FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
さて。
関東近郊ではこのネタで最後になるかもしれない銅像シリーズですが(笑)、
今回は茨城県下妻市に行ってまいりました゚(∩´∀`)∩♪


実は、日帰りで行くには限界な場所でございますww
なにしろ、電車が少ない!!(゚Д゚)ノ

私、絵描きによくありがちな夜型人間ですので(笑)
昼に家を出てるようじゃ到着はもう夕方なのです!
しかも今は冬だから…小山駅で電車が1時間に1本と知って、帰るか行くか躊躇しました(><)

が、しかし!
小山まで来たあたりでもう他にやることないし、行くしかない!
覚悟を決めていざ下妻へ!
下妻@シモンちゃん 下妻@シモンちゃんバス
来ましたよ。
関東鉄道常総線で下妻ww
ディーゼルでしたよ。
しかも電車賃高い!

駅に着くなり『シモンちゃん』とかいう萌えキャラがお出迎え。
いや、結構かわいいじゃない( *´艸`)
バスもシモンちゃん

この先、目的地の砂沼(さぬま)広域公園っていう公園のある湖(ため池)までちょっとした商店街(?)っぽいところがあるのですが、
そこら中にいろんなコスチュームのシモンちゃんがいました。
お店はほぼ空いてなかったですが・・・(夕方だから?それとも…?)

日が暮れちゃうので結構な早足で目的地に向かいましたよ!
(;゚∀゚)=3ハァハァゼェゼェ・・・

湖、結構キレイでビックリ!
しかもデカい!
そしてまさかのハクチョウ!!
下妻@砂沼ハクチョウ1 下妻@砂沼広域公園砂沼大橋1
いやーきれいーーー!
ってゼェゼェ言いながら、必死にあの橋を目指しますw
下妻@砂沼広域公園砂沼大橋2
あの橋の真ん中に、
目的のブロンズ像はあるはずなのですっ!!
下妻@砂沼広域公園砂沼大橋3
橋もすごくきれい!
ああーー!!
なんか見えてきました!
下妻@砂沼大橋銅像1 下妻@砂沼大橋銅像2
スゴイきれい・・・
今まで見た銅像で一番神々しいかも
下妻@砂沼大橋銅像3
これが見たかった、CFNMなブロンズ像!
タイトルは『飛翔』といいます。

ちゃんと女性はワンピースで、男子は裸なのです。
・・・ただ…ちょっと残念なのが・・・
下妻@砂沼大橋銅像4 下妻@砂沼大橋銅像5
大事なところがツルんとしているww
ああぁーーー!
掘ってあげたい!
くっきりと股間を!!
下妻@砂沼大橋銅像6 下妻@砂沼大橋銅像8 下妻@砂沼大橋銅像9
どこかから音楽が流れるようになっているのですが、何の曲かはわからなかった
※調べたら動揺の『ふるさと』と、下妻市の情緒を歌った『砂沼夜曲』などが時間帯によって流れる・・・とありました。

ちなみに、
この男性像を撮りたくてすごく苦労したんですxx
丁度、夕日が逆光で…。
(大分補正かけて見えるようにしましたw)

粘っている間に外人のオジサマたちがすっごい楽しそうに肩組んじゃって写真撮りまくってました。
まさか私のお仲間?(笑)…まさか、ね!


帰りにまたあのハクチョウたちと会いました。
まっすぐ1カ所を目指して行ったと思ったらそこで止まって…誰かを待ってるのかな?と思ったり。
下妻@砂沼ハクチョウ2 下妻@砂沼ハクチョウ4
最後はちょうど夕暮れ。
写真撮るにはギリギリだったけど、きれいな景色見れたなぁo(。>ω<。)o︎♬
下妻@砂沼広域公園砂沼大橋4
今度は多分1泊以上していかないといけない場所になると思いますが、
もし関東近郊でCFNMな銅像を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてくださいね~~★
早速確認に行きます!!


*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんにちわ゚(*^-^*)ひひるです。
お正月も終わりですね~
私は今年は初めてお雑煮食べなかったです゚(´⌒`。)
毎年楽しみなはずなのに普通のお餅じゃヤダ!粟餅がいい!・・・とか言ってたら、見事に買いに行けなくなり
普通のおもちも食べ損ねた次第です。
高望みはいけませんねw


さて、今日は貯めこんでおいたとっておき画像を紹介したいと思います!

前にも実はちょろっと紹介してたんですけど・・・
女の子と小さな男の子の銅像、覚えてますか?

はじめは群馬県館林市のつつじが丘第2公園付近で見つけたこの銅像
板橋にも同じもの?!…と思ってたら、実はいろんなところにあることが分かったのです!


こうなったらたくさん集めてみよう!と、ネットで見つけた東京近郊のものを撮影してきたら・・・
今の時点で6体ありました!
とりあえず並べてみましたのでご覧ください゚ (。・x・) ゞ

▼左上から・・・館林市 つつじが丘公園第2公園/板橋・溝下東公園/宇都宮線 土呂駅東口『安らぎ』/常磐線 綾瀬駅近くの商店街(外れ)『仲よしの像』/品川区立五反田公園/佐野駅近く『散歩』
館林の公園の銅像 板橋・溝下東公園1 土呂駅の像2 綾瀬駅近くの像2 五反田の像3 佐野の像1

途中から気付いたのですが、この銅像・・・作者不明の上、名前(タイトル)がまちまちなんです゚(*´д`)o

・・・例えば、名前の記載が全くないものもあるし、
土呂駅のは『安らぎ』、綾瀬のは『仲よしの像』、佐野駅近くのは『散歩』。
なんていい加減な!
個人の作品を作者はそんな扱いしないだろうから、もしかしたらどこかで量産されているもの?
・・・とか思ったり。


同じもの…に見えますが、よく見ると少しずつ違ってるのです。

特に違うのは五反田(左から数えて5つ目)の。
▼これなんですけど・・・(別角度)
五反田の像2 五反田の像6 五反田の像7 
顔がww
彫が深くてなんと男らしいことか!(笑)
あと艶もすごいです。

▼こっちは一番最後に紹介してる、佐野駅近くの銅像
佐野の像2 佐野の像4 

一番最初の館林のにとても似てるのですが、男のこの髪が長い!

比べていくと、館林と綾瀬のが同じに見えます。
私個人的にはこのタイプが二人ともかわいくて一番好きかな♪
土呂のは…なんで緑なんでしょうね?ww
兵隊のフィギュアみたいだw


男の子の角度と二人の距離もちょっとずつ違うような気もしてきました。
・・・では、
『手を引いているか』を見てみましょう。
このお姉ちゃん、最初見た時に『なんて強引な姉なんだ!』って印象がありましたからね(笑)。

▼左上から・・・館林市 つつじが丘公園第2公園/板橋・溝下東公園/宇都宮線 土呂駅東口『安らぎ』/常磐線 綾瀬駅近くの商店街(外れ)『仲よしの像』/品川区立五反田公園/佐野駅近く『散歩』 ※写真の並び順は最初のと同じです。
銅像*館林ズーム 銅像*板橋ズーム 銅像*土呂ズーム 銅像*綾瀬ズーム 銅像*五反田ズーム 銅像*佐野ズーム

わかりましたか?
ちょっと離れてるようにも見えたのですが、ちゃんと二人の手は触れ合っていました!
つないでるにしてはちょっと不自然な気もしますがww
(恋人つなぎでもない‥よね?w)
ただ、五反田の彫の深いお姉さんは、男の子の手をしっかりと握っています!(※5枚目)
(コワイです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・)


・・・最後に男の子のチンポも見てみましょうね゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

▼左上から・・・館林市 つつじが丘公園第2公園/板橋・溝下東公園/宇都宮線 土呂駅東口『安らぎ』/常磐線 綾瀬駅近くの商店街(外れ)『仲よしの像』/品川区立五反田公園/佐野駅近く『散歩』 ※写真の並び順は最初のと同じです。
銅像*館林チンポ 板橋・溝下東公園3 土呂駅の像3 銅像*綾瀬チンポ 五反田の像5 佐野の像5

・・・・・・
チンポよりなぜかポッコリお腹に目が行ってしまうのは私だけだろうか…?ww
思わぬところでお腹(傾き?)にもこんなに差があるのが分かってしまいましたねw


パッと見、1・2個はそっくりに見えるので同じ型とかで作っているのかなーとも思ったのですが、そうでもなさそうw
毎回少しずつ作り変えてるのかな??
実は富山県に日本の銅像をほとんど作っているというところがあるという情報を耳にしました。
そこに行ったらもしかしてなぞは解けたりするんでしょうか?



この姉弟の像(勝手に姉弟と決めつけるw)、とっても魅力的なので今後も謎を追い続けていきたいと思います
みなさんももし近くでこれ以外のを見かけた際にはぜひ教えてくださいね!



*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ゚(๑>◡<๑)
ひひるです。

CFNMな銅像巡り、また行ってきました♪
今度は三鷹
引っ越ししてから遠くなってしまったのでもうほとんど行かなくなりましたが、
昔はよく自転車で走り回っていた懐かしい場所です。

今回の銅像があるのはもう駅からすぐの商店街の中。
ごちゃごちゃ人もいっぱいいるので写真撮るのちょっと恥ずかしかったです(笑)。
→特に台座が高くて柵に乗らないと撮れないレベルだったのでww

赤とんぼ1 赤とんぼ10

タイトルがちゃんとあります。
赤とんぼ

そう。
あの有名な童謡の『赤とんぼ』です。

赤とんぼ11

両手を差し出す少女と全裸で寝転ぶ赤ん坊。
『15でねえやは嫁に行き…』
と歌ってるのはこの赤ん坊なのか??

近くで見ると、このねえやの手の先にトンボがとまっているのが分かります。

赤とんぼ12 赤とんぼ13

が、
それより気になるのは
ねえやのポーズ!

・・・(;゚Д゚)ま、まさか・・・
か、かんちょう?!

赤とんぼ2

この後ろ姿・・・
まさか何かをやらかしてしまった後なのでわ…?!

赤とんぼ5 赤とんぼ9

・・・?!

・・・・・・!!!

赤とんぼ6 赤とんぼ8 赤とんぼ7

弟くんのお尻がっっ??!



・・・それにしても、
弟くん、立派なものをお持ちですね。
ものすごくふくふくしたキンタマです゚( *´艸`)

ねえやが耐えられなかったのも頷けますww

赤とんぼ4

↑おねだりポーズ。



※この物語は一部フィクションですのであしからず゚ (。・x・) ゞ



尚、
この銅像は元となった童謡『赤とんぼ』の作詞家『三木露風』さんが三鷹の牟礼(むれ)に住んでいたことから建てられたものだそうです。
私も今まで全然気付かなかったんですが、
三鷹にはほかにも、この赤とんぼ関連のものが色々あるんですねー。
赤とんぼ公園』とか『赤とんぼバス』とか。
※『赤とんぼバス』は「みたかシティバス」の赤い車両の愛称だそうです。




*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
昨日に引き続き『魂生神社のお祭り』続編です★

昨日は社務所(売店??)でチンポ飴登場!
・・・ってとこで終わってたのでここからですね。
ハイ。
どーーーん!(笑)
魂生神社*男根2

で、デカい。
さすが日本一!(らしい)
比較物がなくて申し訳ないのですが、この黒いチンポは石製で高さ2.5m、周囲2.3mあるそうです。

魂生神社*男根3

めったに見れない裏側もどうぞ(笑)
ホントはこっちが表なのにね゚( *´艸`)

よく見たら、隣の木製のやつは裏側がチンポの裏になってましたw

魂生神社*男根1

お堂(?)の中チンポだらけww

魂生神社*男根5

左側にも中ぐらいのがありますが、その周りにたくさんあるちびっこいのは
社務所で見せてもらったのと同じ木のチンポです。

みなさん願い事を書いてここに収めるんですね。
私は不純な動機で行ってるので(ゴメンナサイ)恐れ多くて奉納しませんでした~

一つ買ってリアルに細工して色付けてから奉納してみたいけど怒られそうだからやめるw
秩父とかでアニメキャラが許されるのだから許してもらえるかな~??゚(´>ω<`)

小さなのの中にやや大きい子がいくつかありますけど、
私みたいに負けず嫌いの人が置いていったのでしょうか?
みんなと同じなんてイヤ!とか、自分がもらったやつに不満だったとか…

魂生神社*男根4

最後になっちゃいましたが、前回載せ損ねてたのでお祭りの風景をちょこっと。
もうちょっと賑やかなところもあったんですけどあまりいい写真がなくて(><)
入り口付近の熊手販売のお店(2つしかない)とカメすくい!

カメすくい、衝撃的だった・・・
都心じゃもう絶滅してるはずww
魂生神社*祭り1 魂生神社*祭り2

成田線の車窓から見た長門川の景色もきれいだったから乗せておきます~~
のどかで田舎だけど、みなさん感じのいい方ばかりでとても楽しかったです♪

成田線の車窓から



で。
家に帰ったら早速お土産閲覧会です~~★

飴とお守り!
チンポにまつわるものはこの二つだけでしたが、なかなかステキなものをゲットできて大満足です(*´▽`*)
↓こんな袋に入れられています。

魂生神社*男根飴とお守り1

早速出しましょう♪
じゃじゃ~~ん★

魂生神社*男根飴2

キンタマまでついてる!(笑)

魂生神社*男根飴3

そしてグロい!
色もカリの形も男らしくて立派です!

魂生神社*男根飴裏

裏はちょっと残念な感じですが…゚(´>ω<`)

魂生神社*男根飴先端1

先端までよく作られてます!

魂生神社*男根飴先端2

私が今まで見たチンポ飴の中で一番『愛』を感じますね~
また、袋から出した時の匂いが・・・

魂生神社*男根飴とお守り2

ネコも寄ってくるほど甘くていい匂い゚o(。>ω<。)o︎♬
(黒飴だからね★)
→この後「クレ~クレ~」と写真撮影の妨害されましたww


もう一つの『お守り』はこちら。

魂生神社*お守り1

青いチンポの根付なんですよ!
とってもキレイ。
『青』っていうこの色の発想はなかった!
これならおしゃれ女子でも身につけられますね!(≧▽≦)

魂生神社*お守り2

実はコレ、
チンポの先端に穴があるんですけど・・・

魂生神社*お守り中1

覗くと・・・中にはこんなものが!
(サービスですよ?

魂生神社*お守り中2

チンポに女の人がしがみついてます~(≧▽≦)
江戸時代?w

この穴は家に帰って開封するまで覗けなかったので、何が見えるかすごく楽しみでした♪
今までで一番凝ったお土産(お守り?)でしたね~



またこういうお祭り見つけたら、もっと積極的に行ってみたいです★
情報いつでもお待ちしてます(笑)♪





*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
12/9(日)の酉の市に合わせて千葉県印旛郡のとある神社に行ってきました。

なんでも、そこの神社に日本最大の男根(石製)が祭られているというのです!
しかも酉の市の日に神輿に乗せて引き回すということ。

これは行かねばと早速現地へ。

魂生神社*安食駅付近

『安食(あじき)駅』を降りて神社を目指し歩いて行きます。
のどかな風景。
ススキがたくさん生えていて、千葉だなぁ…っていう風景。
上の写真中央の木は柿の木です。
なんかいい感じーと思って撮ってみたんですが、曇り空で写真が暗くなっちゃった…。

大鷲神社酉の市*熊手 

しばらく行くと短い参道に人がそこそこ集まっていて、出店が出てカラオケ大会なんかをやっていました。
もちろん酉の市の主役『熊手』も売ってます。

魂生神社*男坂

その突き当りにあるのがこの階段。
とても急です。
この階段は『男坂』と言って、実は右手にもっと緩やかな『女坂』という階段があります。

もちろん私は体力ないから女坂を行きますよ゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

階段を上がると小さく開けた場所に『社務所』らしき小さな建物がありました。
平日に行くと誰もない・・・みたいなことを聞いていましたが、今日はお祭りなのでそこそこ人がいます。

魂生神社*社務所

そしてさっそく遠目にもそれっぽいものが社務所の窓のところに見えるww

大鷲神社 魂生大明神

ちなみに、ここの神社、『合祀神社』というアレで、いくつかの神社が混在しているのですが・・・
一番のおおもとが『大鷲(おおわし)神社』、
その中にチンポの神様(?)『魂生(こんせい)大明神=魂生神社』があるようです。

で、さっきの気になる物体から目が離せないまま社務所に近付いていくと・・・
受付のおばさまが「これこれ!これ見て!触ってちょうだい!」みたいな感じで↓このオモチャを見せてくれた(笑)

魂生神社*社務所2 魂生神社*社務所3 魂生神社*社務所1

「これを・・・こうして・・・こうすると・・・
こう!」

・・・ってやってくれました(笑)。
そして(子宝に恵まれるから)是非触ってゆけとw

あの…とてもやさしくしてくれて言いにくいのですが・・・
これってポリネシアかなんかの…(笑)ですよね?!


あともう一つすっごい気になるのですがw
右のでっかいの何ですか?!

↓コレ。
魂生神社*男根6

色々衝撃的で詳しく聞きそびれちゃったんですが、
なんかの木?
・・・に陰毛みたいのでてるw
天然なのか人為的なものなのか…

…どっちにしても気持ち悪いです(汗)

魂生神社*男根飴2種

↑最後にこの神社の目玉『チンポ飴』です
一番左のは飴じゃなくて、願掛けして神社に収めるものです(木製)。
右の茶色のおっきいのはノーマルタイプのチンポ飴。
真ん中のレインボーカラーの飴はお祭り限定のレア商品!
(限定だけど私はリアルじゃないから買わなかったですw)


今回はとっても長くなってしまったので次回に続きます(*^-^;)
チンポ飴の詳細なども次回、書きますね!



*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちょっとごたごたしてて間が空いてしまいましたが、
今日は最近チェック中のCFNMな銅像ネタがたまってきたのでアップしておこうと思います★

実はネットの情報をもとにいろいろ探してるのですが、近いところの情報がなく・・・
割合近い板橋に行ってみることにしました。

板橋・溝下東公園6

お天気悪いw

ちょっと寂しいこの公園・・・
通路みたいな微妙な場所に早速はっけーーん!

板橋・溝下東公園1

薄いワンピースをまとった少女と彼女に話しかけるような小さな子供の像。

・・・ん?

どこかで見たことがあるような…
▼じゃん!これだ。
館林の公園の銅像

館林の公園にあったのとそっくり!
向きが微妙に違うので館林の方は少年がお姉ちゃんに手を引かれているように見えますが、向きの関係でそう見えるような気がします。

板橋・溝下東公園2

足元にアヒルもいるし・・・館林のは女の子の方に小鳥がいるのですが、こちらは・・・
写真に写ってないけど微妙に肩に突起があって何かついてたのではないかと思われる感じがします。

それはそうと、
お姉ちゃんのパンチラ加減がとてもいいですね(´>ω<`)
(1枚目の弟くん、チンポ起ってるのかと思ったら背景でしたww)

板橋・溝下東公園3

実際は起ってなどいませんw
こんな小さい子が起ってたら怖いわww゚(-_-;)

板橋・溝下東公園4

それにしても気の強そうなお姉ちゃんですね。

板橋・溝下東公園5

弟「ねぇ、お姉ちゃん。向こうにニャンコがいるよ」
姉「もう!いいから。早くいくよ!」

・・・なんていう声か聞こえてきそうです。



実はこの公園にはもう一つ像があって、
雰囲気が似てるのでもしかしたら同じ作者なのかなーとも思うのですが、残念ながらどこにも文字が見当たりませんでした。

そのもう一つがこれ。

板橋・溝下東公園:3人の少年2

3人の少年なんですが、
なぜか一人ジージャン羽織ってます(笑)。

板橋・溝下東公園:3人の少年3

一人はバンザーイで、もう一人は指をくわえてボケ-っとしてます。
ジージャンの子は何をやっているのかw
はっけよーい??

板橋・溝下東公園:3人の少年4

指をくわえた子はとても老け顔です。
リアルなおじさんのよう…

板橋・溝下東公園:3人の少年5

はっけよーいの子はなんと!
覗いてみたらチンポがついていない!
どこかへやってしまったのでしょうか?
かがんで無くなったチンポを探しているようにも見えますが…(悲)

他の二人にはついているのに不憫な子に思えてきます。

・・・もしかしたらそんな風に思った人が、このジージャンを着せてあげたのかも・・・(T-T)



この辺りにはほかにも公園がかなり多く集まっていて(団地が多い地域だからと思われます)、
銅像もそれに比例するように多かったです。

せっかくなので他の公園もいくつか回ってきました。
残念ながらCFNMをにおわせるものは見つからなかったのですが…


一応公園ごとに載せておきます。
板橋・溝下東公園
板橋・溝下東公園:猫と少女たち1板橋・溝下東公園:猫と少女たち2
板橋・溝下東公園:二人の少年板橋・溝下東公園:少年少女

▲ここは全員服着てる。


次の公園
板橋・溝下西x童遊園

ここの子供たちが遊んでる像も最初の「少女と小さな少年」に雰囲気が似てるような気がします。

板橋・溝下西x童遊園:子犬にパンツを脱がされそうな子供1板橋・溝下西x童遊園:子犬にパンツを脱がされそうな子供2

期待したんですけど、小さな男の子もパンツはいてました。
よく見たらもう一人の男の子も服着てます。

板橋・溝下西x童遊園:3人の少女

最後はみんな女の子。



こうやって探してみると意外とCFNMな銅像ってないんですね。
気にしてなかった頃はほとんどそうだと思い込んでいました。

今度からもっとよくチェックしてみようと思います!



【追記】
パンドラちゃんのPixivとTwitterが手違いで消してしまったようなので再登録したそうです(><)
お手数ですが、以前フォローしていただいてたみなさま、また登録してやってくださいませ<(_ _)>
◆パンドラPixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=36368762
◆パンドラTwitter→ https://twitter.com/oUyfJ1VMeHyrKn2

もちろん新規の方もよろしくお願いします★



[CFNMな銅像巡り<板橋編>]の続きを読む
*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノひひるです★

更新遅れちゃったのですが、一昨日CFNMな銅像があるという場所へブラっと行ってきました♪
更新が遅れたのは…

この日、歩きすぎて2日も疲れを引きずってしまったからです~xx
決してその目的地が駅からすごく離れてたってわけじゃないんですが(笑)・・・家に着くまで合計15キロ近く歩ってた!
多分、人生で新記録w
なんでそんなに歩いちゃったんだろww



その銅像(彫像って言うべき?)がある場所は千葉県の『習志野市役所』。
古い町並みとは裏腹に、建て直してそんなに経ってなさそうなきれいな市役所。
建物の前の細い道沿いに、その2体の像はありました。

鳩を持つ少年 花を持つ少女

細くすっきりしたラインのその男女の像は、木やら自転車やら人やらに紛れてしまうくらい目立たなくて、
台座に『真心』とだけ書いてあります。
そういえば、外に置いてあるのにすごくきれい。
腐食してないし。
お手入れでもされているのでしょうか?

どちらの像にも同じ文字が刻まれているのでこれが対であることは間違いないですね。

鳩を持つ少年 花を持つ少女

そして、女の子はワンピース、男の子はマッパです。
並べて写真に収めるのが難しいくらいちょっと離れて設置されてるのが残念なのですが…

真心

▼小さいけどちゃんとついてますヾ(o´∀`o)ノ
鳩を持つ少年

この彫像の作者は『舟越保武(ふなこし やすたけ)』という人で、
なぜCFNMシチュな少年少女を作ったのか気になったので調べてみたのですが…

特に男の子をハダカに、女の子は着衣で…というこだわりは無いようでした。
…残念(*´Д`)
他にも作ってるかもーなんて思ったんですけどねー・・・

ただ、この方・・・
実はあの有名な長崎の『長崎二十六殉教者記念像』を作った人でした!


ちなみに、『鳥を持つ少年』は他にもいろいろなところに設置されているという情報が…
なぜ少年の方だけ…?
二人で『真心』じゃなかったのでしょうか?
なんか気になりますねー(*´ω`*)


鳩を持つ少年
▲オマケのお尻♪



[CFNMな銅像を見に行ってきたよ]の続きを読む
*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼