FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
遅ればせながら新年のご挨拶です<(_ _)>
昨年もたくさんの応援・ご支援ありがとうございました!
今年はたくさんの作品を世に送り出せるように、もっともっと集中して頑張っていきたいと思います!
昨年までの失敗をステップにして頑張りますですヽ(*´∀`)ノ
日ごろお世話になっている皆様にも今年は少しでもお返しができるといいなぁ~~。気合い入れていくぞっ(☆Д☆)
2017年賀
▲トリ年なので鶏のコスプレの男女w
ざっくりで申し訳ないです(><)

*** 余談 ***
年末年始はものすごい久々に風邪ひいて寝込んでしまって、私の正月は半分以上なくなっていました(´;ω;`)
我が家の冷凍庫にはまだ冷凍のおせちが…w
クリスマス~毎日ローストチキン祭りやってた祟りか??
トリは食べるのも見るのも愛でるのも笑う(?)のも好きです♪トリ年バンザイ!!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ…いや「おはよう」ですね(´;ω;`) 美容や健康のためにも朝方生活にしたいのに!!絵を描いてるとどうしても夜型になってしまいますです(><)

クラチンのもももももも・・・モザイク…!
結構思い切ってかけなおしました。
実はモザイクって、大きな絵にかけたものを縮小すると小さくなってしまって…
かかってたのが薄く見えちゃうんですよね(T-T)
チェックしてるうちに1枚のデカい絵を小さくクローズするとこがあることが判明…!!
これはもう無理…
小さい絵に合わせてモザイク強くするしかなかったのです…。
仕方ないです…涙をのんでやりましたですよ…。

あと、『ロリサド梨花の調教日記』がまだDMMで出してなかったことに気付いて先日送っておきましたので、少ししたら販売開始されると思います★
DMMをご利用の方はどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

明日は…明日こそはカミナリ最新話をUPできるようにしますです!
スミマセン…本日はお知らせのみでした~ノ(´д`*)


****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです★
実は今日、パンドラちゃんと隣町の商店街を徘徊しておりました。
ホントは別の用で行ったんだけど、ついでにいろいろ見回ってたらどんどん遠くまで行ってしまい…いつの間にかあたりは真っ暗に!!
しかもパンドラちゃんと一緒に買い物してると、アレもコレもチンポに見えてくる…w
なんだか歯止めが利かなくなりましたw

ちなみに、パンドラちゃんは創作雑貨のお店で見つけた“チンポにしか見えない”お地蔵様(店の人に聞いた)を大喜びで買っていた(けっこうするのに)。
…なかなか侮れない人物ですよ…彼女(笑)。


さてさて、久しぶりに制作状況報告なのですが…、
様々な事情でストップしてしまっている『クラチン』は製品版のイラストの多さでモザイクかけ直し&加工に手間取っております(T-T)

天使と悪魔~外伝~』は…
ちょっとボイスがダメだしくらっておりまして(汗)、もうちょっと直さなきゃ…という感じ。
ただ、中身は一応上がってる感じで、ただ今パンドラちゃんにデバッグしてもらってます~。
とりあえず大きな問題のありそうなところはなかった様子です…。
また少しずつ開発記事書いてゆきますので少々お待ちくださいませ~。

とりあえず埋め合わせに、しばらくひひるパンドラのブログ用イラストストーリーをお楽しみください~<(_ _)>


****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
じゃーーん★
やっと、パンドラちゃんの似顔絵ができました♪
ひひるのとシンメトリーにしてみたのですが…やっぱり同時期に描かないとダメですねぇ…(^^;

パンドラ似顔絵

本人はくせっ毛だと言ってますが私の目にはサラサラストレートに見える…。
…そんな彼女の新しい作品がまた出来たので、近々UPしますね!(次回更新はカミナリの予定…w)
お楽しみに~★

全然関係ないけどオマケ。↓(汗)
リリカ
ホントにこんな座り方してます。
芸もいくつか覚えたので自宅サーカス可能w


****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ~!ひひるです★
今日はですね、Fetish★Fairyの新メンバーの紹介をしたいと思います。
以前もちょこっと紹介はしているのですが、もうすぐ発売といいつつなかなか出ていない(汗)「クラチン」のボイス担当パンドラ』ちゃんです。
今までうちのサークルにはイラスト描く人や文章書く人はいたのですが、ボイス・音楽・プログラム…なんていう特技を持った人はいなかったので、なんだかFetish★Fairyに新しい風が入ってきた感じがしますよ!

ボイス担当、とは言っても彼女は絵を描いたりするのもとっても好きな女性で、初めて会った日に実にたくさんのイラストを持って来て見せてくれました♪
先日の『クラチン番外編★ショートストーリー』も彼女が描いてくれたものです。
不思議と私の周りにはCFNMにハマってくれる女子が多いですね~。
みんな、何かしら、男子に悪戯しちゃいたい願望を持っているみたいですよ★
だからこういうサイトを見せると、「こういうこと好きって言ってもいいんだ!」って大喜びする人が多いですね。
逆に男子はすんなり受け入れることができない人が多い気がする…(^^;

で、今回も「自画像描いて」って言ったら▼こんなマイクがチンポになってるイラストが…!
もう彼女の頭の中はチンポでいっぱいになってしまったのでしょうか?!w
パンドラ自画像
恐ろしいことです(;゚д゚)

パンドラちゃんにはこれからもFetish★Fairy専属・声優をやってもらいながら、ブログにもイラストとかでどんどん顔出してもらおうと思ってますのでみなさまどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

****************************************************************************

ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわー。やっとブログ移転も終わってホッとしたとこ…風邪をひいてしまいました~~(><)
いつもひきそうでひかないギリギリラインで頑張っていたのに今回は…!!しかもつい先日実はパソコンがおかしくなりましてねぇ…リカバリしてもとに戻るまでに丸2日!
年末の忙しい時だってのに何とも腹立たしい~(#´Д`)

しかし悪いニュースばかりではありません!
もう、とうの昔に忘れられていた(願望w)『ロリサド梨花の調教日記』が今度こそ本当の本当に大改造の結果やっと完成して発表できることになりました!!
今度は本当ですよ!本当!!
ただ、ちょーっとだけ待っててくださいね★
今、300ページ以上もある全ての誤字脱字とかページの並びとかの最終チェック中ですので~。
文字も絵もチェックするとなるとこれが結構一苦労なのですよ~(´д`)
クリスマスくらいまでにはできるように頑張りたいと思います!!


あともう一つ私が個人的に…と、英語圏の方に嬉しいお知らせ♪♪
日本語が読める皆さんには関係のないお話ではありますが(^^
現在、S-istのVoicefanさんとSUTORIPPU!のSutorippuさんのお力を借りてFetish★Fairyの作品を英訳しちゃおう企画が進行しております~★
前から英語圏の方にも沢山サイト見ていただいてるようだったので、ずっと英語化は夢だったのですよね~♪
でもエロ単語とか海外ではどんな風に言うのかとか問題がいっぱいあって、なかなか日本の翻訳の方とかにもお願いできずにいました。
これでDLsite英語版に堂々と作品置いてもらえます!
Sutorippuさん、Voicefanさんご協力感謝します~~!




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
はい。戻ってまいりました~~(*T▽T*)

先月『ひひるの【CFNM】日記帳』の閉鎖をお知らせしたばかりなのですが、たったの1カ月でこちらに帰ってくることになりました
…と言うのは、本ブログ『CFNM万歳!』を運営していましたDTIブログがサービスを終了することになったというお知らせがあり『CFNM万歳!』が路頭に迷うことになってしまったのです(T-T)
よって、このブログを今後『CFNM万歳!』と名前を変更して今までどおり続けていきたいと思います。

なお、リンクや過去の記事などのデータはこちらに移行していく予定ですので、現在リンクが貼られていないサイト様は大変恐縮ですがもうしばらくお待ちくださいませ。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼