FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
英語圏の皆様お待たせしました~!
ちんぽ大好き!! 痴女学園~教室でしごかれて~』がDLsite英語サイトにて翻訳バージョンになって登場です★
私の不手際でサムネイルがまだ日本語のままなのですが(^^; 中身は差し替わっておりますのでご安心くださいー。
すでにご購入くださった方は無料で『再ダウンロード』ができると思いますのでご利用くださいね♪
(もしも上手くいかない方がいらっしゃおいましたら、詳しくはDLsiteさんにお問い合わせください。)

英語版ちんがく(I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes
)はこちら↓からどうぞ♪


あとですね、
先日お知らせしてたイラストを描かせていただいたショップさんのサイトがOPENしたそうなのでリンク貼っておきます~★
CFNMプレイを楽しめる妄想オナクラだそうですよ!

↓画像をクリック★
いたずら少女クラブ
※モバイル・スマートフォンの方はこちらからどうぞ↓
【モバイル版】
【スマートフォン版URL】


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
英語圏の皆様お待たせしました!
ちんがく1→『I Love D**k!! Chijo Gakuen - classroom extremes 』の英語Ver.がやっと出ますよー!
すでに発売中のデータを英語データに差し替えますので、もうとっくに買ってくださっていた方はダウンロードしなおすだけでOKです。
もう一度買う必要はないハズです!

今回のこの“英語バージョンを制作する”という企画はもうずーーっと前からひひるが熱望しておりまして、voicefanさんとSutorippuさんというCFNMやFetish★Fairy作品に共感してくださる心強い味方を得ることができ、お二人のお力添えがあってついに実現できたものです。
ホントにお二人には心から感謝です(*>▽<*)

ちんがく1翻訳版

↑中身はこんな感じになります★
『チンポ』はdickとcockになってますw
外国の人はディックさんて名前で赤面しちゃうのかとても気になりますね(笑)。
あと、『包茎くん』はそのままの感じで『Phimo-kun』にしてもらいました♪
"包茎"って"Phimosis"なんですね~(^^

これから最終チェックして問題なければUPできますので、またダウンロードできるようになったらお知らせします★


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ただ今、やらなきゃいけないことチンコ盛り(※)でしてw
(※テンコ盛りの意味)
最近『ちんがくの制服がいまいち』という話になり、せめて裾出そうよーと言われたから描いてみました。
▼背景さみしいからオマケw
ちんがく制服Ver.違い。
立ち絵は難しいです…なんだかバランスがうまく取れない…。
ホントはハイウエストの今っぽい制服に大きく変えてしまいたいのだけど…もう今更ちんがく4描き直すわけにはいかないし(><)
だってねぇ…最初のシリーズ何年前?(にしてもダサいわ!)
まぁ、コスは重要ってことですね。これからはもうちょっと真剣に考えます、はい(汗)。

******************************************************************

現在、移転の報告できたサイトさんは…半分は越えたかなぁ(^^;
私がぐずぐずしてるうちにリンク変更してくださったサイト様、本当にありがとうございます!
これからもまだしばらくひひるはメール送り続けますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
またしてもお久しぶりなのです~(^^;
奉仕の館』デバグ&手直ししたりなんだりして、またちんがくやって―…って感じで、今『ちんがく4』。
ちょっと、今回選んだ音楽がいかにもちんがくっぽくて笑えます(^^
あぁ、これはブログでは伝えられないなぁ~(笑)。

ちんがく4◆サンプル8A

はい。今回はこちらの部です。
ぬーどデッサン部』。
ヌードっていうからにはやっぱり男の子も女の子もハダカになるんだよね~??
…でもなんか、部長の烏山さんは男の子も女の子もハダカにならなきゃいけないって言うの。

ちんがく4◆サンプル8B

けどけど、Fetish★FairyCFNMサークルなんでしょ?
女の子がハダカになったらそれってCFNMの定義に反してない?!
…そうだ!
男女同じ枚数だけ服を脱ぐ・・ってどうかな!
そしたらほら、男子はどうせシャツの下に何も着てないだろうし、女の子は結構みんなこっそりブルマとかはいてるでしょ?
え?ダメ…?

さて、追い詰められた女の子たちに秘策はあるのでしょうかね~?
それともホントに脱いじゃうのかな?
残念ながら今回は教えられませんー★

ではまた!!




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今回もちんがく4
なんだかんだとまだミックスファイト部作業中です(^^;
やっぱりこの部は動きを出したかったんでイラスト何点か描き起こすことにしましたヨ。
前回の絵の完成版デス↓
ちんがく4◆サンプル9
もちろん、男子はハダカです!
そして基本、手を後ろ手に縛られます。
すっごく強い格闘女子だったら男子と互角に戦えるのかもしれないけど、やっぱり新入生は素人だからリアルに考えたらこのくらいしないと戦えません。
「もちろん、キックは反則よ★
キックじゃなきゃ足技もOKだけど…それって男の子の恥かしいトコロを女の子にくっつけることになるんだゾ★
さぁどうする?
興奮しちゃうでしょ?」

そしてこのあとには搾り取られタイムが待っている…??



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
…なんちゃって(*^▽^*)
あーでもホント。ひひるは「こいつめ~!」ってなるなぁ。
そんなわけで今はミックスファイト部のイベント絵を描いております~。
格闘ものは実は私、描くの“初”なんですが、やっぱりそんなハードにボコボコにしたりする感じにはならないと思います。
一応、新入生対決だしね★

ちんがく4◆サンプル8

ところで今回、拍手コメントから『ゲームの対応OS』についてのコメントをいただきました。
「新作も楽しみですが、マシンがwindows7になってしまったので、
過去作の対応リメイクもそのうち欲しいなどと思ったり……」

というものなのですが…
そうなのです!
Fetish★Fairyの現在出ているアドベンチャーゲームは、WindowsXP / WindowsVistaにしか対応していないことになっているのです。

これはうちのゲームたちが「ら〇べえ」というゲーム制作ソフトによって作られており、そのソフトのメーカーがそのように表記しているからなのです。
作ったゲーム…どころかそもそも制作するのにも非対応だったり(^^;
が、しかし!
実は私たちの使っているマシンもWin7です。かなり前から。
そしてその7でテストプレイもしていますのでちゃんと動く…とは思うのですが、前記した通りメーカーは『非対応』としていますのでFetish★Fairyの方からは『動きます』とは口が裂けても言えません(苦笑)。

確かに動くとは思うのですがそのマシンの設定やスペックなどによっても状況が違ってくるかもしれませんので私たちには少々対応が難しいのです(T-T)
なので、もしこの記事を読んで『ダウンロードしてみよう!』と思われた方はあくまで自己責任でお願いしますね(^^;

なお、そのような事情から今後新しいOS対応のゲームは今のところできない状態となってます(涙)。
ゴメンナサイ~!
(ソフトのサポートも終了してしまったもので…)
ひひるちんがく4以降、ADVはしばらくお休みになりそうです。
また新しい何かを覚えるかいろいろと検討してみますです(^^;

みなさんももし何か面白い案とか制作ソフトとかあったら教えてやってくださいね~是非是非!


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ★差分を描くのが憂鬱なひひるです(汗)。
だって…差分を作ると自分の絵のいびつさが痛いほどわかって凹む上に、ごまかし作業が大変なんですもん!!
アニメ作ってる人ってつくづくすごいなーって思います。

今回も『ちんぽ大好き!! 痴女学園4』ネタです!
…といっても実は書くことあまりない(^^;
なので、
ちょこっと『お着替えドキドキ部』の1シーンを公開してみる。
ちんがく4◆サンプル6
体験入部でいきなり自分たちだけ『お着替え』させられた新入生の二人。
その衣装はコレ
いえいえ、『奉仕の館』ではありませんよ(^▽^;
私の趣味であることは間違いないですが(笑)。
え、何がって?男の子を女装させること?ウフフフフ(+_+)
でももちろん、それだけじゃありません。CFNMがメインですから。

<以前の記事はこちらからどうぞ★>
6/28 『お着替えドキドキ部』ってなんだろう?…の巻★
6/25 ちんがく4◆進行状況とかとか

で、今回のもう1枚は『金蹴り部』。
前回の線画が入った感じです。
ちんがく4◆サンプル7
真ん中の女の子、やまねちゃんは金蹴りシーンを見てもまったく動じないツワモノ。
むしろ「つぶれろ」くらいな…。
ここの学校の女子は確かにみんなちんぽ好きなんだけれど、好きのカタチも人それぞれ?!
それとも、『好き』の延長線に『攻撃』とか『破壊』があるのでしょうか??…謎です(^^;

それにしてもみずほさん…、自分でここに案内しておいて止めに入らないでください…

<以前の記事はこちらからどうぞ★>
7/29 痴女学園、入ってみたらヘンな部活しかない…!!

**** 追伸 ********************
『奉仕の館』はもうちょっと絵を追加することになりました(^^;
なのでもうちょっとだけ待っててくださいね!
いつもこんな感じでスミマセンが…(汗)。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼
