FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
みなさまこんばんわです!
お元気でしたか?
まだ見に来てくださっている方がいらしたら、それは私たちにとっての神ですね!なむなむ゜(-m-)合掌
感謝です…ホントに。

実は長いことリアル世界でお引越し問題と戦っておりまして(^^;
先日やっとこさいろいろと整理がついたところでございます。
結構身の回りのものを整理したので、これからは以前よりもうちびっとは効率よくブログ更新とかできるような気がしますw
もうすっかり忘れられていること必至の『天使と悪魔』も作っては壊しを何度も繰り返してしまいましたが(T-T)…何とかもう少し…といえるとこまでできてきましたのでxx
今回は設定がほぼ同じでまるでパラレルワールドな『ゼウスびんびん物語』についてお話ししたいと思います★

この作品はCFNM作品としてはなかなか無い「シューティングゲーム」ということもあり、なかなか手を出しにくい…!と思われている方も多いかと思います。
そこがすっごく残念。残念です…。
Fetish★Fairyの初期のころにまだ白黒の漫画で出された同人誌の『天使と悪魔』の完成形…といっていいCFNMシチュたっぷりの作品なのに!!
実は〝簡易バージョン”という名ばかりのボムが増えたバージョンも配布したのですが…
やっぱりシューティングは厳しいですよね…(T-T)
何を隠そう、私もほとんどクリアしたことありません…!
CGモードを作ってよ!とおっしゃる方もおられるかもしれませんが、それは無理なのです。
…なぜなら、見どころのCGはすべてゲームに組み込まれているから!!

シューティング大好物だったころの私にはもうサイコー!っていうゲームなんですけど…w CFNM作品として楽しめるかっていうとちょっと…アレですね(^▽^;
必死のコントローラー操作の最中に、敵キャラがどんな姿(&表情)してるかとか、フツーの人には見れませんよね。

…ゴメンナサイ…<(_ _)>

なので、
また同じような内容になってしまう『天使と悪魔3』ですが、じっくりご覧いただけるようになっておりますので、ゼウスをゆっくり見れなかった方も、今度は片手にチンポを握りながらゆっくりご覧くださいませ。

さて。
初めての方もいるかもしれないので、少々この二つの世界のお話を解説してみようかと思います。
テーマなどの大まかな部分はそれぞれの紹介ページをご覧くださいね♪


『ゼウス』や『天使と悪魔』の設定では、女性は〝チンポ大嫌い”派と〝チンポ大好き”派に分かれます。
その中でもやはり〝チンポ大嫌い”派の勢力がやや強いように思えますが、実はこの彼女たちの行動はどちらも同じところから発生しているのです。
チンポに対する認識は微妙なズレはあれど、どちらも『無様』であるとか『下等』であるとか…結局、女の子のほぼ全員がチンポを見下しているのです。
それをどう表現するかの違いで真っ二つに割れるなんてとってもおかしいですね!
…でもこれは、書き手である私たち(女子)自身の中に常にあるものな気がします。
このもやもやした気持ちをなんだか表現したくて、何かとストーリーに盛り込んでしまうのですよね…(^^;えへへ…★
そして毎回同じような結論にたどり着くのですがw

『天使と悪魔』の同人誌版2作を見ていただくと、射精させられようが、チンポを切られようが、男たちの体は消えてなくなってしまうことにお気づきでしょうか?
やはりここでも、方法は違っても結果は同じ…ということになっていますね。
一方、『ゼウス』の方はゲームを進めないと見れないので恐縮ですが…、男たちは射精させられても死にません。
あと、主人公である勇者の女の子は『チンポを切る』というよりは『爆破』してますね…。
前者の理由は、たぶん登場人物が全員神であるからだと思われますね。
残念ながら、人間の男が射精させられるシーンは描かれていなかったのでナゾ(一応w)ですが!


ここで、ちょっとugさんにいただいた質問があるので挟んでいきたいと思います~★
(※少々質問の文章を簡略化させていただきました<(_ _)> あと、ネタバレ部分は文字の色を反転させていただいております。ご自身の判断でご覧くださいませ。)

【問1】
オリンポスの男神達も「男」・・で、ちん〇を爆発させられましたが、この場合、彼らの「ちん〇」が無くなったのか、ちん〇が爆発した事により、彼らそのものの存在もなくなったのですか?
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
クリア後EDで、アテナが「天界にちん〇」は無くなったと言っていたので・・彼らは生きていて、あくまで彼らのちん〇がなくなっただけなのか、彼らそのものが消滅したのか気になります。

【返答1】
ゼウスの世界でも、天使と悪魔の世界でも、『チンポ=男自身』という認識がなされているようですね。
天使たちはハッキリと男たちのことを『チンポども』と呼びます。
チンポが消えてしまった時のゼウスの女神たちのセリフを聞いても、本体のことはまるきり眼中にないようにも見えます。
つまり、真の本体とも言えるチンポがなくなったということは、男たちの存在意義はなくなり消滅してしまうということ。
ファンタジー設定ならではの関連付けではありますがw
たぶん、そういうことなのでしょう。
付け加えておくと、こんなに馬鹿にされて『いらないもの』と罵られる彼らがそれだけでは消えてしまわないのも、
実は女たちの心の奥にそれを楽しむ気持ちがあるからなのでしょうね。
ツンデレさんなのがばれちゃいましたね(ノ´∀`*)

あ、でも、男とはいえど一応神様ですから、そうそう簡単にはチンポ爆破されませんよ?
『ゼウス』と『天使と悪魔』どちらの世界もそれは同じですね。
神のチンポを破壊するにはやっぱり神様の力添えが必要なのです♪


【問2】
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
ゼウスを倒した後、アフロディーテ達が「ゼウスが倒されてしまった・・ただオリンポスには他にも男の神が何人もいるから、誰かを主神としてたてるしかない」と言っていましたが、後にアテナが他の男達をEDで処刑しています・・・処刑された彼らがアフロディーテの言う「他にもいる男の神」なのでしょうか?

もしそうであれば、EDで処刑されて、男はいなくなってしまたったという事でつじつまがあうな。。とww


【返答2】
はい、その通りです。
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
つまり、結局男の神は全員処刑されてしまったから…主神にできませんね!
あのメンツだと次の主神はやっぱりアテナなのでしょうか。



【問3】
アポロンはアルテミスと兄妹で、アルテミスはアポロンが大好き・・との設定ですが、肝心のアポロンはちんぽを爆破され、存在が消えてしまいました・・。それについて妹はどう思っているのでしょうか?「兄がなくなって悲しいけど、所詮はちんぽだから・・」位なのでしょうか?それとも「もう!役にたたないちんぽ!」くらいなのでしょうか?ww兄がいなくなって寂しい・・・と思いに似ふける事はあるのかななぁ・・とww

【返答3】
アルテミスの『好き』というのはアポロンが…というより『扱いやすくてかわいいチンポ』が好きだったのではないかという気がしますよね。
だから、兄がいなくなるよりチンポがなくなったことの方が悲しいのかもしれません。
兄がいたのは『たまたま』であって、チンポの代わりはいくらでもいると思います!

兄の顔が思い出せないアルテミス
▲こんな感じですかねぇ(*^▽^*)
顔よりもチンポの方がたくさん見てるから、思い出すのはチンポばかり…。兄妹なのに…。
うっすら思い出す表情も、イキそうになってるとことか射精させられちゃった恥ずかしい表情ばかりなんでしょうね。
『あぁ…あのかわいらしい表情も何となくしか思い出せないなんてっ!(がっくり…)」by.アルテミス

…質問のお答えは以上です★
他にも何かありましたら是非是非コメ欄に書き込みお願いしますね~♪
なお、そろそろホントに天使と悪魔の3も公開したいと思ってますので(ノ´∀`*)
そちらの質問も併せてどうぞ!
大体同じような答えになると思いますがw
あ、それと期間限定でイラリク受け付けます!
テーマはCFNMに限りますが、サイトの趣旨に合っていると私が判断したものはできるだけ採用させていただきたいと思います!
どうぞよろしくですー(*>v<*)
(※必ずこのブログのコメント欄から『公開』メッセージでお願いしますね!『版権物』は奇跡的にひひるが知っているものだったら描かせていただくかもですw)


それでは今回は長くなってしまいましたのでまた次回~★

★今回の記事の作品はこちら▼からどうぞ★
 天使と悪魔~悪魔編~ 天使と悪魔~天使編~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
マインスイーパーを期待していらしたみなさまスミマセンっ!
今まで使わせていたマインスイーパーのプログラム提供とさまが無くなってしまったので、ゲームだったものをそのままイラストストーリーとして再UPしております。
ゲームではありませんが気楽に読める紙芝居としてお楽しみいただければと思います<(_ _)>


★今回は東方マインスイーパ三部作・最終段!
今度は霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんが二人で1本のちんぽを責めちゃいます♪

▼イラスト左下のページボタンを押してお楽しみください♪
霊夢&魔理沙のWチンポ責め

   
※ボタンがうまく動作しない時は、この記事のタイトルか、一番下にある日付欄をクリックした後に再度試してみてくださいね。

※このゲームは『美少女ゲーム総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト
★掲載ページはこちら


***** ↓ここから下は2012年4月15日にUPした記事の一部です。 *****
そしてもう一つ…(上のイラストを描いてくれてる)キヨラちゃんの初!長編作品ができちゃいました!
じゃーん

ろりろりで可愛い女の子が、幼馴染のお兄ちゃんのM性癖を暴いて奴隷くんにしちゃうお話です。
詳しいお話、してあげたいのですが…今回は「ちんがく」みたいなイラストノベル式なので、どこまでサンプル公開するか決めるまでないしょですよ♪


ランキング参加中!
 
よろしければクリックしてやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
すみませ~ん(><)お待たせしました!
今回はいよいよ最終回!
10/23の記事、「カノジョの見てる前でチンポをしゃぶられちゃうお話★3!」の続きです♪
ではでは、どうぞ~↓
*********************************************************************************

あぁ…「童貞をあげちゃダメ」…って、つまり射精をするなってことだよね?
僕だって初めて射精するなら好きな子の口にしたいよ。
だけど今、僕のその大事な部分は別の女の子の口に入ろうとしている。
自分のカノジョのことは一番好きだけど、柚里香も見た目は悪くない。
カワイイ女の子に強引にこういうことをされて喜ばない男がいるだろうか?
正直、僕は心のどこかでこの相手が“異常な権力を持つ”柚里香だったことを言い訳にできて少し喜んでいる気がする。

「いただきまぁーーす♪」
パクリと柚里香の唇が竿の先っちょをくわえ、僕の全身に電撃が走る。
1度目より今度は率直に快感が押し寄せた。
…じゅるる…じゅるっ…!
柚里香が僕の恥ずかしいモノにしゃぶりつくイヤラシイ音があたりに響く。
この音はどちらかといえば僕じゃなくて彼女が立てている音なのに、なぜかすごく恥ずかしい。
あまりに恥ずかしくてつむった目を、僕は少しだけ開けて周りの様子をうかがってみる。
女子たちはほおを紅潮させて目と口を開いたまま、視線は僕の股間に釘付けだった。
カノジョはかわいらしく口を手で覆いながらも、目を見開いて同じところを凝視している。
考えていることは違っても、たぶん全員が柚里香のフェラチオを見て興奮しているんだ。

…ちゅぽん!…
柚里香が僕の大事なところから口を離し、言葉を放つ。
「んふっ、ビンビンの男の子のチンポ…お口の中がチンポいっぱいになって気持ちいいっ!」
うつろな目でそう言いながら再びフェラを続ける。
…ちゅぱっ!…ちゅぱっ!…じゅるっ!…
イヤラシイ音はますます激しくなり、僕も股間が変な感じになってきた。
両足に力が入り、何か…なんだかもらしてしまいそうな感じがする。 
もちろん、自分で射精くらい普通にしてるけど、これはそれとは比べ物にならないくらい刺激的だった。
「うっ!!」
思わず僕は声を漏らした。
気持ちよさのあまり腰が引けた僕のキンタマを、柚里香がギュッとにぎってきたのだ。
痛い…!痛い。
でも僕の息子はギンギンのままだ。

「…言っときますけど、このイヤラシイ音は君のせいよ。」
柚里香がまた口を離して念を押す。
「みんなには見えないから教えてあげるけど、この子ガマン汁いーっぱい私の口に垂れ流してるんだから!」
チラリと彼女の方に目をやるのは忘れない。
あぁ…。そんなこと、カノジョに聞こえるように言わないでほしい。
そう思う僕の苦渋の表情を見てか、彼女は満足そうに僕の顔を見上げ、両手に握った玉と竿をまたグイッと自分の顔の方へ引き寄せた。
「我慢しないで私のお口の中にザーメンぜぇ~んぶ出しちゃいなさいな。
カノジョが見てる前でね!」
僕はごくりと唾をのむ。
最後の一言がなかったらなんて魅惑的なセリフだろう!

再び柚里香の口の中に入った僕の分身は喜びを隠せずにビクンビクンと脈打った。
「ダメ!やっぱり駄目よ!」
カノジョが涙声で叫ぶ。
それに反応するように柚里香は僕の玉をつかんだまま、激しく頭を前後に動かした。
その頭の動きを見ていると一連のことすべてがエロくいやらしく思えて興奮する。
気持ちいい…。腰の力が抜け、夢心地になってきた。
このままだと彼女の頭を両手でつかんでしまいそうだ。

…しかしどちらが幸いか不幸か、僕はそれより前に射精してしまった。
ビクッ…!ビクッ…!!
柚里香の口の中で息子が暴れ、精液をぶちまけた。
「ンっ…!んぐっ…!」
柚里香の唇と僕の接合部分から白いどろっとしたものがあふれてくる。
「きゃっ!!」
カノジョの悲鳴と、ほかの女子の黄色い声が飛んできた。
柚里香はそれを声援と受け取っているようで、実に満足そうな表情をしながら僕から離れていく。
「んふっ。ごちそうさまっ♪」
そして、口の中身…僕の精液を彼女は飲み干してしまった。
ショックで何も言えない僕とカノジョの前で、柚里香はさらに指にこびりついた精液の残りもなめとってしまう。
「あら?どうしたのカノジョ?
私は彼氏のチンポを借りてちょっとフェラしただけでしょ?
…確かに初フェラを奪っちゃったのは悪かったかもしれないけど…」
わなわなと震えるカノジョに柚里香は追い打ちをかける。
「ザーメン出しちゃったのはカレの方。
…そうでしょ?
こんな男、別れちゃいなさいよ。
ほかの女の子にチンポしゃぶらせて、簡単に射精しちゃう男なんて、ろくな男じゃないわ。」
あっさりと言い捨てる。
カノジョは黙ったまま身動き一つしない。
僕は脱力してその場をつくろうことさえできずにいた。
でもまさか、そんなことで別れるなんて言わないよね?彼女は遊びで、僕らを困らせるためにやったんだよ?
…そう言いたかったけど言葉にできなかった。

少し間を置いてカノジョは僕に言った。
「サイテーよ!
私の前でほかの女の子の口に…。
見損なったわ!」
それまでとははっきり違った強い口調で、彼女は僕に言ったんだ…。
「ウフフ。
こうなるのはわかってたでしょ?
それなのに射精しちゃって、バカね、男って。
…それとも…」
柚里香は僕の股間を指さして続ける。
「君ってM男くんなのかな?
射精したばかりでこの状況なのに、…ほら、チンポもう起ってるわよ?
残念だけどね。私、フリーのチンポには興味ないの。
じゃぁね!」

立ち去る彼女の後ろ姿を、僕は下半身丸出しの哀れな恰好のまましばらくの間放心状態で見つめていた。


*** END ***


*********************************************************************************


ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
おはようございますーー!カボチャのおいしい季節ですね!
ひひるはクリスマスの次にハロウィンが好きです。
なんでって、カボチャがおいしいのもそうだけど…やっぱりオレンジと黒のあのカラーの組み合わせがカッコイイからかなぁ~。
クリスマスも深い赤と緑がいいですよねぇ~♪

あ、そういえば前にエラーになってしまって遊べないとコメントいただいてたロリサドのマインスイーパー『マゾ犬お兄ちゃん射精しちゃだめだからね!』、作り直してUPしましたのでもう遊べます★
前のはなまけさんが作ってくれたので、今回のはちょっと難易度とか変わっちゃってると思いますが遊ぶのに問題はないと思いますのでよかったら遊んでやってくださいね♪

ではでは、今回もう3回目ですが…
10/19の記事、「カノジョの見てる前でチンポをしゃぶられちゃうお話★2」の続きです♪
お楽しみください★

*********************************************************************************

僕はすごく後ろめたい気持ちになった。
もちろん、今までだってそんな気持ちではあったけれど…こんなに…手が届くほど近くで彼女が、ほかの女の子にエッチなことをされている僕を見ているなんて…。
それまでカノジョとは目を合わせないようにしていたのに、その時僕はなぜかそちらの方に視線を向けてしまった。
後ろめたいはずなのに、その気持ちとは正反対に気になったのかもしれない…。
カノジョがどんな顔で自分を、自分たちを見ているのかが。
そしてまたドキッとする。
カノジョの視線はまっすぐ、僕の目に向けられていた。
うるんだ、何かを一身に訴えるその瞳を見て、その時ばかりは正直僕の下半身に行った血も逆流してきた。

「フフフ♪
カノジョ、私があなたの初フェラを奪っちゃったからご機嫌斜めね。」
柚里香がちゃかす。
「私がしゃぶっちゃう前に止めればよかったのにねぇ~?
あっ、でもしょうがないか。あなたのチンポなんかより、楽しい学園生活の方が大事だものね!」
さりげなく圧力をかけながらも彼女の表情は優しげで、声色は軟らかく魅力的だ。
男子の多くは彼女のこの表面的な魅力に魅了されてしまうだろう。

「でも、私優しいからあなたがカレに言いたいこと、一言だけ言うのを許してあげる。」
今度はカノジョの方に顔を向けて柚里香は調子よく言った。
今更そんな許可を出すなんて…。
そう思ったけど、これは許可じゃない。
彼女は僕のカノジョの口から出るであろう一言を、思惑通りに言わせたいのだ。
それに気づいていようがいまいが、カノジョはその言葉を口に出すことは間違いないだろう。

しばらく間を開けて、やっぱりカノジョは僕の目を見つめたまま小さな声で言った。

童貞を…あげちゃダメ。

当然僕にはその瞬間ものすごいプレッシャーがかかる。
それはつまり、柚里香のいかなる拷問にも耐えて見せろという…はっきり言って不可能としか言えない命令の言葉だった。
…できるだろうか?この僕に。
自分自身に頭の中で問いかけるその言葉が、白々しくこだまする。

柚里香はそのやり取りと僕のこわばった表情を見ながら満足そうに微笑み、
再び僕の竿に手を伸ばした。

<つづく>
*********************************************************************************



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわ、ひひるです★

今日は宣伝でございますー。
実はこれをもたもた書いているうちになまけさんが代わりに宣伝してくださってしまってたのでちょぴっとかぶっちゃってるんですけど(^^; 
ちょっと前にこっそり商業誌の原稿を描かせていただいてました。

モノクロ7P+カラー1Pの計P.8で、内容はもちろんCFNM!のイラストノベルです★

今回は「CFNMで」というありがたいご依頼をいただいたので、
思いっきりCFNMに特化した競泳水着ものにさせていただきましたヨ♪
頑張ったので是非見てください~(*>▽<*)


こちらの本はムック形式のマニア誌なのですが、
「男子に性的ないぢわるをしてドキドキしてしまう微妙にSな女子」と、
「女子から甘噛みな辱めを受けることで興奮してしまうちょいMな男子」のための専門誌。

…というコンセプトで作られています。

出版は大洋図書さまで、2013/3/29発売。
ジャンルはソフトM。「微Sな女子」と「軟弱男子」のための専門誌。
タイトルは『いぢわる女子クラブ 』です★

もうAmazonで予約が始まってるのですが、
そちらには表紙絵がまだないようなので参考に先日の記事をご覧ください~。

一目でわかると思いますが実はほとんどが実写なのです~(DVD付き!)。
2次元系はひひると奇遇に(笑)も伊藤一蔵さんの二人だけのようですヨ
(※一蔵さんは漫画を描かれてます♪)。

中身チラ見せ♪↓(‏@karte_tsushinさまより)

一蔵&ひひるサンプル

発売日まではまだ少しありますが、Amazonにて予約受付中ですので
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

こちらのリンクからどうぞ~♪




ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^





*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんぱーん★っとお知らせです!

3月29日に発売予定の「いぢわる女子クラブ」という雑誌に
ひひるさんの作品が収録されまーす。
競泳水着の女の子たちに、男の子たちがチンポを見られちゃう
もーCFNM好きな方には堪らない!挿絵入り短編小説です♪
挿絵もお話もぜーんぶ書きおろしですので、お楽しみにー。

一緒に収録されてるのは、
ちっこくてカワイイ男の子が長身女子に負けちゃう漫画のGIRLS BEATS BOYの一蔵さんデス★




amazonで予約ができるみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいー♪
(上の表紙画像をクリックで直接予約画面にいけますー。)

もっと詳しいお話が分かったらお知らせしますね♪



ちなみになんかラブラブっぽくなってるロリサド梨花ちゃんですが、
まだ半分もお見せしてないのですよ…
そしてなまけものの天の邪鬼な性格をご存じなみなさまならおわかりのとおり、
まだまだこれで終わる訳がないのですよ…うふふ。
そしてどんどん膨れ上がるページ数…!(やっぱり200こえそうです。)
さあがんばろう 笑。

ちなみにはじめて梨花ちゃん描いてみましたが、レンくんが思いっきり趣味はいっちゃいました…
キヨラちゃんが描いてくれた実際のレンくんはもっと男の子っぽくて苛め甲斐があるよ!


ほかにも
少し前にお知らせした、111さんが発行されている
昔のファミ通に負けない(ファミ通は漫画とバクについての記事を熱心に読んでました 笑。)
同人ゲーコラム満載の「メルマガで111ちゃん!」に載った記事のはなしとか、

時にラブラブあまあまに、また時には冷酷非情にと、
色んなシチュでチンポをチョキチョキ切ってもらえちゃう♪お話を書かれている
去勢の部屋さんが
なんと「露出狂」をきっかけに書いてくださったという
「男性管理法とペニスリング」とかお知らせいっぱいです!


詳しくはマテ明日っ★ 



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^


ああっあとおかげさまで露出狂っていうか「拷問によるチンポ矯正」は300人の方に楽しんでもらうことができました!ありがとうございますやったぁ~~~
オマケ…なかなかできずですみません…たぶん350人の人に楽しんでもらえるころにはきっと…きっと…!



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
う~ん…まだ奉仕の館のサブタイトルが決まりません。
だからまだ『奉仕の館』というシンプルすぎるタイトルのままブログを書かなくてはならない…(T-T)

今日はちょっとゲーム画面ばかりではなんなので、イベントラフ絵も合わせてUPしてみようと思います。
小さいカラーの方がゲームの1カット、白黒がラフ画になります。
あくまでラフなので、本編とはちょっと違ったりしますが…。
********************************************************************************
奉仕の館◆みなと編2奉仕の館◆みなと編1
********************************************************************************
この間の記事ではチンポに触ることもできなかったみなと
男の主人公わたるもそうでしたが、みなとも同じくこの館の中で変わってゆきます。
チンポなんて一度触ってしまえばもう怖くない!
そんな感じで彼女はいろんな遊びを思いつき、チンポを自分の思いのままに…。
そう、ここでは私がご主人様。たっぷり奉仕してもらうわよ!



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼