FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
タマ握り水着
ちんぽんばんは♪なまけものです。梅雨明けは嬉しいけど、すっごーくあついですね…。信号待ちしている時とか、たおれそうです。
最近クールビズとか流行ってるし、いっそみーんな水着で街歩きするようにしちゃって、横断歩道の前とか、駅のホームとかに用意された水浴び場でばっちゃんばっちゃん遊べるようにしとけば、熱射病の人も減るだろうし、節電にもなるし、楽しいと思うんだけどなー。サラリーマン用スーツ(びんぼっちゃま君?みたいなお尻マルダシのとか!笑)とか作ったりして。だめかなぁ。



話はおもいっきりかわっちゃいますが、今日ニュースサイトで見つけた、「数年前の心理学の実験」のお話が面白かったので、そのお話をすこーしだけご紹介しちゃいます。

例えばM男くんとしてじゃなくて、ごくごくフツーの個人として、何人かで一緒にテレビを見ていたりする時。
ニュースか何かで、それこそもう想像も絶するような、むごたらし~い拷問にあっている人物の映像が目に入ってきた瞬間を想像してみてください。
きっとほとんどの人が「痛そう…。」ってまず真っ先に感じちゃうんじゃないかな。
(即チンポが勃起しちゃうような、重度の変態サンもいるのかな??)

だけど、拷問を受けている人が、罪のない善良な人である場合と、法や倫理に背いた大悪人である場合とはどうでしょう。
痛みの感じ方もずいぶんと変わってきちゃうのではないでしょうか。

人ってね、他人が痛めつけられている姿を見ると、その痛みを自分のものとして想像し、共感しちゃう傾向にあるんです。
ところが、「悪いことをしたヤツが痛い目にあうのは当然だ。」とこころのどこかで感じちゃうと、その分だけ共感も薄れちゃうんですって。
人間は脳みそで動いている生き物なので、まぁそれはそれで納得できる話かなぁとも思います。

ですが、ここからが今回の実験の面白い所なのですが…。
悪いやつが痛めつけられている姿を見た時、女性は痛みの共感度が下がってお終いだったんですって。
だけど、男性の場合にはその姿を見て、セックスをしている時に近いような「快感」を得てしまう傾向にあったのだそうです。

*
よく「女の人は男に比べて残酷だ」という話があります。
でも女の人の残酷性って、割合に「個人の趣味嗜好性」に乗っ取っての行動だったりするように思います。
だから情愛や個人の意志でとんでもない行動をとることはあっても、「上司に言われたから、社会的にそうしろって決められてるから」って個人の意志を捻じ曲げることはそうそうない。良くも悪くも。

それに対して男の人の場合って、「社会的なルール」に沿って行動する時、とてつもなく残酷な行動でもできてしまうようにも感じます。
第二次大戦期のドイツ、ユダヤ人の虐殺の指揮役だったアイヒマン。彼は終戦後に戦犯として裁かれてしまうんだけど、最後の最後まで「ユダヤ人の迫害については遺憾だと思う。だが、私は命令に従ったまでだ。」と自分の無実を主張していたのだそうです。
こういう言葉は、おそらく女の人からはでないでしょうね。


さてさて女の人と男の人、どっちがコワイかな?


↓噂のニュースサイトの記事です。ご興味のある方はどうぞ♪

脳は「他者への罰」に快感を覚える:研究結果



ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^




*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽん♪なまけものです。
本格的にゲームを作る前の、ちょっと実験も兼ねて…
ひさ~しぶりにマインスイーパを作ってみました★
今日は新兵さんになって、女軍人さんにちょっと厳しく訓練されちゃうおはなしです。
ちなみに真ん中の女軍人さんは「●の錬金術師」に出てくる方がモデルです…。
何気なく完全版を読んだらめちゃめちゃはまっちゃって、結局おまけ漫画よみたさに単行本を一気に買って読んじゃったんです。ほんっと話のテンポが良くて面白かった!


ちなみに♪今回は各ステージの制限時間3分!
代わりにマスはいつもよりすくなめ~で作ってみました。
なのでスピード勝負デス。
とりあえずどんどんマスを開いて、ある程度開いたら考えてプレイって感じでチャレンジしてみてくださいね★


chibitami.net/works/(ちびたみどっとねっと・わーくす)さんのまいんスイーパーで制作しました★

※正しく表示されない場合は、画面サイズを原寸にしてみてください。
windowsの方→[cont]+数字の[0]を同時押しで原寸サイズになります。

※このゲームは『美少女ゲーム総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト
★掲載ページはこちら


ランキング参加中!
 
よろしければクリックしてやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日は久しぶりに『ぶっかけ戦隊』を描いてみました。
あまりに昔の作品すぎて絵がもうぜんっぜん違うので、ひひるの“今の絵”で描きました!
NEWバージョンのピンクとグリーンです。
ホントはギリギリ子供じゃないけど、見た目ちんぽも子供のみどり君(グリーン)。
うしろからキンタマキュッ!ってしたいです★
実際にこういうことができるかどうかはやってみたことないのでわかりません(笑)。
…だってそんなことお子様にしたら犯罪になっちゃうしぃ…。

子供ちんぽはもっと小さく描くべきだったなぁ…とあとから反省。
ちんぽデカく描いちゃうのは癖です…。
戦隊◆後ろからキュッ★

※追伸
6/5の記事『女子がエロサイトを運営する理由。』にて、誤解を招く書き方があった件ですが、問題のある箇所をとある人に指摘されましたので一部変更させていただきました。
ひひるの文章が未熟なために不快な思いをさせてしまったみなさま失礼しました。
この変更により6/8の記事に少々通じない部分があるかもしれませんがご了承くださいませ。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日はみなさまにお詫びの言葉があります!
なんと大ショック…『拍手コメント』が書かれていることに今まで全く気付いていなかったのです!
昨日『拍手』っていうサービスに登録して初めて、以前からコメントくださってた方がいたことに気付きました(T-T) →そもそも登録しなかったら見れないのでは!?
そんなわけでコメントくださっていた方、決して無視してたわけではないのでお許しください~!そしてありがとうございます(><)これからもコメント励みに頑張りますのでどうぞごひいきに!!

ついでに一部お返事書かせてください!
<おとセレ関連>
◆をををを!奥にチラッと見えるのはもしやブーツ!楽しみすぐるw
→ 表紙のエレノアがブーツを履いてることですね?!…うぅっ!残念ながら今回ブーツプレイはなかったはず…。期待させちゃってゴメンナサイです(><)またの作品にご期待くださいね★ あっ、でも恒例(?)の脚コキはありますヨ!
<ぶっかけ戦隊関連>
◆ブーツ踏みはまさに至高なのですw
ブーツ踏みFANの方が意外に多くてビックリです(笑)。私も結構好きですが、ブーツ踏みはカワイイ男の子に、よりもうちょっと体格のしっかりした男性にしたいですね(笑)。戦隊のレッドみたいな★そのほうが踏みがいがある!(笑)

…この他にもサイト管理人様方がいろいろとコメントくださってたんですが、とりあえず今回はここまでにしておきます(^^
みなさまコメントありがとうございました!
また是非是非なんでも書き込んでやってくださいませ★お待ちしてます~♪

*****************************************************

では、本題です(笑)。
長らくお待たせしました!
大人になるためのセレモニー』の体験版が公開されましたよ!
本編も実は引っかかっちゃったモザイクの差し替え以外はできてるのですけど、とりあえず皆さんには体験版をプレイしてほしいです!
おとセレ表紙
体験版の内容
まず導入部分の主人公たちの会話から始まり、ストーリーの流れを追いながらプレイシーンの数々まで、ドーンと豪華に詰め込んであります!
是非是非プレイしてみてくださいね~★
大人になるためのセレモニー体験版こちら
パソコンのスペックによっては重かったりうまく動かなかったりするかもしれませんので動作確認の意味も含めて(^^
ちなみに、動作環境は脱ぎ脱ぎと同じですので(同じソフトで作っています)そちらが動けば大丈夫かと思います。
一応、そのソフトが64bit版に対応していないことになっているのですが、少なくともひひるなまけものXさんのパソコンでは問題なく動きます(作ってます)。

【追記】
2/5 本日、ブログの拍手ボタンをリセットさせていただきました。理由はですね、今更知ったのですが今まであった拍手ボタンからの拍手はどうもFC2ユーザーしか見れないものだったようなのです。
今回「FC2拍手」というサービスに登録しましたのでそちらだとコメントの表示、ランキングとかも設置できるので、改めて設置させていただきました。
今まで拍手入れていただいてたのが消えてしまうのはものすごく残念なのですが…(T-T)
みなさまよろしければまた、お気に入りの記事に『拍手』お願いします!
コメントもお待ちしております~★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは★なまけものです。
今回もキヨラちゃんが頑張ってくれました!東方霊夢ちゃんのマインスイーパです。
今キヨラちゃんが描いている「フェラ雪姫」をちょこーっと意識して描いてくれたよーとのコト。しかも全部で4ステージです★
秋の夜長にぜひ頑張ってクリアしちゃってくださいネ♪




chibitami.net/works/(ちびたみどっとねっと・わーくす)さんのまいんスイーパーで制作しました★

※正しく表示されない場合は、画面サイズを原寸にしてみてください。
windowsの方→[cont]+数字の[0]を同時押しで原寸サイズになります。



※このゲームは『美少女ゲーム総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト
★掲載ページはこちら


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼