FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日はこんな動画を見つけたのでご紹介★
街角素人男子悶絶マッサージ
↑タイトルクリックでリンクが開きます。

実はコレ、女性向けなんだそうです。
うーん。確かに男子の見た目がいい。

でも女性向けエロ動画がすべてこうなわけではなく、CFNM(着衣エッチ)だからこそ…な、気がします。
CFNM好き女子は多分、普通の人以上にその辺重視します!w

…にしても、女性向けだからと言ってほかの動画はほとんど普通のエッチ動画で男性向けと変わらないんですね…。
同じようなものでもやはり女性同士、男性同士で楽しむのが皆さん安心できるのかもしれませんねー。



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
最近、包茎チンポにじわじわとブームが来ております。
ひひるの中で。w
…というのはとある漫画の影響なのですが…。
本屋さんで背表紙のタイトルが気になり手に取ったのがきっかけで出会ってしまったこの漫画、問題のタイトルを『犬童貞男』といいます。
残念ながらCFNMなところはみじんもありませんでしたがw 今日はこの漫画を紹介しちゃおうと思います!
ちなみに、
「いぬ・どうてい・おとこ」…ではなくて「いぬどう・さだお」と読みますw
いかにもタイトルひらめいちゃったからマンガ描いちゃった!というのが見え見え(チンポ刑事(デカ)と同じく)!
…と思ってたら、まさにそのことがあとがきに書いてありました(笑)。

絵はかなりリアルタッチで、直立歩行の動物がぞろぞろ出てきたりとか…そもそも主人公が人面犬のようなキモイ犬人間なので、内容はさぞかしくっだらないんだろうと思っていたのですがw
読んでみたら意外とじわじわ来るマンガでした(*´∀`*)

主人公は元は人間で、気が弱くてパッとしない(モテない)男。
いつしか犬人間になった彼(どうして犬になったかとかは一切最後まで語られない)は動物たちを集め人間に復讐を始めました。
それを止めようと奮闘するのは彼の昔の親友・勇侍(ゆうじ)。
基本この二人の戦いで成り立っている感じなのですが、貞男を止めるために勇侍が“童貞男”に対して放つ言葉が何とも爽快。
「童貞こじらしてんじゃねーよ!」
「そんなだからお前は30になってもドーテーなんだよ!」
って、そのセリフだけ聞いてもなんとも思わないセリフではあるけど、会話のトドメの一言としてはキンタマ爆発の呪文(え?!)くらいパンチ効いてます!
こういうセリフを女の人が言うマンガだったらきっとM男さん的にはムフフなんだろうなぁ♪
(S女的には受け側の男のキャラは世間知らずのカワイイお坊ちゃんがいいです!w)

まぁ、内容はさわりだけにしておきますので興味のある方はコミック(全2巻)探してみてくださいね★
*
*
で、
犬童貞男1
ひひるが内容もわからずにこの漫画を買ってしまった一番の理由は、やっぱり“チンポ”ですw
主人公はチンポ丸出しで仁王立ちだったり飛んだり倒れたり…。
顔は犬ですけども…w
↑の後ろから見たチンタマ(チンポ+キンタマの略)。
↓の左下のコマ、羽交い絞めのチンポ!
犬童貞男3
何とも包茎チンポの豊かな表情が見ていて飽きませんねぇ♪♪
でも気づきました?…これ、一切修正は言ってないんですよ!
犬顔だから?それとも皮かぶってるから許されるの??…大発見です!このどっちかの条件(両方?)で商業誌でもモザイクなしで行ける…!!…かも?
犬童貞男2
↑この後ろから見たキンタマ…お餅みたいにふんにゃ~ってなっててたまらんですvv

…というわけで、最近包茎チンポが描きたくて仕方ないひひるなのでした★(*´∀`*)うふふ…



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわですー。ちょっと更新の間が空いてしまってすみません(><)
ちょっとバタバタしてまして…もうちょっとしたら本格的に記事とか書きますのでもうちょっと待っててくださいね~★

と、いいつつひひるは最近、デ〇ルマンにハマってますw
なにげに手に取ったマンガが面白かったのでアニメも見始めてしまったんですけど、アニメ版の設定が私はかなり好きなのです。
主人公の明は人の体を借りたデーモンなので、乱暴で非道。
だけどヒロインのミキにだけは全くかなわない…ってとこが女子としては嬉しい。
あこがれちゃいますね!
強くて誰の手にも負えない男の人がたった一人のか弱い女の子に好き放題されちゃうのは、うちでやってるCFNMのシチュにもピッタリです♪
デxルマン(明&ミキ)*仮
…というわけで↑らくがき★
ホントはアニメではおしとやかなミキちゃんだけど…こんなお仕置きもしてほしいですね(*´∀`*)


ランキング参加中!
 
よろしければクリックしてやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
とある学校の水泳部で行われる新部員歓迎会。
そこでは入部したての男の子たちが一列に並ばされて、
先輩女子部員にパンツを下ろされちゃうんだとか…?!




★いぢわる女子クラブ  発売されましたー★
アマゾン
とか楽天ブックスナドで通販してます★



いぢわる女子...

いぢわる女子...
価格:3,150円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



(ふつーの本屋さんでも売ってるのかな?後でこっそり見てみますー。でも成人向けの所はちょっと入れないかも……OTZ 
→どうやら売ってるっぽいです!一緒に掲載されてる一蔵さんのブログに書いてありました!
なまけものもこっそり見に行ってはみましたが、一人で成人向けコーナーにいくというエロゲのお姉さん的な勇気はだせませんでした…)

文章&画像お見せしてもいいものがあったらまたのせますね♪




★4月2日の追記⌒Y⌒Y⌒★

献本をいただいたので写メとってみました。
ひひるさんありがとうございます~♪おかげさまで成人コーナーいかずにすみました…フー

いぢわる女子クラブイメージ
▲思ってたよりずっと小さいです。サイズはA5なんですって。
一応サイズ比較用にハサミをおいてみました。
表紙をぺろっとはがすと、タイトル文字だけになります。
ほとんど真っ白だから、万が一人に見られてもセーフ!かも…?

いぢわる女子クラブイメージ
▲掲載されてるのはこーんなカンジ!ちらりーん♪
表紙にのってるカラーの他に、モノクロ絵が3点。
もちろん一蔵さんの漫画「圧倒的女子優位学園物語」も掲載されてます!

他のページも読んでみたけど、CFNM色がとっても強い雑誌です。
巻頭カラーの体験談は全部CFNM。
初手から酔っぱらって上半身裸んぼで寝てる男の子をつかって、
女の子たちが福笑いを始めるっていう投稿写真が載ってて笑っちゃった。

男の子の乳首が目で、
チータラ(※あの細長いひも状のチーズ鱈のおつまみです。)でまゆげとか鼻とか作るの。
すごいたのしそー。これはちょっとやりたいカモ。

あと女装してる子がいてかわいかった。
えっちなのは外でずーっとひたすらカレのを手コキしてる、ちょっと手くせの悪い女の子の。
個人的にずっと気になってた(人形好き。)2.5次元の子のグラビアなんてパンツからチンポを出してあげずに、エッチなことをして勃起させちゃうの。しゅばらしいです。

CFNM好き!投稿記事もだいすき!な人は絶対楽しめると思いますー。




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


男の子に性的ないぢわるをして男性器の反応にドキドキしてしまう
ちょっぴりSな女の子

女の子から辱めを受けることで興奮してしまう
ソフトにMな男の子

そんな微Sな女子と軟弱男子からの投稿満載の専門誌がついに誕生しました!
手コキ、足コキ、カイボウ、勃起&射精観察、強制女装、パンストコキ、野外手コキ、包茎弄り、ペニスビンタ、着ぐるみ女王様・・・

■投稿動画&手記1/ゆうき[仮名]
泥酔して熟睡中の先輩を裸にし、勃起ペニスをオモチャにして遊ぶ酔っ払いの後輩女子大生2人。
■投稿動画&手記2/みき[仮名]
彼氏が女装趣味を隠していた罰として強制的に女装させ、いつもしていることを私の目の前でやらせてみました。
■投稿動画&手記3/マキ[仮名]
小鳥の雛みたいな男の子のおちんちん。いつもいじっていたいから、どこにいてもズボンから出すようにお願いしています。
■投稿動画&手記4/じゅん&ちあき[仮名]
BL漫画制作の資料で射精動画を集めている友人に、ビデオチャットで彼氏のぴゅっぴゅを見せてあげました。
■着ぐるみAVメーカー「弐月舎」より特別寄贈グラビア
2.5次元ミストレス
■世界のソフトM
射精を知り尽くしたスロー手コキの女王
■体験告白1
変質者の射精を目撃したトラウマが、長じるにつれて性的な願望へと変化し、
男性の射精を見ることで興奮する女になってしまったのです。
■体験告白2
美しい義姉ふたりにお浣腸をされ、まるで愛玩物のように弄ばれた
幼少時代の思い出。今でも思い出すと下半身が熱くなる・・・。
■商業誌初登場! 漫画/伊藤一蔵
圧倒的女子優位学園物語「卒業」
■CFNMイラストノベル/Fetish★Fairy ひひる
競水女子のチンポ観賞 ―とある水泳部の新歓光景―

【特別付録】DVD×127分
男子いぢめな投稿映像収録




ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは♪なまけものです。
3日くらい前から、急に大雨が降ったり、竜巻が起きたりと随分不安定なお天気ですね。
明日からは落ち着いてくるようですけど、急に冷え込んでますので風邪ひかないようにしてくださいね。

*
少し前にですが、思い立ってテルマエ・ロマエを観て来ました。


阿部寛扮する古代ローマ人の風呂(テルマエ)設計士が、お風呂を通じて現代日本にたーいむスリップ。にっぽん人の顔の平たさに驚愕したり、風呂文化水準の高さに感動したり、筋肉ムキムキの男の人と絵に描いたようなおじいちゃんがわさわさひしめいていたりなコメディ映画なのですが…

やっぱり気になっちゃったのは、阿部寛(の下半身)!

阿部寛が日本にタイムスリップしてくる時は、だいたいお風呂に入っています。その時阿部寛含む男の人たちはみーんな腰だけ布で隠しているか、お湯に浸かっていて下半身が見えないようにしてあるんですね。
でっ!日本にやってくる時!
わざわざ腰布がとれちゃったりなんなりして、はだかんぼになってから阿部寛は現れているんです。
それなのに、ぜぇぇぇ~~~ったいちんぽだけは見れません。
角度的に見えないようにしていたり、何かモノで隠れていたり・・・。
とにかく徹底的に隠されています。
胸やおしりは見せてるのに、徹底してちんぽだけ見せないって、そんなにヘンなちんぽなのかな?ナンチャッテネ♪

テルマエ

ちなみにお風呂がテーマなだけあって、CFNM的なシーンもちょこちょこありました。主だったものをメモメモ。

・動画の23秒から始まる、阿部寛が初めて日本に来ちゃったシーン。
阿部寛、タオル一枚つけずに男湯から飛び出して、女湯へとはいってっちゃいます。
そこで完熟うれうれ(コメディ映画ですお察しください。)なお姉さま方の猛攻を受け、阿部寛撃沈。
気絶した阿部寛(しつこいですがもちろんタオルなしです)をみて、上戸彩ちゃんが憧れのケンシロウそっくりのモデル発見♪と黙々とスケッチを始めます。

・上戸彩ちゃんの派遣先のT●T●?ショールームのお風呂に阿部寛参上!
この時はトガという古代ローマ人の衣類(というか布)が近くに浮かんでいたにも関わらず、阿部寛はハダカでした。そのうえ気絶していたので、阿部寛がちんぽを隠したり、あちこち逃げたりすることはできない状況でした。(とはいえ、阿部寛は割りとちんぽを見せることに抵抗がなく、堂々とあちこちうろうろしているキャラでしたけど。)
上戸彩ちゃんがためらいつつ、気絶している阿部寛にバスローブを投げかけるシーンが印象的でしたです。

・pixivにも書きましたが、個人的に一番好きだったのが、上戸彩ちゃんが実家の温泉宿に里帰りして、お風呂の掃除をしているシーン。
地元のおじいたちがフツウにお風呂入っているその脇で、おしゃべりしながら上戸彩ちゃんがお掃除をしていくのですが、話が盛り上がっていくうちに、上戸彩ちゃんってばにっこにこしながらお風呂に入っているおじいたちの顔を覗き込んだりと、ドキドキハラハラしちゃうシーンがいっぱいありました。いっくらお湯につかっているとはいえ、あれじゃ絶対ちんぽ丸見えだと思うの。
でも、阿部寛の時と違って、おじいも上戸彩ちゃんもすごーく自然でリラックスした表情で、見てて本当に良かったです。

・あと、でっかいちんぽ(ご神体ですのでもちろんモザイクなし!)の上に女の人がまたがって子宝祈願する「金勢まつり」のシーンや、北村一輝の貴族でだらしな~い男っぷりが秀逸でした。

場所によって随分違うとは思いますが、レイトショーでしたら空いてますし、一人でふらっと来ている人も多いので気軽に観れますよ。
もしもお暇でしたらいかがでしょうか♪


おまけ!
上戸彩、“裸の男”20人に囲まれ大はしゃぎ「どこをみていいのか…」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2010016/full/

上戸彩、阿部寛の“裸体”を堪能「おいしかったです」
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2008910/full/


そんなに凄いのかなぁ…。そこまで言われちゃうと色々気になっちゃう。ちょっとだけね。
で、見つけた画像。


コラージュだと思いますけど…ちんぽを隠しているモノってシリコン?ヌーブラみたいなもの??そもそもこういう前貼り?みたいのって本当にあるのかしら???うー。

※よく見たら阿部寛が写っている鏡、目の前にいるはずのおじいちゃんが写ってない…。阿部寛が立っている位置的に考えてもおかしいのはわかってたけど…むー。



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
突然ですが、射精は自治体の許可制にすればいいと思います。
お役所に申請書を提出すると、窓口のお姉さんが薄ゴム手袋をはめて、
その場で手コキしてくれるんです。

「また来たよ……このうな助とかいうヤツ。
こっちも忙しいのに何回来れば気が済むのかしら?」

ってココロの声がにじみ出るような冷たい視線でチンポを射抜かれつつ、
お役所仕事ってな感じで事務的にスコスコされたらたまらーーーん!!

ちなみに同じ事務的にスコスコでも、
怪しげなヘルスでフィリピン系外国人に
金をせびられ続けながらスコスコされるのは萎えますね。
萎えますか? いえ萎えないけどギリギリですとも。


それでは、本日の動画です★

今回はポリスウーメンです。
日本だとウソっぽさバリバリのミニスカポリス系が多い気がしますが、
さすが本場、明らかに胸元とかアリエナイけど、
ボディチェックシーンはソレっぽいですね。



オープニングを見たときは、実はこのまま尋問系な展開を期待しましたが、
単なる前フリでちょっとガッカリ?
でも5分頃に出てくるところで別の男に聞き込みが始まり待望の展開に。
短パンから盛大にハミチンする男に笑いそうになりますが、
それがきっかけ(?)でCFNM的展開にコトが運んでいきます。
(男はチンポだけ出すパターンですけどね)

15分あたりからは、ただの洋ピンになってしまいますが、
とてもセックスを楽しんでいる様子は痴女そのものでこれもまた良し!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
どもども、ちんこんばんわ。うな助でございます。

昨日更新しようとしたのですが、昨晩はひひる先生やなまけものXと一緒に
朝までカラオケに行って遊び歩いて更新を怠ってしまいました。
こんな怠惰なワタクシを『カラオケボックスで公開オナニーの刑』で
厳しく罰してくれるお女子様、ご連絡お待ちしております。
フリードリンク、延長可、おさわりOKです。

本日の動画はこちら★



キッチンの修理に呼ばれた男が食われちゃいます。
短いながらに逆レイプ感の漂う、ガイジンにしてはなかなかの作品です。

恥ずかしがりながらも期待いっぱいで断りきれない男と、
2人がかりで休む間もなくむしゃぶりつく2人のお女子ってのがいいですね。

しかしこの男、かなり曲がってますな。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
