fc2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
こんばんわ~~
なんか急に寒くなって眠くて仕方ないひひるです(*´ノ0`)゚

週末までになんとかナースの方は最後までこぎつけましたです!
あとはシステムと表紙まわり作ってチェックしたらボイス録りに入ってもらえます~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
そして私はまた漫画をかけるぅ~~


はい、今回は
ご存知M系サークル『僕はマゾです@muran1983)』さんの新作*男の正しい愛し方…のイラストを描きましたーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
・・・実はこの間チラ見せのやつ…顔が気に入らなくて描き直しましたxx
ホントは他にもいろいろおかしなとこあるのですが(涙)…いつもそんな感じなので日々精進していくしかありません!!
毎回反省しかない日々ですよホント!!( ˘•ω•˘ )

『男の正しい愛し方』は、
はじめビジュアル的にすごく好みのシチュだ!って思って、こういうの描きたかったんだよねー…でも自分の絵ではちょっと…とぐちぐち考えてた矢先、なんと恐れ多いことにこっそりいただいてしまいました!!
(すみません(><)ありがとうございます!!

でも実際に読ませていただいたら、私が思ってたのとはだいぶ違いました!内容が。

まず、真の主人公はクーレ拷問官(警官みたいなカッコいいコスチュームの女性)なんですね。
私はてっきり男の主人公でただただ拷問される日々の単純なものを連想していましたが・・・
最後まで読むとちゃんと背景の設定が見えてきて、なるほど~~ってなるのです。

牢や鎖の目に見える拘束に加え、心や体の束縛・拘束・・・というのはMシチュ作品にはつきものですが、
この作品では「そんなにか!」って思わされました(`д´ )ゞ(軽いなw)

▼『男の正しい愛し方』はこちらからどうぞ★(直リンです



私のイラストでイメージが正しく伝わるかわかりませんがw
ちょこっと文字も入れてみたので最後にどうぞ★↓
クーレ拷問官



※ボタンがうまく動作しない時は、この記事の『タイトル』か一番下にある『日付欄』をクリックした後に再度試してみてくださいね。
↑「1」の数字をクリックすると文字なしバージョンが見れます★


※なお、迷ったんですけど・・あまり長い文字入れて人様の作品のイメージ崩しかねないので少し短めです(><)
おめ汚し失礼しましたーーー!!



*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
先日、『アダルトグッズの体験トリビア』というサイト様にCFNM万歳!Fetish★Fairy)を紹介していただいちゃいました(*>▽<*)

こちらのサイトさんは名前の通りアダルトグッズの体験・考察などをテーマにされていて、ちんぽグッズ大好きの私としては宝のような記事がたくさんあるのです!
とはいえまだ全部読めていないので詳しくはご自分で見に行ってほしいのですが(コラ)、ローションを落とすのに塩を使うっていうのは初めて聞きました~。
他にも目からうろこの豆知識がたくさんちりばめられてるサイトさんなので私もこれからちょくちょく覗きに行かせてもらうと思います★

そういえば例のかなまら祭りは今年は4月6日だったのですね~!
私としたことがすっかり忘れていたよ…


*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日は昨日の続きのコメントお返事その2です★

12/19コメント 記事 『ロリサド2のこととか…ちょこちょこお知らせ♪
近多摩さん
<作品の英語訳について>
> 淫語モノのエロ動画で、例えば「タマ」を“balls”、「キンタマ」を“testicles”と訳してるのを見たりしますが、どちらかと言えば逆だろうと思ったり、でも、「キンタマ」という言葉の持つニュアンスを果たして“balls”で言い表せるのか、と疑問に思ったり…。
>
> 言語が異なると難しいですよね。
> ひひるさんがこの問題をどのように解決するのか楽しみです
> (*^ー^*)


私は英語はさっぱりなのでw完全にVoicefanさんとSutorippuさん任せなのです(^^
Voicefanさんが英語にしてくださったのをSutorippuさんがあちらで適当な単語に置き換えてくださる…というやり方でやっていただいてます。
Sutorippuさんは英語圏の方なので私もどんな単語に置き換えられるのか楽しみです~♪うふふ


12/22コメント 記事 『ロリサド2のこととか…ちょこちょこお知らせ♪
いちさん
<ロリサド2>
>ロリサド2完成おめでとうございます!
>300ページもの大作、お疲れ様でした。
>これで夜の公園のアブナイお散歩姿が見れますね、わんわん♪


いちさん、いつも応援ありがとうございます~(>▽<)
ロリサド2はみんなで何度も何度も直して、いつの間にか大作になってしまいましたね(^^;
皆様のおめがねにかなう作品になっていたらうれしいです♪
そういえば皆さんどのシーンが楽しみなのかな?
やっぱりいちさんが言うようにお散歩シーン?!
あのシーンではカレシの男の子、だ~いぶいじめられちゃうみたいですヨ♪


12/29コメント 記事 『初めてチxポを観察しちゃう女子
smile321さん
<バナー作成>
>ひひるさん、今回はバナーをして頂き本当にありがとうございました^^
>これからもひひるさんの作品を楽しみにまってます^^

はいー。思った以上に気に入っていただけたようで私もうれしいです!(*^v^*)
また何かお力になれることがあればお申し付けください~♪予定さえ合えばお引き受けしますよ~w


1/2コメント 記事 『二人目の女王様?!【ロリサド2】
いちさん
>新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!(今頃w)
いちさんや皆様には昨年も大変お世話になりました。
本年もFetish★Fairyはこつこつ進むべき道を進んで行きたいと思います。
なかなか目標など達成できないことも多いですが、目標は高く…です!
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします~(^^

<ロリサド2>
>結衣ちゃんの答えによって、私のもやもやした気持ちは鮮明な欲望に変わっていく…。
>そう、
>『男の人を支配したい』という欲望に…。

>もし、自分の彼女や身近な女の子同士がこんな会話をしているとしたら…そんな想像をするとゾゾッとして冷や汗をか>いてしまいそうですね。

『私さぁ…昨日カレシのキンタマ1個潰しちゃったんだ。一応間違えたフリして『ゴメ~ン』って言っておいたけど、あと1ヶ月くらい泳がせておいてもう一個も潰すつもり★』
なんて、もしかしたら女の子同士で話してるかもですよ♪…なんてね☆


1/4コメント 記事 『カレをイヌに変える段取り。【ロリサド2】
いちさん
<ロリサド2>
>男の人の“チンポ”なんて見るのも初めてだった私なのに、目覚めた支配欲求に自分自身を抑制することができなかった。
>初心な女の子が安心して男の子のカラダを楽しめる…まさにCFNMの真骨頂ですね。
男の人がまじめで少々恥ずかしがってくれるほうが、女の子は積極的になりやすいですよね(^^


1/4コメント 記事 『【ゲーム】ロリサド梨花の包茎虐め★
いちさん
<ロリサド2・マインスイーパー>
>この梨花ちゃんはひひるさんが描かれたのでしょうか?
>それとも、キヨラカナさんとの合作でしょうか?
>キヨラカナさんのキャラデザインとひひるさんのタッチが絶妙にマッチしているように見えます。
>とても新鮮で素敵に感じました。

ありがとうございます(^^
キヨラちゃんの絵に似せて描いたんですけど似てますか?!それは良かった!w


1/13コメント 記事 『自分の心の奥に潜む残虐性
いちさん
<残虐性について>
>フォアグラ
 実はイギリスの貴族院ではすでに廃止されているそうです。
 中世の時代、人(奴隷階級)も動物も虐げてナンボな世界ではあえて虐めるのが貴族階級のステータスだったのではないでしょうか…などと妄想。
 しかし、現代社会の高い民度では、やはりフォアグラ製造は過剰な虐待と受け止められてしまうようです。

いくつかの国ではすでに禁止されているみたいですね。でもそれはやっぱり、その国が今までにたくさん食べてきた経験があるからこそなのだという気がします。
人というものは何に関しても、一度イヤってほど悪いことを経験しないと止められないみたいですよね(^^;
…それにしても、コメント内の『ナンボ』をチンポと読んでしまう私は脳が腐ってますなw そのうち反省して禁止条例出したりして…w

>なんだか自分の中にある残酷性を認識してしまう画像でした。
 人間が人間である限り、内面に宿る支配欲(被支配欲)や残虐性というのは不変だと思っています。
 だから地下世界からフィクションの世界まであらゆる面で社会の中に「残虐性」が残っているのだと思います。

いちど、18禁とかエロってジャンルが一般的になって、自分たちのやってることをもっと一般的に認めてもらいたいなんて思ったことがあります。
でもそれって良く考えたら、全体的に人の免疫力が上がってしまってエロがエロくなくなったりするんじゃないかって。
エロはタブーだからこそエロく魅力的なんでしょうね。

 以前、潔癖な聖人君子様から「去勢ネタ」に対してお叱りのメールを受けたことがあります、確かに謝罪しても謝罪しきれる事ではありません。
 100%完璧な聖人が本当にいらっしゃるのなら、僕は最低の人間として罵られても仕方がないかなとは思うものの…(もにょもにょ)

分かりますw
それは確かに深刻な問題です。
CFNM&女性上位に関しての件ではありますが、
“特に私が女だから”って理由で余計に怒られた方がいましたねwずいぶん昔の話ですが。
特殊な趣味なのですみません…と言うしかないです。はい。

 僕はフィクションで自己の内面の残虐性や支配欲(被支配欲)を昇華するのが人類にとってベストだと考えます。
 その為にR18、R18Gという聖域があるのだと思っています。
 フィクションだからこそ「チンポを引っこ抜きたい」「チンポを引っこ抜かれたい」と大声で言えます(笑)
 人間が100%完璧な聖人君子になれない限り、そういうガス抜きは必要だと思います…。

100%同感ですよ~。
変に二次元の同人とか制限かけないでほしい!
それでガス抜きしている人たちの方が犯罪犯してしまう人たちよりきっと多いですものね!
誰か『同人活動で性犯罪を減らす』っていう研究論文発表してくれないかな。統計とかとって。

…なんか無駄に真面目な話ですみません。
とんでもないですよ~。
記事にしちゃうとなかなか硬くなりすぎちゃうので、こういうコメントでお話できるのもいいかもですね(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
おはようございます~。眠い…(-_-)
今やっと大嫌いな経理のお仕事が終わったところです(汗)。
それ以外にも年末からドタバタしておりまして…Fetish★Fairyの作業がなかなか進まないっ(><)
今回はたくさんいただいてたコメントのお返事をザーッとさせていただきますね。

12/17 いちさん
> 本当に切るのは縮むけど「切っちゃうわよ~」という脅しシチュなら興奮するという男性の方が大多数ですから。
> もっともっと男性受け、CFNM、テコキ、足コキ大好きさんに「CFNM万歳!」に集まって貰わないといけません。
> その為になら本当にチョッキンするシーンを我慢します(笑)

切るか脅すまでにするかはとても悩むんですけど、最近はとことんやる方向もありかな、って思っていたりします。
もちろん、作品の内容にもよりますけどCFNM作品の中でもM寄りのものはもっと残酷にして差を出すのもありかなって。

12/18・1/5 水上あかりさん、うっちーさんへ
>ロリサド発売はいつ?
はい。スミマセンです(><)
申請したら案の定といいますか…戻ってきましてですね…(T-T)
今回はモザイクはほとんど直しなかったんですけど…コトバにたくさん問題が…!
未成年とか子供を連想させる言葉は片っ端から使えないのでなんと言い換えようか苦戦しておりますです。
(そしてここ数日の私のドタバタで止まってました…)
審査通れば来週には出る筈なのですが…


…というとこで眠さ限界でもう寝ます~~すみません…続きは明日…



*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
沢山の方とお話させていただく中で、
すっごく素敵な作品をいただいたり、
他の方の作品に刺激されて、私が制作したものをお送りするということが増えてきました♪

このページでは
ついったやpixiv、ブログなどにばらばらに保存されていた贈り物を、一点づつ集めて、纏めてあります。

載せ切れていない作品もいっぱいあるのですが…ぜーんぶ大切なタカラモノです。
みなさま本当にありがとうございました★


「続きを読む」をクリックして、ご覧くださいね♪
[Gifts]の続きを読む
*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさまこんばんわ!なんかまた寒くなっちゃいましたね~
しかし。ふふふ…!実はひひるは久しぶりにお休みもらって、こっそり河津桜を見に行ってたのでした~★
今年は梅の開花も含め2週間遅れってことだったので半分あきらめてたんですが、暖かい日を狙って行って見事予想的中!満開でしたよ!
残念ながら今回はちんぽ関連土産はありませんでしたが(笑)。

さてさて、今回はいただいた拍手とか非公開のコメントのお返事をいくつかさせていただこうと思います!
いつも「非公開」で送って下さる方へのお返事をどうするか迷うんですが…(名前を隠すべきか内容を隠すべきか…)、内容を隠したらお返事できませんので(笑)とりあえず文体は勝手に変えてお返事しますね!

********************************************

Q◆おとセレ』プレイしました。クオリティはとても高かったと思うのですが、CG閲覧モードとシーン回想モードがあったらもっと完成度が高まったのではないかなーと思います。
A◆はい!そう思って検討してたところでした!
次回作にはなんとかCG閲覧モードをつけられるように頑張ってみたいと思います★
今回の『おとセレ』ではそれができなかったので一応ほとんどの場所でセーブができるようになっています。
ご面倒かとは思いますがちょこちょこセーブしてお楽しみください♪
あと、一番いいエンディングの最後には回想シーンの代わりにイベントイラストを流してみました。
エンディング直前でセーブしとけば何度でも見られますよ♪
→あっ!以前『ピンクと野球拳』にも「ブーツ踏みは志向なのです」ってコメ下さった方ですね!(>▽<)
すみません、エレノアがブーツ履いてるのにブーツプレイがなくって(^^; 密かに期待されていた方すみません…

Q◆紹介ページの絵がなにげに無修正w思わず保存ですw(おとセレ)
A◆フッフッフ…。正直言われるまで気付かず、そのあともつい数日前まで放置してました(笑)。もう下げちゃったのでゲットできたあなたはラッキー!(笑)

Q◆ひひるさんみたいにチンポ大好きだと堂々と言われる女性、たいへん好感持てます。
今でこそ、男の子のオチンチンはTVで映していませんが
当時、又、それ以前は男の子のオチンチンなんか、TVで映すのは当たり前、…(中略)
温泉で、女性は全員水着、男は全裸のCFNM話も作ってほしいです
A◆最近は規制が厳しくなってますものね。っていうか、なんでちんぽ隠すのか意味が分かりません私~(*`Д´*)プンプン!温泉で水着→スパものはCFNMの基本シチュですからね!次は学園ものにしようかと思ってるのですが他に何票か入ったら考え直しちゃうかもです(笑)。

Q◆一点ものイラストの剣闘士1の続きがすごくすごく気になります!あと何点か続きがあるようですが、UPしていただけるとものすごく嬉しいです。
A◆あわわわわ…!続きは絵になってないホントのらくがきなので(^^;
実は剣闘士のほかにも「ちんぽ切り女」っていう怖いお姉さんがいるのですが(笑)、なかなかカッコいい戦士が描けずに挫折してたのです。
またそのうち暇を見てチャレンジしてみますね!

********************************************

わっ、結構長くなってしまいました(><)
みなさんホントにご丁寧なメッセージを下さってひひるはいつも感謝しております!
本当にありがとうございます!
今回ご紹介できなかったコメントもまた機会を見て何らかの形でお返事させていただきますね!

みなさんの応援コメントを糧に今日からも頑張るのだっ★



*********************************************************
ランキング参加中!
おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼