃったようです…。

どろどろのチxポ1

袋に入れてあったので、ほかのコレクションがザーメンまみれにならなかった(汚れなかった)のがせめてもの救い…。
残念だけど写真だけ取ってポイしましたよ(T-T)



****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです。
ストレスやザーメンがたまってイライラしたり、落ち込んだりした時は…とりあえず甘いもの!!ですね?

本日はそんな甘いスイーツのご紹介。
お友達にもらった台湾土産です!
↓コレ。
台湾のお菓子1
なんじゃこりゃーー?!
…これはもしや…?箱にデカデカと描かれたブツは…
どう見てもチンポですよね??

パッと見ただけでもかなりきれいな箱なんですけども、箱を裏返して見てみると…
台湾のお菓子2
↑チンポのところだけ艶有りのエンボス加工がしてあるというこだわりようw
さらに下の方を見てみると、実に色とりどりのチンポたちが…っ!
台湾のお菓子3
茶色いの白いの、ピンク、緑…。
茶色がチョコでピンクはストロベリーかな?緑は抹茶?白は…?
おや?このパッケージのイラストそのままの色は…プレーンなのかな?
たい焼きみたいな鋳型の上でまだ“耳”のようなものがついているのがわかりますね…。
最中のようにも見えますが…。
…とか、股間…じゃなくて期待を膨らませつつ、箱の側面も見てみる。↓
台湾のお菓子4
↑こっちの写真はどうも人形焼の仲間のようにも見える…。
切り口からあんこ(?)が見えます。





えーーい!!
もう開けてみよう!

↓ほい。
台湾のお菓子5
箱の形ピッタリに、でっかなチンポが2本並んでおりました。
白(黄色?)と茶色…。
グロイ…(;゚д゚)。

余談ですが、
チンポの下にはご丁寧に1つずつのビニール袋が下に入れてありました。
しかもすぐ入れやすいように口を開いた格好で!!
『大事に食べてね』っていうお店の人の心遣い…?!

え?袋のままで見づらい?
…では出しましょう!
ばーーんっ!!
台湾のお菓子6
でかーーーい!
実物ぐらいあります。
太さは実物以上ですが(推定)。
しかも、裏筋から血管のぼこぼこしたとこまでほんとに細かく作ってある!!
↓カリのところもしっかりと!
台湾のお菓子7


このあとみんなで切り分けて美味しくいただいたのですが、
なんと予想外のおいしさでビックリ!!
見た目だけでなく味までしっかりした台湾のお土産ってものに、大衝撃を受けましたよ!!

お菓子としての正体は、これまたびっくり、最中でも人形焼でもありませんでした。
簡単に言えば『餡の入ったクッキー』って感じ。
あのプレーンっぽく見えたのはクッキー生地だったのです。
そこにそれぞれの色のチョコがかかってるんですね。

ちなみに、白い方はホワイトチョコにパイナップルの餡。
黒い方は普通のチョコに黒ゴマ餡。
どちらもしっとりしたクッキー生地と絶妙なトリプル技でした★

****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
『カミナリ様』の続き、なかなか描けずにすみませんです(><)
今やってる作業が一区切り付いたら描きますね!

今日はそんなわけで、筆休めw
全然好評じゃない『ヘンなもの』コーナーです♪

実はちょっと前に久しぶりに江の島(我が心のふるさと)に行ってきました。
あそこに行くたびに何かしら卑猥っぽくアヤシイブツを手に入れてきた私、今回もすでに探しつくしたお土産屋から見つけてきましたよ!!(笑)
じゃーーん!▼
へのかっぱ1
チンポを握るカッパです!
背中に『へのかっぱ』とありますw
そして、ここ大事!▼
へのかっぱ2
握ったチンポの先端にはたまたまなのかわざとなのか、穴(割れてる??)のようなものが…!
なんだかとてもステキですヽ(´ー`)ノ

*******************************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわっ★
今日はちょっとだけ骨休みにwくだらなーいグッズ紹介をします!
…と言っても、ぜんぜんアダルトグッズではありません。
↓コレ。
マッサージャー
…なんかエロくないですか?
色といい質感といい…。
特に玉の部分がすべすべでなめらかで何ともたまりません!w

実はこれ、某有名ショップで買ったマッサージャーです。
何も知らずに即買いしてしまったんだけど、肩とか首のコリをほぐすものだとHPに書いてある…。
ひひるはこれで毎日ふくらはぎとかコロコロしてますヨ。
肌触りなめらかで気持ちいいんだこれが★

ただ、一つ不満があるとすれば…
やっぱりチンポの先っちょが角張ってるところ。
これはきっと作った時にさすがにまずいと思ってわざとこうしたに違いない。
…だって、ホントにチンポみたいに丸くなってたら、ツボ押しとかにもなってすごく良かったのに!
それをわざわざこの形にするっていうのは意識的なものを感じますよね。

ちなみに、これのレビューを見てみると、みなさん可愛いとかおしゃれとか言ってるのが笑えます。
チンポもちゃーんと一般女子に可愛いグッズとして受け入れてもらえるのね!


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日はくだらないグッズの紹介です!
すっごい前にド〇キホーテでアダルトグッズのお楽しみ箱とかお楽しみ缶とかが売っていて買ったんですが…
これがもうすごくて…!特に『缶』のやつがすごかったですね。
どれに何が入ってたかは忘れちゃいましたが、面白いのだけとってあったので紹介します!

ドンキお楽しみ箱
ぜんまい仕掛けの安っぽいおもちゃ、しゃぶるところがちんぽ型なおしゃぶりの形のキーホルダー。
男女の人形が合体するキーホルダー…などなどです。
お楽しみ箱
こんな箱に入ってました。
ボールペン1
なんだか安っぽいボールペンが入ってて、全然エログッズじゃないじゃん!とか思ったら…
ボールペン2
実はこんなのだった!
…実用性なさそうだけど…(インクがでなそう)。

1個1個紹介してると長くなりそうなので続きはまた!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
うちにいる、ちんぽそっくりなガジュマルさんです。
なんとFetish★Fairy立ち上げ前から育ててるのですよ★
買ってきたばかりのころは手のひらサイズで、その頃からずっと包茎君です(笑)。
今は高さ20センチ以上あるのに一向に皮はむけそうにないです。
カタチそのままデカくなってもた…
ち○ぽガジュマル1 ち○ぽガジュマル2
2方向から撮ってみました♪ 

今年の冬、寒いわ日当たり悪いわでしわしわになって枯れそうだったけど、引っ越しして日当たりよくなったら元気になったよ!パンパンになってよかったね★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
