FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
お元気ですか?
私も一応元気です。多分w

一度に一つ以上のことを考えるのが苦手なので、ついついゲームの作業ばっかり進めてしまうのですが、
相変わらずイラストの差分で苦戦中ですxx

チンポがだんだん大きくなって…汁が出て…発射して…しぼむ…
という風にならなくてはいけないのに、いざ1枚1枚を順番に見てみたら前のより大きくならなきゃいけないチンポが小さくなってたり、汁が消えてたり…
そーいうときは「あーもうっっ!!」って言うしかないです。

しまいには↓こんなリスト作って文字まで書き込む始末…

ナース*ふくらみ

ざっくりゲームを作り上げるまでは簡単なんだけどなー。
仕上げってどこまで手を加えるか妥協するかってさじ加減が難しいです…。

そんなわけで、また現在も画面の見栄えを気にして絵を修正中…。

面白い話じゃなくってごめんなさいーー


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
なんかすごいの見つけちゃいました。
その名も『スーパーフレキシブル メール シームレスボディ』…
名前が必殺技みたいですが、…要は素体です。

何がすごいって、チ●ポが付属してるのです。
3パターンも!
しかも超リアル…!(特に勃起時のキンタマとか…
…でもこれ何に使うんだろう…。
用途がいかがわしいことしか思い浮かばないんですが…!(汗)

画像はこちらのサイトさんに載ってるのでご覧ください~★
モザイクの画像はクリックするとバッチリ見れますよ♪
ほしい人はこちらもどうぞ★

欲しい…でもちょっと高いなぁ。
造形やってたら面白いんだろうけど…そこまで手を出す勇気はまだないです…w


ところで、作業はまたストップです(><)
ちょっと色配置でモメてまして…
瞳の色がかぶってるのが今問題になってるとこです…。
↓一応青にしてみたんだけど…前(紫)に比べるとどうしてもおとなしくなりすぎた感が…
ナース*カラー比較
迷います…。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ(*´▽`*)
今日も私はナース作業なので、ナースのお話です。

今回の作品は今までよりもちょっと小物とかに力入れてます。
今まではちょっとおろそかにしてたなーと反省。

全然エロくないシーンで申し訳ないですが、看護婦さんがご飯を食べさせてくれるところもこだわってますw
小さなとこだけど、かいがいしく看護してくれる優しい看護婦さんにドキドキしてもらえたらいいな♪…なんて★

食事

「はい。あーーん。
まずはサトイモから食べましょうねー」

ナースものだから当然、看護婦さんにやさしーく面倒見てもらえちゃうのです。
ああ…こんな優しくてかわいい子にあんなことやこんなこともしてもらえたらな~って気になってきませんか?

焦らしてゴメンナサイ!

でも、今回のお話にはご褒美もたーーくさんあるのでご安心を~。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日も一つの作業をずっとやり続けてしまう自動運転な私…。
おかげで絵はたくさんできてきましたが…(*´▽`*)
この間のは小っちゃかったから今度は少し大きめにしてみよう…。
Lナースリスト
立ち絵ですが。
この人は主人公を誘惑してくるエッチな看護婦さんです(笑)。

差分を作っているとどんどん欲が出て、いろいろ作りたくなってしまうのです…。
今、ちょうどそんなとこ。
コスチュームを一つ増やしたい…。
でも終わらなくなるから最後にやろう…。
1日1~2シーンを目標で作るぞ(゚Д゚)ノ

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわー。ひひるです。
ジメジメしてますねぇ…
あまりに不快なので、梅雨の時期にも買わなかった布団乾燥機をついに注文してしまいましたよ~

この引きこもりの時期にいっぱい作業を進めてやろう…と思ったら、すごい差分枚数のトコに差し掛かっていきなり発狂しそうになりました((+_+))
今回のナースは今までよりもアップのシーンが多いので、表現しなきゃいけない部分が多くなってしまったのですねxx
1シーンの絵の差し替えとチェックと組直し作業で、結局2~3日かかっちゃった!
これでも頑張って最速で進めてるんだけどなぁ…。

アニメ作る人たちはどうやって同じような絵を見分けているんだろう…?
もう私なんて混乱しまくって途中で投げ出しそうでしたよ(><)
何か秘訣教えてください!w

▼これがその苦戦したシーン。
ナースリストサンプル

夜這いかけてくる痴女看護婦さんですー★
主人公は童貞だからこんな積極的な看護婦さんが現れたら断れないでしょうねー。

そういえば、今回のは大分ギャルゲっぽいんですよ。
うちの作品にしては。
もちろん、あえてそうしたんですけど…逆アングルのチンポ(裏側)もいいんですよねー。

前から見たほうがキンタマの裏とか、恥ずかしいところがぜ~んぶ見えちゃって好きなんだけどな★
同時に男の子の顔が見れるのも嬉しい。
まぁ…今回は我慢しますかー…。



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼