FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
みなさまこんばんわです!
お元気でしたか?
まだ見に来てくださっている方がいらしたら、それは私たちにとっての神ですね!なむなむ゜(-m-)合掌
感謝です…ホントに。

実は長いことリアル世界でお引越し問題と戦っておりまして(^^;
先日やっとこさいろいろと整理がついたところでございます。
結構身の回りのものを整理したので、これからは以前よりもうちびっとは効率よくブログ更新とかできるような気がしますw
もうすっかり忘れられていること必至の『天使と悪魔』も作っては壊しを何度も繰り返してしまいましたが(T-T)…何とかもう少し…といえるとこまでできてきましたのでxx
今回は設定がほぼ同じでまるでパラレルワールドな『ゼウスびんびん物語』についてお話ししたいと思います★

この作品はCFNM作品としてはなかなか無い「シューティングゲーム」ということもあり、なかなか手を出しにくい…!と思われている方も多いかと思います。
そこがすっごく残念。残念です…。
Fetish★Fairyの初期のころにまだ白黒の漫画で出された同人誌の『天使と悪魔』の完成形…といっていいCFNMシチュたっぷりの作品なのに!!
実は〝簡易バージョン”という名ばかりのボムが増えたバージョンも配布したのですが…
やっぱりシューティングは厳しいですよね…(T-T)
何を隠そう、私もほとんどクリアしたことありません…!
CGモードを作ってよ!とおっしゃる方もおられるかもしれませんが、それは無理なのです。
…なぜなら、見どころのCGはすべてゲームに組み込まれているから!!

シューティング大好物だったころの私にはもうサイコー!っていうゲームなんですけど…w CFNM作品として楽しめるかっていうとちょっと…アレですね(^▽^;
必死のコントローラー操作の最中に、敵キャラがどんな姿(&表情)してるかとか、フツーの人には見れませんよね。

…ゴメンナサイ…<(_ _)>

なので、
また同じような内容になってしまう『天使と悪魔3』ですが、じっくりご覧いただけるようになっておりますので、ゼウスをゆっくり見れなかった方も、今度は片手にチンポを握りながらゆっくりご覧くださいませ。

さて。
初めての方もいるかもしれないので、少々この二つの世界のお話を解説してみようかと思います。
テーマなどの大まかな部分はそれぞれの紹介ページをご覧くださいね♪


『ゼウス』や『天使と悪魔』の設定では、女性は〝チンポ大嫌い”派と〝チンポ大好き”派に分かれます。
その中でもやはり〝チンポ大嫌い”派の勢力がやや強いように思えますが、実はこの彼女たちの行動はどちらも同じところから発生しているのです。
チンポに対する認識は微妙なズレはあれど、どちらも『無様』であるとか『下等』であるとか…結局、女の子のほぼ全員がチンポを見下しているのです。
それをどう表現するかの違いで真っ二つに割れるなんてとってもおかしいですね!
…でもこれは、書き手である私たち(女子)自身の中に常にあるものな気がします。
このもやもやした気持ちをなんだか表現したくて、何かとストーリーに盛り込んでしまうのですよね…(^^;えへへ…★
そして毎回同じような結論にたどり着くのですがw

『天使と悪魔』の同人誌版2作を見ていただくと、射精させられようが、チンポを切られようが、男たちの体は消えてなくなってしまうことにお気づきでしょうか?
やはりここでも、方法は違っても結果は同じ…ということになっていますね。
一方、『ゼウス』の方はゲームを進めないと見れないので恐縮ですが…、男たちは射精させられても死にません。
あと、主人公である勇者の女の子は『チンポを切る』というよりは『爆破』してますね…。
前者の理由は、たぶん登場人物が全員神であるからだと思われますね。
残念ながら、人間の男が射精させられるシーンは描かれていなかったのでナゾ(一応w)ですが!


ここで、ちょっとugさんにいただいた質問があるので挟んでいきたいと思います~★
(※少々質問の文章を簡略化させていただきました<(_ _)> あと、ネタバレ部分は文字の色を反転させていただいております。ご自身の判断でご覧くださいませ。)

【問1】
オリンポスの男神達も「男」・・で、ちん〇を爆発させられましたが、この場合、彼らの「ちん〇」が無くなったのか、ちん〇が爆発した事により、彼らそのものの存在もなくなったのですか?
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
クリア後EDで、アテナが「天界にちん〇」は無くなったと言っていたので・・彼らは生きていて、あくまで彼らのちん〇がなくなっただけなのか、彼らそのものが消滅したのか気になります。

【返答1】
ゼウスの世界でも、天使と悪魔の世界でも、『チンポ=男自身』という認識がなされているようですね。
天使たちはハッキリと男たちのことを『チンポども』と呼びます。
チンポが消えてしまった時のゼウスの女神たちのセリフを聞いても、本体のことはまるきり眼中にないようにも見えます。
つまり、真の本体とも言えるチンポがなくなったということは、男たちの存在意義はなくなり消滅してしまうということ。
ファンタジー設定ならではの関連付けではありますがw
たぶん、そういうことなのでしょう。
付け加えておくと、こんなに馬鹿にされて『いらないもの』と罵られる彼らがそれだけでは消えてしまわないのも、
実は女たちの心の奥にそれを楽しむ気持ちがあるからなのでしょうね。
ツンデレさんなのがばれちゃいましたね(ノ´∀`*)

あ、でも、男とはいえど一応神様ですから、そうそう簡単にはチンポ爆破されませんよ?
『ゼウス』と『天使と悪魔』どちらの世界もそれは同じですね。
神のチンポを破壊するにはやっぱり神様の力添えが必要なのです♪


【問2】
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
ゼウスを倒した後、アフロディーテ達が「ゼウスが倒されてしまった・・ただオリンポスには他にも男の神が何人もいるから、誰かを主神としてたてるしかない」と言っていましたが、後にアテナが他の男達をEDで処刑しています・・・処刑された彼らがアフロディーテの言う「他にもいる男の神」なのでしょうか?

もしそうであれば、EDで処刑されて、男はいなくなってしまたったという事でつじつまがあうな。。とww


【返答2】
はい、その通りです。
↓※ネタバレ注意。見たい方は文字選択で反転して、読んでくださいね★
つまり、結局男の神は全員処刑されてしまったから…主神にできませんね!
あのメンツだと次の主神はやっぱりアテナなのでしょうか。



【問3】
アポロンはアルテミスと兄妹で、アルテミスはアポロンが大好き・・との設定ですが、肝心のアポロンはちんぽを爆破され、存在が消えてしまいました・・。それについて妹はどう思っているのでしょうか?「兄がなくなって悲しいけど、所詮はちんぽだから・・」位なのでしょうか?それとも「もう!役にたたないちんぽ!」くらいなのでしょうか?ww兄がいなくなって寂しい・・・と思いに似ふける事はあるのかななぁ・・とww

【返答3】
アルテミスの『好き』というのはアポロンが…というより『扱いやすくてかわいいチンポ』が好きだったのではないかという気がしますよね。
だから、兄がいなくなるよりチンポがなくなったことの方が悲しいのかもしれません。
兄がいたのは『たまたま』であって、チンポの代わりはいくらでもいると思います!

兄の顔が思い出せないアルテミス
▲こんな感じですかねぇ(*^▽^*)
顔よりもチンポの方がたくさん見てるから、思い出すのはチンポばかり…。兄妹なのに…。
うっすら思い出す表情も、イキそうになってるとことか射精させられちゃった恥ずかしい表情ばかりなんでしょうね。
『あぁ…あのかわいらしい表情も何となくしか思い出せないなんてっ!(がっくり…)」by.アルテミス

…質問のお答えは以上です★
他にも何かありましたら是非是非コメ欄に書き込みお願いしますね~♪
なお、そろそろホントに天使と悪魔の3も公開したいと思ってますので(ノ´∀`*)
そちらの質問も併せてどうぞ!
大体同じような答えになると思いますがw
あ、それと期間限定でイラリク受け付けます!
テーマはCFNMに限りますが、サイトの趣旨に合っていると私が判断したものはできるだけ採用させていただきたいと思います!
どうぞよろしくですー(*>v<*)
(※必ずこのブログのコメント欄から『公開』メッセージでお願いしますね!『版権物』は奇跡的にひひるが知っているものだったら描かせていただくかもですw)


それでは今回は長くなってしまいましたのでまた次回~★

★今回の記事の作品はこちら▼からどうぞ★
 天使と悪魔~悪魔編~ 天使と悪魔~天使編~



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
こんばんわです★
今回は朝じゃなかったですw良かった~。
どうやら昨日に引き続きルーターがおかしくて、仕方なしにモデム直結でネットしてます…。
やっぱり故障だろうか??

それはそうと、雨とかの気候のせいもあってか私の周りでも風邪が流行っておりますー。
私も治ったとはいえなんとなくだるいです…(不規則な生活だから…)。
皆さんもお気を付け下さいね~。

今日は昨日から連投になってしまいますが、やっと戦隊の1話目を描いたのでUPします~★
…その前に、苦手な人もいるかと思うので一応…
※↓警告文です↓※
*警告*




…では、問題ないよ★…って方だけ、ココからどうぞ▼

ぶっかけ戦隊:第1話
※1コマ目の背景は素材です(^^;

いかがでしたか~?
短くてすみません(><) 次回はちゃんと戦隊のメンバーが出てきますからっ!

実は、制作手段もどんな形にするのかもまだ試行錯誤中なのですが、とりあえずスマホでもサクサク読めそうな縦長スタイルのマンガにしてみました♪
着色も色が少ない方が見やすいと思いつつ、結構しっかり塗ってしまったので見にくいかなぁ?とか思ったり…。
良かったら感想とか聞かせてくださいね★

ではでは。

*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
梅雨は片頭痛の季節です(T-T)
あぁ…何かと作業が進まない…眠いし…。

遅くなりましたがこの間の絵です↓
天使と悪魔*色つき20127011
らくがきに色つけるつもりが久しぶりで調子くるってヘンに時間かけてしまいました(^^;
なんか悪魔が顔丸すぎて気に入らない…。

ところで、前回の『天使と悪魔』の記事に頂いたコメントが面白かったので紹介させていただきますね!

> こんばんわ。
> 自分はドMなので天使と悪魔シリーズは大好きです!
> ふと思ったのですが、射精したら死んでしまうのに、この世界の天使や悪魔の男の子のちんぽってなんのためについているんですかね??
> カマキリの交尾みたいに自分の命と引き換えに女の子に種付するためについているのか、女の子への服従の証として女神様につけられたのか・・・。
> 自分が考えつくのはこんな理由ですが、どちらにせよM的ですごく良いと勝手に思ってます(笑)
> (特に前者の考え方で本編を読むと、男の子は女の子とのHで射精するのを夢見ているのに、悪魔の女の子に手でイかされちゃったり、天使の女の子にはちんぽ切られちゃたりって感じでM度が倍になってより楽しめる気がします(笑))


なんでついてるのか』なんて考えたことなかった!!(笑)

そもそもですね、彼女たちはそこに『ついている』から始末したいわけで…。
ちんぽがついて生まれてきたこと自体が大きな間違いなのです!
Fetish★Fairy作品の世界は完全女性上位なのでまず男の子が『種付』とかそんな単語は思いつきもしません。
それどころか、天使の男たちはこういう世界に生まれてきてすぐに『自分には有ってはならないものがついている』と肌で感じています。
だから女の子に抵抗しようなんて夢にも思わないし、天使たちが『その汚らわしいものを切り落としてあげる』って言えば感謝の気持ちすら持つかもしれません。

ただ、悪魔の男の子たちはもしかしたら女の子とのエッチをちょっぴり期待しちゃったりしてるかも★
もちろんその『エッチ』もきっと具体的にどんなことか知らないでしょうけど!

↓天使と悪魔(同人誌)を読んでみたくなった方ははこちらからどうぞ★
 


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさまロリサドは楽しんでいただけましたでしょうか!?
発売からわずかで予想以上の方にダウンロードしていただいているようで大感謝です!(*^▽^*)/
ホントにありがとうございます~★

ストーリー付きイラストとしては結構長めなのでお話をたっぷり楽しんでいただけるのではないかと思っています。

*
始まりは日常の1シーンから。
いつものように今日も同じように結衣とのお勉強の時間が始まり、そして終わるはずだった主人公…。
「お兄ちゃんてMなの?」
結衣のその一言で主人公は猛スピードでマゾの階段を転げ落ちていく…。
*

こんな素敵な展開を『Mの男性』ならみんな期待してしまうのではないでしょうか。
一人の男性と一人の女の子がお互いの心を探り合いながら関係を深めていく。
では、その先にあるものは…?
結衣が『お兄ちゃん』と呼ぶ、主人公を自分の奴隷にしたかった理由とは…!?

お話を読み進めるにつれ、女の子の『支配欲』の怖さをじわじわと感じてもらえると思います。

↓そんな『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』はこちらからどうぞ~★
 ←クリック★ (DLsiteへ)

さてさて。
結衣ちゃんみたいにキンタマつぶしちゃったりはしないんですけど(笑)、Fetish★Fairyのマゾ男性向け作品と言えばこちら!
天使と悪魔~悪魔編~』と『天使と悪魔~天使編~』です!
(↑タイトルクリックでFetish★Fairyの作品紹介ページへ飛びますヨ★)

…って軽く絵を描こうと思ってたんですが、なんかいろいろやってたらこんな時間に…!!
間に合わずラフになってしまいました~(><)色つけたのまた今度UPしますね(涙)。
天使と悪魔*ラフ20120703
『天使と悪魔』シリーズでは男の子に意思というものはありません。
完全な女の子中心の世界。
女の子は男…すなわち『ちんぽ』というものをどう思いどう扱うのか、というところに焦点をあてています。
その中でも天使と悪魔は正反対の考えの持ち主。
天使はちんぽを“けがらわしく存在価値のないもの”と言い、この世から消し去るべくちんぽを剣で切り取ってしまいます。
一方、悪魔はちんぽを“面白いおもちゃ”と考え片っ端から射精させてしまいます。
一見、悪魔の方が良いように思えますが、実は結果は一緒。
なぜならこの世界の天使や悪魔の男たちは、ちんぽを切り落とされても射精させられても同じように消えてなくなってしまうから。

実際には男の人だったらせめて『射精して死にたい』って思うでしょうけど(笑)。
天使も悪魔もちんぽ(男)をゴミか何かのように粗末に扱う、という点では一緒です。
(上のイラストはそんな対照的な二人を合わせて描いてみたわけです(^^)

そんなわけで『ロリサド』とは一味違いますが女の子の怖~い部分をもっと感じてみたいあなたは是非『天使と悪魔』シリーズを読んでみてくださいネ!
  ←クリック★ (DLsiteへ)

そうそう!それとこちらも忘れちゃいけません!
ゼウスびんびん物語~悪いチンポをやっつけろ!~』。
(↑タイトルクリックでFetish★Fairyの作品紹介ページへ飛びますヨ★)
実はゼウスの設定は『天使と悪魔』とほぼ同じ!そのままシューティングゲームになったみたいなものなんですヨ★
シューティングなのでゲーム慣れしてない方にはちょっぴりハードル高いかもしれませんが、クリア後にはかなりの拘りエンディングが見れますのでぜひ頑張ってご覧ください!
きっと『見れて良かった』って思うはず!
 ←クリック★ (DLsiteへ)
ではでは、是非感想とかもお聞かせくださいネ★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
カワイイ妹にキンタマつぶされたいマゾのお兄様方、お待たせしました!(笑)
本日よりDLsiteさまで『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』が発売開始になりましたヨ★
週末販売開始なんてラッキ~♪
なんと、HPからリンクもしてないのにお昼ちょっとすぎのこの時点でもう19もダウンロードしていただいてました!みなさまありがとうございます~(*^▽^*)/

画像クリックでDLsiteさん『ロリサド結衣の調教日記』ページへ飛びます~★


ロリサドの作品内容をもっと見たい方は、このブログの右側にある“カテゴリ”の欄の『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』をクリックするとロリサドの記事だけまとめて見れますヨ★
あとCFNM万歳!の方でも別の記事が読めますので是非行ってみてくださいネ♪

※追記
製品版のP.73とP.74ページが前後入れ替わってしまっていることが発覚しました。
大変申し訳ないのですが本日中に確認の上差し替え致しますので、すでにダウンロード済みの方はその後に新しいものを再ダウンロードしていただければと思います。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
さぁ!前回に引き続き、ちんぽオリンピック開催中です!(嘘)
デカいちんぽが偉いのか?はたまた短小だったりねじれてたり変な形だったりの“ちんぽが偉いのか?!

特殊ちんぽ?

いや!
「ちょっとまったー!」
おーっと!出ましたちょっと待っただぁ~!
キンタマさん「ボク抜きでそんなことを決められては困りますね!」

そう、そうですよね!
いつもちんぽの後ろに隠れてるし、攻撃されると弱いし…とてもじみーなお方ではありますがキンタマなしではちんぽも働けない。
実は縁の下の力持ちなのですよね!
キンタマさん「…い、いや…確かに弱いけどさ…(ブツブツ…)」
ではちょっと頼りなさげなキンタマさんに代わって、私ひひるがまとめさせていただきますね★

だいたいアレですよ!
なぜ、男子はちんぽのデカさは競うのにキンタマのデカさは競わないのか
キンタマの大きさは精子の量、すなわち繁殖能力に比例していると言われています。
例えばゴリラのキンタマは人間の親指の先っちょくらいしかないので交尾を1年に1度しか行わないそうです。
逆にチンパンジーは人間の3倍ほどもあって、生態は乱交型。
人間はその中間なわけなのだけど、ゴリラやチンパンジーとの比較でもわかるとおりキンタマが大きいほど生殖能力がありSEXに強いということなんです。

つまり、キンタマがデカい人ほどちんぽが何度も起つ!ってことですね!

逆に今度は“竿”の部分を考えてみましょう。
よく世間で耳にする話だとアメリカ人は「大きくて硬くなりにくい」、日本人は「小ぶりだけど固い」って言いますね。
本当でしょうか?
そもそもちんぽちんぽは『海綿体』という組織からできており、これに血液を送ることによって勃起は起こります。
つまり、ちんぽを大きくするためにはそれだけの血液が必要で、男の人がちんぽを起たせるとおバカになってしまうのはそれだけ頭に必要な血液が下半身に行ってしまったっていうことなのですね★

ということで、現実的に考えて『大きくて硬い』というのはあり得ない…。
大きくなればなるほどちんぽはやわやわになるし、小さければ小さいほど固くなりやすい…と言うことなんです!
だから短小ちんぽの皆さん!
妄想・プレイ以外の現実でちょっとめげそうになったときはこのことを言ってやりましょう!
オレのちんぽはちっこいけど固いんだー」って!
(真正マゾの方はごめんなさい。今まで通りその『ちっこくて使い物にならないちんぽ』を愛でてやってくださいまし(笑))

ま、それでも『巨根で固い』人がいるとすればFetish★Fairy作品の中の『太郎』(From.むかしばなし)みたいに言葉もしゃべれないほど頭の悪いちんぽ人間でしょうね!(笑)

おっといけない。
では誰が王者なのか?ってことを決めないとね!
前記の記事から大きいのと固いのは両立しない、とわかっていただけたでしょうから言ってみればどのちんぽも同点。
あえて決めるならキンタマのデカい人!ということになるのかな(^^;
まぁこれも見た目の問題から考えると普通サイズが一番だと思うんですけどね!

そんなわけで、ご自分のがどんなちんぽキンタマであってもかわいがってあげてくださいネ!!


※ちなみに、キンタマのサイズは「オーキドメーター」という指輪のサイズを測るみたいな卵形の器具で量るらしいですヨ★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさま、おはようございマゾ
キャ~(>▽<)これ一度言ってみたかったんです!!まじころさんたちがTwitterで言ってたんで!!(笑)
なんかツボったvv
うちはマゾサイトではないんですけど(笑)。→あくまで女性主導(受け身)です!

さてさて。
今回はそう言いながらも『マゾ』的テーマでお話を勧めちゃいますヨ★

先日から、当ブログの今や常連・隠れキャラさんとの間で話題になっている『去勢』についてです。
えっと…本当はちんぽの方中心の会話だったから厳密に言ったら「去勢」ではないんですけど(笑)。
とりあえず、今回はつながってるものと考えて(笑)話を進めましょう!

それともう一つ。
あくまで私は「CFNMファンの視点で」考えることをご理解ください(^^
”と“CFNM”は同じに見えてちょっと違う。
”の人は肉体的な攻撃がメインですが、“CFNM”はどっちかっていうと精神的な攻撃なんじゃないかなーって思います。

だから、私の作品には「ちんぽをちょん切る」というシーンはあっても、実際に血が出たり切り刻んだりするシーンはないのです。
あくまで精神的攻撃ですから!
実際の切断はそれ以上に精神的なダメージを与えられるかも知れませんけど、女の子(自分)自身も精神的なダメージを受けちゃうでしょ?
これをしないっていうのはCFNMで「女の子が服を脱がない」っていうのと同じことなのかなーっていうふうにも思います。
自分たちは最低限の安全なポジションに立って、男の人を辱める。

完全なマゾものだと、切る側の女の子は『切ること』に何の抵抗も示さないようですが、私はあくまで自分の感覚で作品を作っているのでそんなことはとてもできません(^^;

ただし、特殊な状況下ではそれもありだと思っています。
たとえば「服を脱いであげる代わりにちんぽを切らせて」と“脅し”をかけるとか、実際に切ってしまうとしてもそれは魔法の道具なんかで血も出ないし痛くもないとか。
この場合の女の子のリスクはゼロじゃないんですが、『肉を切らせて骨を断つ』のも女の子としてのCFNM的精神ですから!

ところで、先日発売されました『大人になるためのセレモニー』で、彩花とエレノアの会話の中にこんなやり取りがあります。

**************************

彩花 「…それって…ズルい。なんだかんだ言ってチンポの方が得してる!」
エレノア 「…男の子のほうがズルいと思う?なぜ?気持ちいい思いをするから?」
彩花 「うん。恥ずかしいことをされてるかもしれないけど、チンポは気持ちよくって得してるわ!」
エレノア 「…だけどそれは『肉体的な快感』でしかないわよ」
彩花 「…?」
おとセレ:サンプル5

**************************

エレノアの最後の方の「それは『肉体的な快楽』でしかないわよ」というセリフ。
もっと別のことの方が重要と言いたげ。
後の方でこの言葉の意味が分かると思いますが、女の子の快楽は『精神的』なものの方が大きい、と彩花は悟るようになります。

これはまさに前術した『精神的』攻撃の話と一致してますよね!
つまりCFNMでは直接的な『肉体的快楽』よりも、間接的な『精神的快楽』にウエイトを置くことが多く、
女の子の快楽は、男女の対比から生まれる支配や優越感。
男性はそれらによる劣等感や羞恥心にあると思うのです。
だからCFNM好きの男性は『肉体的な攻撃』を求めていないにしても、“M”とつながるものがあるのかもしれませんね(^^

ではでは、少し長くなったのでまた続きは次回に★



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼