FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
みなさん、もう『おとセレ』体験版はプレイしていただけましたか?
え?「まだ」?「めんどくさい」?!
NONONO!そんなお年寄りみたいなこと言ってちゃダメですヨ~!
おとセレは“初心な男女の初体験”がテーマのCFNM作品なんですから、これを見てあの若かりし頃にタイムスリップするのですっ!(>▽<)Y

では、そんなめんどくさがり屋さんのあなたにとっておきの画像を見せちゃいましょう!

おとセレ体験版01
ばーーん!
これは、ひひる一押し「キス手コキ」の1シーン。
私はシチュエーションで言ったらこれに勝るものはないと思うぐらいエロいと思うのですが、なんとこのシチュはまだ序の口。
しかも、動画ではないんですがちょこっと絵が動きます。
キスしながら手でスコスコするのがかなりエロくできてると思います(*^v^*)
しかもちんぽの動きとかにもこだわって作りましたので、是非ご自分の目でご覧ください!

おとセレ体験版02
↑でもちょうど「出そう」って時に、僕は選択を迫られる…!
出しちゃおうか…それともここは踏ん張るべきなのか…??

おっと!
恒例の脚コキもありますよ!
おとセレ体験版03
動いてるので残像が…!
ちなみにひざ裏コキは『痛い』というお話ですが(某サイト管理人さま談(笑))、ちんぽがかたーくなってれば結構気持ちいいらしいですよ★(^^
ホントに見た目が気持ちよさそうなだけ…なのはパイズリの方!
やってる方もやられてる方も気持ち良くないです。←リアルな話なので薄くしておく(笑))
視覚的にはすごく魅力的なんですけどね~~!

体験版だけでも見れるシチュはこれだけじゃないんです。
さぁ、もっと見たくなった人はこちらへどうぞ★↓
大人になるためのセレモニー<DLsite>


【追記】二次元系逆M批評さん、いつもブログに取り上げていただきありがとうございます!
(*^▽^*)


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
今日はみなさまにお詫びの言葉があります!
なんと大ショック…『拍手コメント』が書かれていることに今まで全く気付いていなかったのです!
昨日『拍手』っていうサービスに登録して初めて、以前からコメントくださってた方がいたことに気付きました(T-T) →そもそも登録しなかったら見れないのでは!?
そんなわけでコメントくださっていた方、決して無視してたわけではないのでお許しください~!そしてありがとうございます(><)これからもコメント励みに頑張りますのでどうぞごひいきに!!

ついでに一部お返事書かせてください!
<おとセレ関連>
◆をををを!奥にチラッと見えるのはもしやブーツ!楽しみすぐるw
→ 表紙のエレノアがブーツを履いてることですね?!…うぅっ!残念ながら今回ブーツプレイはなかったはず…。期待させちゃってゴメンナサイです(><)またの作品にご期待くださいね★ あっ、でも恒例(?)の脚コキはありますヨ!
<ぶっかけ戦隊関連>
◆ブーツ踏みはまさに至高なのですw
ブーツ踏みFANの方が意外に多くてビックリです(笑)。私も結構好きですが、ブーツ踏みはカワイイ男の子に、よりもうちょっと体格のしっかりした男性にしたいですね(笑)。戦隊のレッドみたいな★そのほうが踏みがいがある!(笑)

…この他にもサイト管理人様方がいろいろとコメントくださってたんですが、とりあえず今回はここまでにしておきます(^^
みなさまコメントありがとうございました!
また是非是非なんでも書き込んでやってくださいませ★お待ちしてます~♪

*****************************************************

では、本題です(笑)。
長らくお待たせしました!
大人になるためのセレモニー』の体験版が公開されましたよ!
本編も実は引っかかっちゃったモザイクの差し替え以外はできてるのですけど、とりあえず皆さんには体験版をプレイしてほしいです!
おとセレ表紙
体験版の内容
まず導入部分の主人公たちの会話から始まり、ストーリーの流れを追いながらプレイシーンの数々まで、ドーンと豪華に詰め込んであります!
是非是非プレイしてみてくださいね~★
大人になるためのセレモニー体験版こちら
パソコンのスペックによっては重かったりうまく動かなかったりするかもしれませんので動作確認の意味も含めて(^^
ちなみに、動作環境は脱ぎ脱ぎと同じですので(同じソフトで作っています)そちらが動けば大丈夫かと思います。
一応、そのソフトが64bit版に対応していないことになっているのですが、少なくともひひるなまけものXさんのパソコンでは問題なく動きます(作ってます)。

【追記】
2/5 本日、ブログの拍手ボタンをリセットさせていただきました。理由はですね、今更知ったのですが今まであった拍手ボタンからの拍手はどうもFC2ユーザーしか見れないものだったようなのです。
今回「FC2拍手」というサービスに登録しましたのでそちらだとコメントの表示、ランキングとかも設置できるので、改めて設置させていただきました。
今まで拍手入れていただいてたのが消えてしまうのはものすごく残念なのですが…(T-T)
みなさまよろしければまた、お気に入りの記事に『拍手』お願いします!
コメントもお待ちしております~★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽん♪なまけものです
緊急のお知らせです!

先日お話した大人になるためのセレモニー 体験版がついに出ました!
まずはぜひ一度プレイしてみてください♪
えっちってどんなものか知らなくて、キスってことばだけでもドキドキしてたころの気持ち、味わえるはずです
cfnmのいっちばんの魅力がぎゅぎゅーってつまってますよ♪

大人になるためのセレモニー



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
お待たせしましたです。
ようやく『大人になるためのセレモニー』の表紙ができましたです。(仮ですが…)
なかなか発売できずにゴメンナサイです(><)
壮大なものを目指しすぎ、デバッグ&修正にすごく時間がかかっちゃいました。
もう少しだけお待ちください~★
おとセレ:仮表紙
今回取り上げてるシチュエーションは、手コキ・オナホ・脚コキ・ペニバン・キス手コキ…など、恒例の物も入っていますが実はメインは会話とやり取りなのです。
普段そんな“性的なこと”なんて言葉に出したこともなかった同級生が、あることをきっかけにお互いの“性”を意識し、執着を見せていく…。
そんなドキドキ感が出せたらいいな、なんて思ってこの作品を作りました。
…でも男女両方の感情の動きを表現するのは難しい!!と実感しましたひひるでございます(^^;
Fetish★Fairy、最初で最後の超大作になりそうです~。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽんばんは、なまけものです★
さてさて!前回の日記ですこ~しだけお知らせしたFetish★Fairyのひひるせんせいの最新作「大人になるためのセレモニー」。気になっちゃっている方も多いんじゃないでしょうか♪
実はなまけものも先日出来たてほやほやのデーターをいただいたばっかりなのですが・・・一回プレイしただけじゃー終わらないすっごい内容の濃いゲームです。
言葉責めは勿論ですが、その他にも●●コキや××を使ったプレイなど・・・ってここから先はまだまだ内緒★ですがっ、まさにCFNM×女性主導のエッチ総集編というべき作品でしたよ♪
さてっ!そうやって色々話しておいていつまでもオアズケさせちゃってても苦しいばっかりですよね。でも体験版を皆様にプレイしていただくまでにはもう少し時間が必要だし・・・という訳で内容の一部を特別に★ご紹介しちゃいます!

ゲームの始まりは学校からの帰り道。
主人公の純太(じゅんた)君が何気なく制服のポケットに手を入れたところ、何か入っているみたい。

引っ張り出してみたら、ちょっとエッチな一枚のチラシが出てきました。

まだ女の子の体を見たことのない、思春期の男の子がこんなイラストを見ちゃったら・・・・ヘンなこと、考えちゃいますよね。
だけどここはお家ではありません。チンポが起っちゃったりなんかしたら大変!
純太は慌ててチラシをポケットに戻すのですが・・・

あらら、一緒に帰っていた彩花(さえか)に隠しているところを見つかってしまいました。
そうなったらもう、大変です。どう取り繕ってもダメ。
彩花はポケットに隠したものを見せろといってききません。
困った純太は隣を歩いている友達・茉莉雄(まりお)君に助け舟を求めるのですが・・・茉莉雄くんは二人のやり取りを楽しそうに見ながらほほ笑むばかり。

そうそう、いるだけで安心させてくれる人っているんですよね~
・・・とちょっとだけ場がなごみましたが、それじゃあ彩花はごまかされません。
仕方なしに純太はあのエッチなチラシを見せたのですが・・・。

なんと、二人ともこのチラシを持っているというのです。
それも純太と同じく、知らないうちに自分のところにあったのだ、と。
なんだかちょっと気持ち悪いけど、改めてチラシをみてしまう三人。
「恥ずかしがらずに見せあおう、お互いの全て」なんて書いてあるのに、女の人だけ体を隠していてちょっとズルイ。
でも、なんだかすっごくエッチ。
そう、このチラシがきっかけで三人が無意識のうちに閉じ込めていたエッチへの興味や、異性の体を知りたいという気持ちが芽生えてきてしまったのです。

***
異性の友人がいる中で、こんなエッチなものをみちゃうのってすっごくドキドキしちゃいますよね。
同じ状況だったら、やっぱりエッチな気持ちになっちゃうよーという方が多いのでしょうか。
なまけものなんかの場合は、男の子はどんなこと考えちゃうんだろうとか、これを見ている自分がどんな風に見えているんだろうとか、なんかいらやしいこと考えてないよねとか・・・エッチな意味でドキドキするというよりも、男の子が何を考えているか分かんなくって不安だし緊張する、という気持ちになっちゃいます。
でもこの不安と緊張が入り混じった感覚って、異性を極端に意識しちゃっているから生まれるものですよね。
うー・・・あんまり意識したこともなかったし、その時々はまったく考えていなかったけど、こうした気持ちがきっかけになって、今みたいに異性について色々想像するようになっちゃったのかも。
思い返せば、そういう時って普段じゃいえないような質問とか話を男の子としてたりしたもんね・・・。



*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | → 




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼