FC2ブログ

CFNM万歳!

CFNM(服を着た女の子とハダカの男の子)がテーマのM男サン向け作品を作っています★ ※R18
こんばんわ★差分を描くのが憂鬱なひひるです(汗)。
だって…差分を作ると自分の絵のいびつさが痛いほどわかって凹む上に、ごまかし作業が大変なんですもん!!
アニメ作ってる人ってつくづくすごいなーって思います。

今回も『ちんぽ大好き!! 痴女学園4』ネタです!
…といっても実は書くことあまりない(^^;
なので、
ちょこっと『お着替えドキドキ部』の1シーンを公開してみる。
ちんがく4◆サンプル6
体験入部でいきなり自分たちだけ『お着替え』させられた新入生の二人。
その衣装はコレ
いえいえ、『奉仕の館』ではありませんよ(^▽^;
私の趣味であることは間違いないですが(笑)。
え、何がって?男の子を女装させること?ウフフフフ(+_+)
でももちろん、それだけじゃありません。CFNMがメインですから。

<以前の記事はこちらからどうぞ★>
6/28 『お着替えドキドキ部』ってなんだろう?…の巻★
6/25 ちんがく4◆進行状況とかとか

で、今回のもう1枚は『金蹴り部』。
前回の線画が入った感じです。
ちんがく4◆サンプル7
真ん中の女の子、やまねちゃんは金蹴りシーンを見てもまったく動じないツワモノ。
むしろ「つぶれろ」くらいな…。
ここの学校の女子は確かにみんなちんぽ好きなんだけれど、好きのカタチも人それぞれ?!
それとも、『好き』の延長線に『攻撃』とか『破壊』があるのでしょうか??…謎です(^^;

それにしてもみずほさん…、自分でここに案内しておいて止めに入らないでください…

<以前の記事はこちらからどうぞ★>
7/29 痴女学園、入ってみたらヘンな部活しかない…!!

**** 追伸 ********************
『奉仕の館』はもうちょっと絵を追加することになりました(^^;
なのでもうちょっとだけ待っててくださいね!
いつもこんな感じでスミマセンが…(汗)。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
ちんぽん♪なまけものです。
本格的にゲームを作る前の、ちょっと実験も兼ねて…
ひさ~しぶりにマインスイーパを作ってみました★
今日は新兵さんになって、女軍人さんにちょっと厳しく訓練されちゃうおはなしです。
ちなみに真ん中の女軍人さんは「●の錬金術師」に出てくる方がモデルです…。
何気なく完全版を読んだらめちゃめちゃはまっちゃって、結局おまけ漫画よみたさに単行本を一気に買って読んじゃったんです。ほんっと話のテンポが良くて面白かった!


ちなみに♪今回は各ステージの制限時間3分!
代わりにマスはいつもよりすくなめ~で作ってみました。
なのでスピード勝負デス。
とりあえずどんどんマスを開いて、ある程度開いたら考えてプレイって感じでチャレンジしてみてくださいね★


chibitami.net/works/(ちびたみどっとねっと・わーくす)さんのまいんスイーパーで制作しました★

※正しく表示されない場合は、画面サイズを原寸にしてみてください。
windowsの方→[cont]+数字の[0]を同時押しで原寸サイズになります。

※このゲームは『美少女ゲーム総合サイト』さまに掲載していただいてます。
美少女ゲーム総合サイト
★掲載ページはこちら


ランキング参加中!
 
よろしければクリックしてやってくださいませ~(^^


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
あんなにマニアックなのに『大人になるためのセレモニー』いろんな方に遊んでいただけて嬉しい限りです!
今回は遅ればせながら、ブログなどで書いていただきましたレビューのご紹介をしたいと思います★

おとせれ*ぺんぺん

と、その前に最近リンクしていただいた『スパンキングの魅力 僕のお尻にお仕置きを
のspanked-boyさん(実はDLsiteでレビュー書いていただいてるのです(^^)に上の絵を捧げます(笑)。
らくがきですっごい失礼ですが~(*><*)

一応、設定は…
3人で海に遊びに来たんだけど純太が勃起しちゃって、なぜか茉莉雄まで彩花にお仕置きされる(もちろん海パンは没収です)…っていう展開でお尻ぺんぺんをされてます(^^;

**********************************************

はずかしい体験~CFNM微エロ篇~』のyuyuさん。
かなり細かいところまで遊んでくださって、その内容はまさにCFNMサイト管理人さま!というCFNMを愛する人の目線です(^^
私が気に入っているのは『いつの間にか男だけがハダカにされてしまう「悔しさ」が抜け落ちて、お手軽に男のハダカを見たときの女の子のリアクションだけで興奮するようになってしまう』っていう一節です。
実際、後者の“男の裸を見たときの女の子のリアクション”というものだけを見てCFNMだと思っている方も多いのでは?そういう方にこそ是非読んでいただきたいと思うレビューです(^^
CFNMって実はとっても奥が深いものなのですよね!
記事はこちら
途中「ネタバレ注意」などの親切なポイントがありますので(笑)。注意しながら是非ご覧になってください♪

**********************************************

S-ist』のVoicefanさん。
「人は(S)女に生まれるのではない。(S)女になるのだ」
Voicefanさんはなんとも彼らしい視点からおとセレを分析してらっしゃいます。
M男性向け作品の多くは初めから女の子がSだけど、この作品のヒロイン「彩花」は男子との会話の中で自分の優位性を確認し徐々にS女になっていく…。
確かにその通りでございます。
おとセレは初心な男女の心の成長を描きたかった作品なので、その変化が伝わったのであれば作り手としてはとてもうれしいです。
記事はこちらからどうぞ★

**********************************************

二次元逆M批評』のIKARUGAさん。
全裸は男の子だけで女の子は下着をしっかりつけているのに、「みんな仲良くハダカんぼ」って言われたときには、CFNMって奥が深いなあと思いましたよ。
CFNMというよりはM系専門のIKARUGAさんなのでM男性目線ならではのレビューで、こちらもひひるは興味深く拝見させていただきました★
M属性の強い方にはこちらのレビューが最も参考になるのではないでしょうか(^^
記事はこちら

***************************************************

みなさますばらしい感想をありがとうございました!
みなさまからいただきました感想やご意見はこれからの作品にぜひとも活かせていけたらな、と思っております(^^

今後ともFetish★Fairyをどうぞよろしくお願いします
なお、感想・レビューは各作品いつでも受け付けていますのでブログなどに書いてくださった方は是非是非ご連絡くださいね(^^
楽しみに待ってま~す☆


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
梅雨は片頭痛の季節です(T-T)
あぁ…何かと作業が進まない…眠いし…。

遅くなりましたがこの間の絵です↓
天使と悪魔*色つき20127011
らくがきに色つけるつもりが久しぶりで調子くるってヘンに時間かけてしまいました(^^;
なんか悪魔が顔丸すぎて気に入らない…。

ところで、前回の『天使と悪魔』の記事に頂いたコメントが面白かったので紹介させていただきますね!

> こんばんわ。
> 自分はドMなので天使と悪魔シリーズは大好きです!
> ふと思ったのですが、射精したら死んでしまうのに、この世界の天使や悪魔の男の子のちんぽってなんのためについているんですかね??
> カマキリの交尾みたいに自分の命と引き換えに女の子に種付するためについているのか、女の子への服従の証として女神様につけられたのか・・・。
> 自分が考えつくのはこんな理由ですが、どちらにせよM的ですごく良いと勝手に思ってます(笑)
> (特に前者の考え方で本編を読むと、男の子は女の子とのHで射精するのを夢見ているのに、悪魔の女の子に手でイかされちゃったり、天使の女の子にはちんぽ切られちゃたりって感じでM度が倍になってより楽しめる気がします(笑))


なんでついてるのか』なんて考えたことなかった!!(笑)

そもそもですね、彼女たちはそこに『ついている』から始末したいわけで…。
ちんぽがついて生まれてきたこと自体が大きな間違いなのです!
Fetish★Fairy作品の世界は完全女性上位なのでまず男の子が『種付』とかそんな単語は思いつきもしません。
それどころか、天使の男たちはこういう世界に生まれてきてすぐに『自分には有ってはならないものがついている』と肌で感じています。
だから女の子に抵抗しようなんて夢にも思わないし、天使たちが『その汚らわしいものを切り落としてあげる』って言えば感謝の気持ちすら持つかもしれません。

ただ、悪魔の男の子たちはもしかしたら女の子とのエッチをちょっぴり期待しちゃったりしてるかも★
もちろんその『エッチ』もきっと具体的にどんなことか知らないでしょうけど!

↓天使と悪魔(同人誌)を読んでみたくなった方ははこちらからどうぞ★
 


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
みなさまロリサドは楽しんでいただけましたでしょうか!?
発売からわずかで予想以上の方にダウンロードしていただいているようで大感謝です!(*^▽^*)/
ホントにありがとうございます~★

ストーリー付きイラストとしては結構長めなのでお話をたっぷり楽しんでいただけるのではないかと思っています。

*
始まりは日常の1シーンから。
いつものように今日も同じように結衣とのお勉強の時間が始まり、そして終わるはずだった主人公…。
「お兄ちゃんてMなの?」
結衣のその一言で主人公は猛スピードでマゾの階段を転げ落ちていく…。
*

こんな素敵な展開を『Mの男性』ならみんな期待してしまうのではないでしょうか。
一人の男性と一人の女の子がお互いの心を探り合いながら関係を深めていく。
では、その先にあるものは…?
結衣が『お兄ちゃん』と呼ぶ、主人公を自分の奴隷にしたかった理由とは…!?

お話を読み進めるにつれ、女の子の『支配欲』の怖さをじわじわと感じてもらえると思います。

↓そんな『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』はこちらからどうぞ~★
 ←クリック★ (DLsiteへ)

さてさて。
結衣ちゃんみたいにキンタマつぶしちゃったりはしないんですけど(笑)、Fetish★Fairyのマゾ男性向け作品と言えばこちら!
天使と悪魔~悪魔編~』と『天使と悪魔~天使編~』です!
(↑タイトルクリックでFetish★Fairyの作品紹介ページへ飛びますヨ★)

…って軽く絵を描こうと思ってたんですが、なんかいろいろやってたらこんな時間に…!!
間に合わずラフになってしまいました~(><)色つけたのまた今度UPしますね(涙)。
天使と悪魔*ラフ20120703
『天使と悪魔』シリーズでは男の子に意思というものはありません。
完全な女の子中心の世界。
女の子は男…すなわち『ちんぽ』というものをどう思いどう扱うのか、というところに焦点をあてています。
その中でも天使と悪魔は正反対の考えの持ち主。
天使はちんぽを“けがらわしく存在価値のないもの”と言い、この世から消し去るべくちんぽを剣で切り取ってしまいます。
一方、悪魔はちんぽを“面白いおもちゃ”と考え片っ端から射精させてしまいます。
一見、悪魔の方が良いように思えますが、実は結果は一緒。
なぜならこの世界の天使や悪魔の男たちは、ちんぽを切り落とされても射精させられても同じように消えてなくなってしまうから。

実際には男の人だったらせめて『射精して死にたい』って思うでしょうけど(笑)。
天使も悪魔もちんぽ(男)をゴミか何かのように粗末に扱う、という点では一緒です。
(上のイラストはそんな対照的な二人を合わせて描いてみたわけです(^^)

そんなわけで『ロリサド』とは一味違いますが女の子の怖~い部分をもっと感じてみたいあなたは是非『天使と悪魔』シリーズを読んでみてくださいネ!
  ←クリック★ (DLsiteへ)

そうそう!それとこちらも忘れちゃいけません!
ゼウスびんびん物語~悪いチンポをやっつけろ!~』。
(↑タイトルクリックでFetish★Fairyの作品紹介ページへ飛びますヨ★)
実はゼウスの設定は『天使と悪魔』とほぼ同じ!そのままシューティングゲームになったみたいなものなんですヨ★
シューティングなのでゲーム慣れしてない方にはちょっぴりハードル高いかもしれませんが、クリア後にはかなりの拘りエンディングが見れますのでぜひ頑張ってご覧ください!
きっと『見れて良かった』って思うはず!
 ←クリック★ (DLsiteへ)
ではでは、是非感想とかもお聞かせくださいネ★


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
カワイイ妹にキンタマつぶされたいマゾのお兄様方、お待たせしました!(笑)
本日よりDLsiteさまで『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』が発売開始になりましたヨ★
週末販売開始なんてラッキ~♪
なんと、HPからリンクもしてないのにお昼ちょっとすぎのこの時点でもう19もダウンロードしていただいてました!みなさまありがとうございます~(*^▽^*)/

画像クリックでDLsiteさん『ロリサド結衣の調教日記』ページへ飛びます~★


ロリサドの作品内容をもっと見たい方は、このブログの右側にある“カテゴリ”の欄の『ロリサド結衣の調教日記 ~お兄ちゃんを奴隷犬にしてキンタマ潰しちゃお~』をクリックするとロリサドの記事だけまとめて見れますヨ★
あとCFNM万歳!の方でも別の記事が読めますので是非行ってみてくださいネ♪

※追記
製品版のP.73とP.74ページが前後入れ替わってしまっていることが発覚しました。
大変申し訳ないのですが本日中に確認の上差し替え致しますので、すでにダウンロード済みの方はその後に新しいものを再ダウンロードしていただければと思います。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2
なんかセルシスがコミスタとイラスタ合体版みたいなツールを出しなすったので今日はちょっとお試しに絵を描いてみました。
うーん…新しいツールってやっぱり慣れるまで時間かかりますね…。
あぁあ…。ショートカットキーとか共通規格にしてほしい!
もう癖でCtrl+uで塗りつぶししようとしてしまう…!!
あとよく使うツールが見つからないし…。それよりグリットの表示ってどうしたらいいの?できないの??
凄ーい苦戦しました…(T-T)。
足責め

でもキャラも3Dでグリグリして下描きできるのはすごい…。
もう絵が描けない人もみんな描ける時代ですね…。
ツールさえ使えれば…。


*********************************************************
ランキング参加中!
FC2 ブログランキング  おたりんく
▲よろしければクリックで応援してやってくださいませ~(^^▲
*********************************************************

web拍手 by FC2

 ← | CFNM万歳!  | →  Next




▼▼▼ 登録させていただいてる検索エンジンさん ▼▼▼
エロフラッシュゲーム集 Congou エログちゃんねる 美少女ゲーム総合サイト 無料ゲームエロイゲーム 家畜人 ゲームはドットコム アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会 駄文同盟.com FC2ブログランキング かうんとだうん☆あだると おたりんく ちょらりんく ショタスピリッツ 官能文書わーるど Adult Novels Search 官能小説.com ぱっくりんく エロ萌えドットコム ひとみの内緒話 エロCG・エロFLASH 萌えるネットサーフィン! えろCGサーチ 18禁CGランキング アダルト検索BBJapan 投稿パラダイス エロCGランキング Cyber あまてらす 新SM小説書庫 アダルトトレイン つよいおんなのこ くる天 人気ブログランキング ブログの殿堂:アダルト 人気アダルトBLOG 美少女ギャルゲindex


▼▼▼ ひひるのおすすめ商品♪ ▼▼▼


▼▼▼ 他サイト様更新情報 ▼▼▼